• ベストアンサー

指輪

女性に質問します 普段は中指にハメている指輪(飲み屋) プライベートでは右手薬指にハメかえるのには意味はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性でも、宜しいですか? 多分、薬指用に彼氏からもらったのだと思います。 ただ、仕事中は薬指にはめる事が出来ないので、中指にはめているのでは? プライベートでは、薬指用なので、薬指がしっくりくるのでしょう。 ただ、プライベートでも、突然お客さんに会う可能性もあるので、念のため右手にはめているのでは、ないでしょうか? 詳しくは、本人しかわかりません。

その他の回答 (2)

回答No.3

普段(飲み屋)では恋人がいることを知られたくない。

• hime_mama
回答No.1

中指にはめるのは、直観力のUPだそうで、 仕事のできる人になりたいときらしいです。 右手の薬指=恋人募集/精神的安定を求める の意味もありますが、 はめかえるのは本人に聞かなきゃわからないですね。