• 締切済み

質問っていいんですか?

学生時代くそ真面目で高校時代まで処女だった私。 最近になって、彼氏ができて、まあ~夜の行為に関する質問なのですが、 彼氏がフェラをしてもいつもと同じくらいの態度、顔、声の出し方、普段生活してる雰囲気と変わらないんです。(語彙力なくてすみません) 気持ちよくさせたいのですが、経験もなし、avを見てもこれをして彼氏が気持ちいいのか?って疑問に思うんですよね。 今回の本題なのですが、 彼氏にフェラで何がどこが気持ちいいのか、私に何が足りてないのか聞くのは大丈夫なのでしょうか? なんでそんなこと聞くんだよとか他の人は思っているのでしょうか? 昔からなんでもズバズバ言うタイプの人間なので、普通に言えるのですが、これを聞いていいものか………と思い質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.4

むしろとっても良い!男からしたら言いにくいのでありがたい!しかも向上心もあり!頑張ってさらに気持ち良く射精させて下さい!

• ta_kuchan
回答No.3

他の方同様ですが・・・ 気持ちよくないフェラはほどんとないかなぁ。 >態度、顔、声の出し方 変わらないと思う。 >彼氏にフェラで何がどこが気持ちいいのか、 >私に何が足りてないのか聞くのは大丈夫なのでしょうか? 大丈夫だよ^^ 聞いてあげると喜ぶかもよ? 可愛く聞いてあげてねw

noname#247529
noname#247529
回答No.2

つまり、彼氏さんの反応が分かりにくくて工夫のしようがないということですね。 聞けばいいと思いますよ AVはやり方のバリエーションを増やすために見ればいいですけど、やっぱり教材は彼の反応ですからね。 男もやっぱり彼女の反応を感じ取って工夫するのですけど、聞きたくもなります。 聞き方が業務的だと興がそがれるので、可愛く聞くとか耳元で囁くように聞くとか工夫してもいいとは思います。 AVはけっこう多種多様なので、彼の見ているものから嗜好を読み取ることはできるので雰囲気づくりの参考にはなると思うのですけどね。 実際にどこが敏感とか、人によるようなので。

Mingyungi0309
質問者

お礼

ありがとうございます!聞いてみようかと思います笑

• 2332tutu
回答No.1

聞いていいと思いますよ。だって不安なんでしょ? ただし経験上、気持ちの良くないフェラってそんなにないですよ。

Mingyungi0309
質問者

お礼

そー言っていただけると安心します! 気持ちの良くないのはほぼほぼないんですね………男性からのご意見助かります!ありがとうございます!