• ベストアンサー

Hしない理由

付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 私をとても大事にしてくれてやさしくて私も大好きなのですが まだ最後までHをしていません。 私達は20代半ばでお互い健康で毎日一緒にいればもう自然に そうなってもおかしくないと思っています。 しかし、コンドームを買っていなかったりしてできていません。 だから思い切って何故しないのか? コンドームを買わないのか聞きました。 答えは曖昧にするよとか買ってくるとか言うだけです。 買わないよりできない理由が何かあるのかとは思うのですが・・・。 あまり書いてはいけない事かもしれませんが、彼は早漏という事 も関係しているのでしょうか?だから欲は満たしたくてもHまでは できないとか・・・と考えてしまいます。 私も人間なので、好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 過去にしたい事も言いました。 これって付き合って1ヶ月もしないのにセックスレスですか? 彼はキスは沢山してくれたり、本当に愛情いっぱいくれてるのですが・・・ Hに関しては少し諦めてる所もあります。 精神的に愛してるでも、肉体的に愛してるとは言えないので こんな付き合いって長く続くのかとも不安です。 セックスは恋人にとって大切な気持ちも確かめ合う行為だと も思っているのでただ、できないから不満という事だけではなく 真剣に悩んで心が痛みます。精神的にも肉体的にも愛している関係 になりたいです。 まだ1ヶ月なので様子を見た方が良いのでしょうか? どうかみなさんお願いします。

noname#44476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bodhi
回答No.1

彼のほうに何かコンプレックスがあるのではないでしょうか? 早漏と書かれてありますが、もしそうであればセツクスに対する自信のなさが、なかなか行為に結びつかないのかもしれません。 貴女のほうから彼へ、失敗を恐れないような、全て受け入れてあげるような優しさで愛してあげてみてください。 非常に繊細な人は早漏になりやすいです。彼のほうで考え過ぎているのかもしれません。早く終ってしまったらどうしよう、とか... 自信をつけさせましょう。こればかりは経験を重ねていくしかありません。

その他の回答 (3)

回答No.4

#1さんの回答に私も同感です。 やっぱり男性側はどうしてもリードしなきゃって感情があると思います。 でも早漏であったり彼女を満足させるほどの経験がない場合消極的になってしまいます。 実際私も彼女はいたもののあまりHの経験は多くないのでHしてて彼女が喘いでくれてても「気をつかってくれてるんじゃないのか」とか心配になるときがあります。 高校の頃の彼女は「女はイケなくても十分満足」っていってたんですが、経験の少ない男だとその感覚が分からないので(私はやっと分かりました)どうしても中途半端に終わらせることに嫌悪感を抱いてしまいます。 1回彼氏と腹を割って話してみてはどうでしょうか? そして彼氏が思ってることが回答と一緒なら「彼が気持ちよくなってくれるだけで嬉しい」みたいにやさしく言ってあげてください。 最初の方はHの最中に彼女の方から「~~を~~して」って時々おねだりみたいに言うと彼氏も愛撫しやすくなるかも知れません

• lbhwon
回答No.3

>付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 >好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 ↑ 付き合うとは同棲のことですか????

質問者

補足

同棲はしていませんが、ほとんど毎日家に泊まっています。 こんな答えでよろしいですか?

• mozeu
回答No.2

ある種のトラウマがあってできない、とか。 なんらかの病気の治療中で、質問者さんに移さないように治るまで隠し通すつもりだ、とか。 結婚までは純潔(男だけど)を守るつもりだ、とか。 あなた方には一度、真剣に話し合うことが必要だと思います。 彼はどうしてしないのか、質問者がどうしてほしいのか、お互い言いづらいことをぶっちゃけ合ってみてください