• ベストアンサー

過去の中京テレビ製作、ヒロミ司会の番組でのアシスタントの女性タレントについて教えて下さい。

現在でも中京テレビ製作でヒロミ司会の「ろみひー」という番組が放送中ですが、過去4~5年前に放送していた中京テレビ製作、ヒロミ司会の深夜番組でのアシスタントの女性タレントがはっきりわかりません。確か苗字が小林だったような気がします。名前はリカだったような記憶があります。印象としては健康的な感じで目の下に小さいほくろがあったのを記憶しています。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-jiK
回答No.1

「どんまい~小園総研」に出ていた 高橋里華さんではないでしょうか?  まったく自信がないですが… 「ろみひー」の前の番組、健康的な感じということで「そうかなぁ~」と思ったのですが。 1~2年くらい前までTBSの「エクスプレス」にも出ていましたが。  違いますか? 下記URLはオフィシャルのホームページみたいですが削除対象でしょうか? もし駄目なら管理人さん削除して下さい。

参考URL:
http://www.rika.co.jp/