• ベストアンサー

この女性タレントさんのお名前を思い出せません

1990年代のメジャーな女性タレントさんや女優さんのお名前は一通り知っていると自負しておりましたが最近記憶力が悪くなりこの女性タレントさんのお名前をどうしても思い出せません お名前の方がカタカナの2文字だったような気もします。 1996年頃のCM 赤井英和 ハウス クリッパーペペロンチーノ https://www.youtube.com/watch?v=g3DR7xm5Dso 当時は当たり前のように知っていたはずですが先月からずっと思い出そうとしても出てきません、赤井英和さんのwikipediaにこのCM出演の表記はありませんしこの女性のCM画像をプリントスクリーンで保存して無料アップローダに載せてGoogle画像検索しましたがヒットしませんでした 記憶力の良い方なら当然ご存じかと思われます、モヤモヤした土曜日を吹き飛ばしたいのでご回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.1

山口リエさんですね。 一度改名されて山口リエラさんとしても活動されていました。 当時は童顔と名前から「山・ロリエ」と言われることもありました。

ems10_zudah
質問者

お礼

そうです、名字が出ず名前の部分がカタカナの組み合わせが出たところで毎回力尽きてました。 似たお名前の「しば漬け食べたい」のCMで有名な(故)山口美江さんとは全然間違えた事はありません

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • 女性タレントの名前が知りたい

    この画像女性タレントの名前教えてください

  • 女性タレントの名前が知りたい

    画像添付しますこの女性タレントの名前教えてください

  • 女性タレントの名前を教えて下さい?

    記憶があいまいで申し訳ありませんが、かれこれ10年から20年ぐらい前だと思いますが(現在は、テレビなどで全く見ることはありません)、目のくっきりした女性タレントで、確か「立花」という名字だったと思います。この人の名前を教えて下さい?

  • タレントの名前がおもいだせません

    数年前に人気のあった女性タレントなのですが 多分モデルさんで、雰囲気は今の山田優のようなかんじで 高校生~20代の女性のカリスマ的な扱いをされていた タレントさんなのですが、、CMにも何本かでていたような記憶があります。 なんという人だったのでしょうか? (あまり最近みかけないのですが) 

  • 女性タレント名前再質問

    添付の画像女性タレントデーターバンクから探しましたが見つけること出来ませんでした どなたかもう一度名前教えてもらえませんか

  • 画像の女性タレントの名前がわかりません

    画像(ポスター)の女性タレントの名前をご存じの方方いらしゃいますか? カネボウ化粧品のイメージキャラクターです。 ネットで調べても不明でした。 よろしくお願いします。

  • 画像の女性タレントの名前を知りませんか?

    画像(ポスター)の女性タレントの名前をご存じの方いらしゃいますか? カネボウ化粧品「SALA」のイメージキャラクターです。 ネットで調べてもわかりませんでしたので、よろしくお願いします。

  • ダイハツノCMに出てる女性タレント?

    ダイハツの車のCMに出ている女性タレントの名前、教えてください。CMの中で、子供と、にらめっこ、したり、エレベーターに乗れなくて、オホホホホ、と笑っている女性タレントです。どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう