• 締切済み

質問っていいんですか?

学生時代くそ真面目で高校時代まで処女だった私。 最近になって、彼氏ができて、まあ~夜の行為に関する質問なのですが、 彼氏がフェラをしてもいつもと同じくらいの態度、顔、声の出し方、普段生活してる雰囲気と変わらないんです。(語彙力なくてすみません) 気持ちよくさせたいのですが、経験もなし、avを見てもこれをして彼氏が気持ちいいのか?って疑問に思うんですよね。 今回の本題なのですが、 彼氏にフェラで何がどこが気持ちいいのか、私に何が足りてないのか聞くのは大丈夫なのでしょうか? なんでそんなこと聞くんだよとか他の人は思っているのでしょうか? 昔からなんでもズバズバ言うタイプの人間なので、普通に言えるのですが、これを聞いていいものか………と思い質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.4

むしろとっても良い!男からしたら言いにくいのでありがたい!しかも向上心もあり!頑張ってさらに気持ち良く射精させて下さい!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

他の方同様ですが・・・ 気持ちよくないフェラはほどんとないかなぁ。 >態度、顔、声の出し方 変わらないと思う。 >彼氏にフェラで何がどこが気持ちいいのか、 >私に何が足りてないのか聞くのは大丈夫なのでしょうか? 大丈夫だよ^^ 聞いてあげると喜ぶかもよ? 可愛く聞いてあげてねw

noname#247529
noname#247529
回答No.2

つまり、彼氏さんの反応が分かりにくくて工夫のしようがないということですね。 聞けばいいと思いますよ AVはやり方のバリエーションを増やすために見ればいいですけど、やっぱり教材は彼の反応ですからね。 男もやっぱり彼女の反応を感じ取って工夫するのですけど、聞きたくもなります。 聞き方が業務的だと興がそがれるので、可愛く聞くとか耳元で囁くように聞くとか工夫してもいいとは思います。 AVはけっこう多種多様なので、彼の見ているものから嗜好を読み取ることはできるので雰囲気づくりの参考にはなると思うのですけどね。 実際にどこが敏感とか、人によるようなので。

Mingyungi0309
質問者

お礼

ありがとうございます!聞いてみようかと思います笑

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.1

聞いていいと思いますよ。だって不安なんでしょ? ただし経験上、気持ちの良くないフェラってそんなにないですよ。

Mingyungi0309
質問者

お礼

そー言っていただけると安心します! 気持ちの良くないのはほぼほぼないんですね………男性からのご意見助かります!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 指一本でも痛い。

    指一本でも痛いんです。 彼氏とそんな雰囲気になって 処女だからか、指一本を入れられても痛いんです。 濡れてないんだと思いますが… でも最後までは待ってくれているので、彼氏に悪いなと… 彼は分からないし痛かったら言ってとか 私がごめんねって言ったら、焦ることないし細かいこと気にしないの!て言います。 フェラしたら必ず逝くし、気持ち良いよと彼は言いますが 下手なのも申し訳なくて。 もうすぐお泊まりするつもりなのですが、どうしたらいいのでしょうか? 嫌われたらどうしようと不安です。

  • セックスの時の反応の仕方

    20代後半の女性です。 私は、去年まで処女でした。 今の彼氏と約1年付き合っています。 彼からは、エッチが下手・・と言われてます。 体が硬いのでしゃがめなくて上手く騎乗位ができなかったりします。 フェラでイカせることもできないです。大分上手くなったとは言われましたが。 また、私の反応の仕方が薄いので気分が盛り上がらないそうです。 逝かないことの方が多いです。 私が気持ちよさそうじゃないということなのですが、一応声は出してます・・クリでならイケます。 ただ、彼からすると「イク」と、何もできなくなるくらいだるくなるそうで、私のはイッタことにならないそうです。 声を出しても、積み重ねがない・・と言われました。 積み重ねというのが良く分かりません。 AVのは、わざとらしいと思うのであまり参考にしない方が良いと思いますし、どうすれば良いのでしょうか?

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 性行為の内容について

    以前に自分がした質問の回答の中に、性行為でのフェラの要求や女性器を手で触られたりするのは、本当はキツイというのがありました。 自分はAVの影響が多大にあるのでしょうけど、フェラの要求や女性器を手で触る行為は当たり前の行為だと思っていました。人にもよるのでしょうが、女性があまり良い気持ちで応対していないことに唖然としました。やはり、フェラの要求や女性器を手で触られるのは、あまり良いものではありませんか? また、AVの影響かは分からないけれど、性行為で当たり前のようにされててもあまり良くないと言うものはありますか?

  • 彼の質問の真意

    最近、訳あって彼氏に素っ気ない態度を取ってました。そのせいかほぼ彼から毎日メールが来ました。 29日と今日彼に会ってHの最中にですが、29日も今回も彼から「俺の事好き?」と質問されました。雰囲気も崩したくなくて頷いたら、「俺も好きだよ」と言われました。 普段、彼からそんな事は言われません(私がベタベタしすぎてからかわれる位なのに)こんな事質問してくるって事は彼はやはり不安?な気持ちとかあるのでしょうか?単純に私の気持ちが冷めたのかの確認でしょうか?

  • 彼を気持ちよくさせたいのですが・・

    閲覧ありがとうございます。 最近彼氏ができたんですが、私は思春期の頃にもHなどに興味がなくて、AVとかえっちぃ雑誌とか全く見たことがなくて、全く知識がありません。。 そういう雰囲気になったときに、私もできれば彼を気持ち良くしてあげたいのですが、知識が全くの0なのでどうしていいか分かりません。。口でするとか・・って友達には言われたんですけど口でするってどうやるのか全く分かりません・・。なんか恥ずかしくてそれ以上聞けないし・・。 こんな質問恥ずかしいのですが、フェラのしかたとか色々教えてくださると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

  • 処女に下手と思われる彼。

    私は22歳、彼は27歳です。付き合って7ヶ月ほどになりますが最近「えっちしたい」と誘われホテルにいきました。私は処女でそれを彼も知っています。 私のあの部分を触られ、イタイだけで身体も言葉も拒否してしまってすぐ彼はそこから遠のきます。 そしていちゃいちゃしてるうちに彼に「(モノを)触って」とおねだりされ、なんとなくフェラになり(男のひとの裸みるのはじめてだったけれど抵抗ゼロでした)そして彼は私の口の中にだしました。一回「もう出そう」と軽く止められはしたのですが私は気にせず続けました。 それで、その時点で休憩3時間のラスト20分くらい。私はまだぜんぜん満足なんかできていなくて、でも彼はそろそろ着替える雰囲気をだしはじめ、その彼の態度を見て私は疎外感でいっぱいになりました。sexのきもちよさもわからない私が彼のモノを口でくわえて彼だけが気持ちよくなる。。 帰りの電車のなか、虚しさと同時に「彼は自分が気持ちよければいい自分本位のsexしかできない、女の子を気持ちよくしてあげることも、気持ちよくしてあげたいとも思わないsex下手なんだ」と、処女ながらに思いました。 このことがあってからいままでの普段の彼に対する好きな気持ちが薄れています。それ以外では理想的な彼氏なのに、たった一回のホテルで薄れる自分の気持ちにも自信がもてないし、こんなのがsexだと思うと絶対もうしたくありません。 私は今の気持ちを彼に話すべきですか?傷つかれるのが怖いです。

  • こんな質問ですみません

    高校2年の女子です このようなことを 人にたずねるのは 大変恥ずかしいのですが どうしてもわからないので 回答お願いします (>_<) わたしは今 2つ年上の彼氏がいます。 この間 彼の部屋に遊びにいったときに なんというか そういう雰囲気になりました。 行為は進んで 彼のものを下着越しに触ることになったのですが、数分触ったところで彼にナチュラルにやめさせられました。 うまいね、と声はかけてもらったのですが やっぱり気持ちよくなかったのかな と心配です。 男性は どのように触られたら気持ちよいのでしょうか? また 勃起 という状態が いまいち分からないので それも併せて 教えていただけたら幸いです。