• ベストアンサー

女性タレントの名前を教えて下さい?

記憶があいまいで申し訳ありませんが、かれこれ10年から20年ぐらい前だと思いますが(現在は、テレビなどで全く見ることはありません)、目のくっきりした女性タレントで、確か「立花」という名字だったと思います。この人の名前を教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1248/3421)
回答No.1

立花理佐さんではないですか? この記事によると、一時期芸能活動をお休みしていたようですよ。 元人気アイドル立花理佐さん、9年ぶりに芸能活動再開 2011.06.22 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110622/enn1106221429017-n1.htm 立花理佐ブログ http://ameblo.jp/lisalovers/

kyomiya
質問者

お礼

お礼が遅れて、申し訳ありませんでした。新年早々忙しくて、確認するのが遅れてしまいました。

関連するQ&A

  • 昔のタレントさんの名前を教えて下さい。

    もう10年から15年ぐらい前だと思いますが、「あきよ」という名前の女性タレントさんがいたと思います。 目のくりっとした笑顔の明るい背もかなり高い女性と記憶しています。苗字がわかりません、フルネームを教えて下さい。

  • 芸名が名字だけの女性タレント

    ちょっと前に新聞か雑誌で目にした記憶があるんですけど、(「三瓶」みたいに)「名字だけ」で名乗ってる、ある女性タレント(芸人?)のことが紹介されてました(たぶん吉本興業所属のような気がするんですが…) 僕の記憶では「漢字二文字」だったと思うんですが、その女性タレントの名前が思い出せません。心あたりのある人がいたら教えて下さい。

  • 女性タレントの名前を教えてください。

    女性タレントの名前を教えてください。 大分前になりますが、さんまの「からくりテレビ」出ていたと思います。 20代ぐらいの女性で、背は低く、ちょっと太め、化粧けはまったくなく、美人ではありません、しかし愛嬌のあるニコニコ顔。確かそのときは、デイパックを背負い、髪は輪ゴムで結んでいたような短か目のおさげ髪だったような気がします。「~たん」あるいは「~ちゃん」というような呼ばれ方をしていたと思います。関西の人のようでした。お笑い系のような気もします。 あいまいな情報で申し訳ありませんが、「名前」、あるいは「ニックネーム」教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔のタレントの名前が思い出せません

    最近ふと顔を思い出してしまい、名前が思い出せないので気になって仕方ありません。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、どなたかこの女性タレント(アイドル?)を思い当たる方、教えてください! (1)10年ちょっと前に急に出てきた人だが、割とすぐに芸能界から消え去った。その頃20代だったと思われ る (2)グリコの紙パックの、カフェオレかなにかのCMに 出ていた記憶が・・また、記憶違いかも知れません がカプリソーネが一時復活していたとしたら、その CMに出ていたかも・・・ (3)デビュー時、夏目雅子さんに似ている、と言われて いた気がします。目がとても大きい方 (4)苗字に『北』がついていたと思う (5)CM出演時は、ミディアムショートヘアだった とても美人で、そのまま爆発的に売れるかと言われていたようでしたが、性格についてあまり良くない噂ばかりが立ってしまい、その後いつのまにかTV出演など なくなってしまった方です。

  • 過去の中京テレビ製作、ヒロミ司会の番組でのアシスタントの女性タレントについて教えて下さい。

    現在でも中京テレビ製作でヒロミ司会の「ろみひー」という番組が放送中ですが、過去4~5年前に放送していた中京テレビ製作、ヒロミ司会の深夜番組でのアシスタントの女性タレントがはっきりわかりません。確か苗字が小林だったような気がします。名前はリカだったような記憶があります。印象としては健康的な感じで目の下に小さいほくろがあったのを記憶しています。 どなたか教えて下さい。

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • タレントの名前がおもいだせません

    数年前に人気のあった女性タレントなのですが 多分モデルさんで、雰囲気は今の山田優のようなかんじで 高校生~20代の女性のカリスマ的な扱いをされていた タレントさんなのですが、、CMにも何本かでていたような記憶があります。 なんという人だったのでしょうか? (あまり最近みかけないのですが) 

  • この女性タレントさんのお名前を思い出せません

    1990年代のメジャーな女性タレントさんや女優さんのお名前は一通り知っていると自負しておりましたが最近記憶力が悪くなりこの女性タレントさんのお名前をどうしても思い出せません お名前の方がカタカナの2文字だったような気もします。 1996年頃のCM 赤井英和 ハウス クリッパーペペロンチーノ https://www.youtube.com/watch?v=g3DR7xm5Dso 当時は当たり前のように知っていたはずですが先月からずっと思い出そうとしても出てきません、赤井英和さんのwikipediaにこのCM出演の表記はありませんしこの女性のCM画像をプリントスクリーンで保存して無料アップローダに載せてGoogle画像検索しましたがヒットしませんでした 記憶力の良い方なら当然ご存じかと思われます、モヤモヤした土曜日を吹き飛ばしたいのでご回答をよろしくお願いいたします。

  • 女性タレントの名前が知りたいです

    わかっている情報は、 1.キレイ系の人である 2.最近テレビで見かけるようになった(昔からいるタレントではない) 3.バラエティー番組に結構出ている 4.目の横(目頭側)というか、鼻筋の横側というか、その辺りに結構目立つほくろがある この4つです。 これだけでは情報が少なすぎて難しいかもしれませんが、 もしかしたらこの人じゃないかな~という方がおりましたら どんどん名前を挙げていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • タレントさんの名前を教えてください。

    大変曖昧で申し訳ありませんが、 写真の女性(NHKのアナウンサーのようです)を見て、10~15年ぐらい前にいたタレントさんを思い出しましたが、名前がわかりません。 その女性は、きゃぴきゃぴしている感じはなく、英語を話せて、DJで曲の紹介や映画の紹介をしている、そんな感じがよく似合う女性です。頭の良さそうな表情、そしていい笑顔の印象のある女性です。 曖昧で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう