• 締切済み

お勧めの英会話教室

巷には多数の英会話教室があります。 皆さんのお好みや経験でお願いします。 お勧めの英会話教室は何処ですか? イーオンとかジオスとかECCとかノバとか

noname#217235

みんなの回答

• k_ito
回答No.4

教室ではないですが、レアジョブ 毎日朝出社前に1時間を1年位続けていれば、旅行くらいは不自由なくなるかと。

質問者

お礼

ありがとうございます

• manmanmann
回答No.3

私が通っていたのはECCでしたが、アットホームでよかったです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• cute_kumi
回答No.2

私は、自分が一番通いやすいところをお勧めします。 結局自分のやる気次第なので、どこの英会話教室へ行っても、やる気があるときは伸びるとおもうし、やる気がなければいいところでも、成長はしないと思います。 家から近い。会社から近いとか、帰り道にあるなどなど。 使ったことないからわからないですけど Web で先生を選べる hello 先生.com とかはどうですか?

質問者

お礼

成る程、学校よりも通えるところから始めるということですね ありがとうございます

noname#209816
noname#209816
回答No.1

Gaba