• ベストアンサー

若い人の「楽しみ方」

reptの回答

• ベストアンサー
  • rept
回答No.1

知り合いの間で割とよく聞くのはインターネット。 それも、ネットゲームと言う人が多いように見えます。(個人的な知り合いの範囲であって、正式な集計などではありません) メディアに限定して言うと、ネット上の掲示板やYoutubeを見て遊んでいると言う人が多いですかね。 逆にTVゲームと言うのは最近の学生や若い人からはあまり聞かなくなりました。 そもそもですが、最近の若い人はあんまり遊んでいる暇も無いと思います。 学生のうちから受験に就職活動。入社してからも新人研修に長時間残業と、時間が余ることがあまりないですから。

adviceanswer
質問者

お礼

どうもありがとうございます。そうですね、就職活動は忙しいでしょうね。御回答に感謝します。