• ベストアンサー

イーオンの客層

20代の社会人です。 英会話教室のイーオンに通っている方にお聞きしたいんですが、イーオンに通っている生徒さん達は社会人が多いですか?また年齢層や男女比はどれくらいなんでしょうか?どの英会話教室に通うかの判断材料にしたいので、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

クラス、時間帯、場所によって結構差が出てくるので、検討している教室に直接聞くのが良いですよ。

blm4098
質問者

お礼

ありがとうございました!!直接聞きました!