• ベストアンサー

Hしない理由

付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 私をとても大事にしてくれてやさしくて私も大好きなのですが まだ最後までHをしていません。 私達は20代半ばでお互い健康で毎日一緒にいればもう自然に そうなってもおかしくないと思っています。 しかし、コンドームを買っていなかったりしてできていません。 だから思い切って何故しないのか? コンドームを買わないのか聞きました。 答えは曖昧にするよとか買ってくるとか言うだけです。 買わないよりできない理由が何かあるのかとは思うのですが・・・。 あまり書いてはいけない事かもしれませんが、彼は早漏という事 も関係しているのでしょうか?だから欲は満たしたくてもHまでは できないとか・・・と考えてしまいます。 私も人間なので、好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 過去にしたい事も言いました。 これって付き合って1ヶ月もしないのにセックスレスですか? 彼はキスは沢山してくれたり、本当に愛情いっぱいくれてるのですが・・・ Hに関しては少し諦めてる所もあります。 精神的に愛してるでも、肉体的に愛してるとは言えないので こんな付き合いって長く続くのかとも不安です。 セックスは恋人にとって大切な気持ちも確かめ合う行為だと も思っているのでただ、できないから不満という事だけではなく 真剣に悩んで心が痛みます。精神的にも肉体的にも愛している関係 になりたいです。 まだ1ヶ月なので様子を見た方が良いのでしょうか? どうかみなさんお願いします。

noname#44476
noname#44476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bodhi
  • ベストアンサー率35% (24/68)
回答No.1

彼のほうに何かコンプレックスがあるのではないでしょうか? 早漏と書かれてありますが、もしそうであればセツクスに対する自信のなさが、なかなか行為に結びつかないのかもしれません。 貴女のほうから彼へ、失敗を恐れないような、全て受け入れてあげるような優しさで愛してあげてみてください。 非常に繊細な人は早漏になりやすいです。彼のほうで考え過ぎているのかもしれません。早く終ってしまったらどうしよう、とか... 自信をつけさせましょう。こればかりは経験を重ねていくしかありません。

その他の回答 (3)

回答No.4

#1さんの回答に私も同感です。 やっぱり男性側はどうしてもリードしなきゃって感情があると思います。 でも早漏であったり彼女を満足させるほどの経験がない場合消極的になってしまいます。 実際私も彼女はいたもののあまりHの経験は多くないのでHしてて彼女が喘いでくれてても「気をつかってくれてるんじゃないのか」とか心配になるときがあります。 高校の頃の彼女は「女はイケなくても十分満足」っていってたんですが、経験の少ない男だとその感覚が分からないので(私はやっと分かりました)どうしても中途半端に終わらせることに嫌悪感を抱いてしまいます。 1回彼氏と腹を割って話してみてはどうでしょうか? そして彼氏が思ってることが回答と一緒なら「彼が気持ちよくなってくれるだけで嬉しい」みたいにやさしく言ってあげてください。 最初の方はHの最中に彼女の方から「~~を~~して」って時々おねだりみたいに言うと彼氏も愛撫しやすくなるかも知れません

  • lbhwon
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.3

>付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 >好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 ↑ 付き合うとは同棲のことですか????

noname#44476
質問者

補足

同棲はしていませんが、ほとんど毎日家に泊まっています。 こんな答えでよろしいですか?

  • mozeu
  • ベストアンサー率23% (23/97)
回答No.2

ある種のトラウマがあってできない、とか。 なんらかの病気の治療中で、質問者さんに移さないように治るまで隠し通すつもりだ、とか。 結婚までは純潔(男だけど)を守るつもりだ、とか。 あなた方には一度、真剣に話し合うことが必要だと思います。 彼はどうしてしないのか、質問者がどうしてほしいのか、お互い言いづらいことをぶっちゃけ合ってみてください

関連するQ&A

  • 会う=Hする ?

    私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします

  • 彼とのH

    はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • 早漏でしょうか??

    付き合い始めたばかりの彼とHしたのですが、 いちゃいちゃしてる時から「もうイキそう」と言ってて 挿入後1分もせずにイッてしまいました。 これって早漏なんでしょうか? まだ付き合いはじめたばかりなので、毎回このようなHだと私が欲求不満になってしまいそうです。 早漏って治るのでしょうか?

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • Hと胸のふくらみって??

    最近とても胸が大きくなりました。 まあ、乳製品をよく食べてるっていうのもあるんですが、 それ以外でいうと、彼とHをしていたからかな?なんて思います。 しかし、その彼とも1ヶ月ほど前に別れました。 欲求不満でひとりHの回数も増す一方です。 しかし今心配なのが、胸が小さくならないかどうかってことです。 Hとむねが大きくなるってなにか関係があるんでしょうか??

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • Hのとき・・・

    最近、Hのときよくコンドームが外れてしまう事が多いのですが、これってなぜ起こるのでしょう? その人とは一年前くらいからこういう関係になっているのですが、ここ2、3ヶ月よく外れてしまうようになりました。前はここまで外れやすくなかったのです。 彼のが小さいとかではないような気がします。多分普通サイズです。 年は関係ないかもしれませんが、私は21歳で彼は35歳です。

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスとHサイト

     結婚して3年になります。最近夫がアダルトサイトにはまっています。私に隠れて見ているのですが、調べ物で履歴を見たときに発見してしまいました。  ここ半年ほどセックスレスな私たちです。私から誘っても「今日はお酒を飲み過ぎちゃったからまたね。」とかわされます。  夫は12歳年上で、40半ばです。もうあまり欲求が無いのかなぁと思って我慢していたのに、Hサイトは毎晩のように見ていたことがショックです。  男性の方に質問です。夫は私に女性を感じないからセックスレスなのでしょうか。  女性の方は、私と同じ立場なら、どのように解決策を見つけますか。教えてください。