• ベストアンサー

5時から放送している、MXテレビで司会をしているタレントの名前を教えて

5時から放送している、MXテレビで司会をしているタレントの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「5時に夢中!」という番組のMCでしょうか? それなら、逸見太郎さんのようです。 http://www.mxtv.co.jp/goji/profile.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B8%E8%A6%8B%E5%A4%AA%E9%83%8E
E-FB-14
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。