• ベストアンサー

あなたの各種センスは如何ほどのもの?

こんばんはー (*’ノ0`) ~♪ 皆様、今年一年ありがとうございました。 ★この質問はB.Aを選びません★ これは“センス”に関するアンケートです。 何事にも“センス”が重要ですね。 <例>で挙げた項目それぞれに対し 10段階(最高10、最低1)で自己評価してください。 <例> 「ファッション」7 「料理」3 「歌」7 「スポーツ」9 「妄想・想像力」10 「趣味」6 「工作」1 「笑い」6 あくまで自己申告ですので他者からの評価は関係ありません ^^* お気軽にどうぞ宜しくお願い致します。 *添付画像がみられない方も大丈夫です。  単に<例>をグラフにしてみただけですから。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#224629

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.9

雪女さん ご無沙汰しております☆ 「ファッション」2   「料理」   5 「歌」 9 「スポーツ」 9 「妄想・想像力」10 「趣味」 9 「工作」 8 「笑い」 7 「だんじり祭り」100  「容姿」  ー10 以上で御座いますわよ。。☆

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >雪女さん ご無沙汰しております☆ →浮気してたのね? もー!</`~´>/━━━━━━○☆(゜o°)え?何でいきなり? >「ファッション」2 →あ、結構無頓着なのかな? 興味自体が薄いのでしょうか? ま、拘ると基本、 お金がいっぱいかかっちゃいますからねぇ… (⌒ ⌒;) ホドホドがいいかもしれません。 回答者さんは家ではジャージとかかな? も、もしや…全身網タイツ?\(○∇○)コレコレ! >「料理」   5 いつもお料理されてるのかな? 得意料理はありますか? え?カップ麺? それはわたしも得意中の得意ですよ!^^* ま、それなりにはわたしもできます♪ ( ̄+ー ̄)キラリーン ただ毎日は面倒くさいのです! ですよね? まぁ、さすがに結婚したら毎日頑張るけどぉ… 憂鬱だなぁ… orz 主婦の方はエライなぁ…。 >「歌」 9 →あ、自信満々ね!^^* 実はわたしも「9」かなぁ~? <例>ではちょっと謙遜してみただけですわよ♪(*’-^)-☆ ウフフッ マンションはお風呂であんまり大きな声で歌えないのが悲しい >< 代わりに車の運転中はガッツリ歌っちゃうわたしです♪ 一度は信号待ち(窓は開けていた)の際に、 右横に原付が停まってたみたいで、すっごく凝視されてました (⌒ ⌒;) 恥ずかしかったなぁ… (ノ∀\*) イヤン♪ >「スポーツ」 9 →あ、運動センスあるんですか! ちょっと意外!あ、それは失礼よね ^^ 学生時代に何かスポーツされてたんでしょうか? 現在は何かスポーツしてますか? 頑張らないとポッコリお腹になっちゃいますよー! (*’ノ0`) 気を付けてね~~~~♪ >「妄想・想像力」10 →妄想族仲間の輪がどんどん広がっています! どんな妄想・空想をします? わたしは…ナ・イ・ショ♪ 「意味深ねっ!」\(○∇○) ウフッ♪ >「趣味」 9 →ほほー、これも高評価! どんなご趣味をお持ちでしょう? コレクションとかします? あ!SM? 「だってIDのイメージが!」\(○∇○) 案外、当たりとか? >「工作」 8 →いいなぁ~。 大抵のモノは自分で作れる感じですか? 修理もできちゃう? 職人タイプなのかな? >「笑い」 7 →自身満々ですね! こういうのって評価が難しいですよね。 お笑いのプロをみていても、 「なんだコレ?」 ってコンビがやたらと売れていたりするもの。 こういう種のモノは相手によって評価が360度違ってきますよね。 「180度でしょっ!一周しちゃったわ!」\(○∇○) ベタね! >「だんじり祭り」100 →あ、ズルいなぁ~! 新しい項目作っちゃったのね? だったらわたしも… 「セクシーセンス」100(負けないわ♪) 「化粧センス」100(雪化粧が似合うから♪) 「扇子センス」?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オホホホ… >「容姿」  ー10 →マイナスだしっ! 氷点下になってるし… (★ ̄∀ ̄★) > 以上で御座いますわよ。。☆ →楽しかったでございますわよ♪★(-.⌒)★ 回答センスのお披露目ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

その他の回答 (16)

• Ae610
回答No.17

早朝にて失礼!(目が覚めちまったので参加・・!) 自己申告で良いとの事なので・・!   項目      評価           自己分析 「一般常識」    7     普通に社会常識は持ってはいるつもり・・! 「道徳観念」    7     普通に倫理・道徳観は備えているつもり・・! 「ユーモア」    5~6    ややムラがある・・! 「語学(英語)力」  3     お話にならない・・!(文法は中学初級レベル)、英会話力ゼロ・・! 「歌唱力」     2     一緒に歌わせてもらえない・・! 「運動能力」    5     歳相応・・! 「技術力」     8     (元)ペーペー技術屋(今は雑用係!)なので、自己申告の他の項目に                   比べれば一寸だけ抜きん出る(かなぁ!??) 「社交性」     2~3   多分(!?)ない・・! (合わない輩とは徹底して敵対する!!)                  媚を売ることが出来ない!! 「調理」      4     飯炊き・味噌汁(・・だけ!)は褒めてもらったことがあるので・・! 「趣味性」     7~8   鉄道・バイク・・(だけ?)は人様より関心が高いと思っている・・! ・・・以上取り止めないがこんなところ(^^)!! 

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >早朝にて失礼!(目が覚めちまったので参加・・!) >自己申告で良いとの事なので・・! →朝早くにお越し頂きまして頭が下がる思いです。 はい、ここは質問者が「自己申告で」と書いておいたほうが 皆さん自身の評価を書きやすいかと思いまして ^^ >  項目      評価           自己分析 >「一般常識」    7     普通に社会常識は持ってはいるつもり・・! →「常識」は人によって違ってきますけど、「一般常識は」はやっぱりしっかり身につけておくべきですよね。そうでないと他者と潤滑にコミュニケーションがとり辛くなりますし、諍いを誘発してしまいますものね ^^* 果たしてわたしはどんな評価になるのでしょうね?他者からの評価を聞くのがちょっと怖いです (⌒ ⌒;) >「道徳観念」    7     普通に倫理・道徳観は備えているつもり・・! →これはわたしが一番大事にしていることです。モラルはいつのときも必要ですし。でもちょくちょく脱線しちゃってるのかなぁ?^^; 最低限のところは守って生きているつもりですけど…。“人として”という所にはじゅうぶん気をつけたいものですよね。 >「ユーモア」    5~6    ややムラがある・・! →あ、これは多くの方がそうかもしれません ^^ 調子がいい時とそうでない時の差は皆あるでしょうね。わたしも絶不調の時ありますもの (ノ∀\*) まぁ、調子がいい時も本当に面白いのかどうかは本人はわかっていませんけど!^^ >「語学(英語)力」  3     お話にならない・・!(文法は中学初級レベル)、英会話力ゼロ・・! →これはわたしに近いかもしれませんよ ^^ 受験を終えたら忘れちゃいますもの。それこそずっと外国語を必要とする環境じゃないと、普段の暮らしの中でほぼ必要ないですものね。たまに新聞で公立高校の受験問題が掲載されていますよね?国語は結構簡単です。まぁ、他の科目に較べると中学生レベルの英語は未だなんとかなりますかね ^^ 理科とか社会科は話になりません!お恥ずかしい >< 一応、大学のときにフランス語も学びました。ですがまったく憶えていませんよ ^^; そもそも英語を何年も習ってきて殆どの日本人が身につかないのに、急に一年でフランス語なんて言われても憶えているわけないですもの ^^;必須科目だったので仕方なくとっただけなんです。 >「歌唱力」     2     一緒に歌わせてもらえない・・! →えー!(○∇○) カラオケでですか? デュエットを拒まれちゃうとか?^^ でも歌は楽しければそれでいいですよね♪ プロじゃないんですし。 いいストレス発散になればいいんですもの。 お風呂でつい歌っちゃったりしますか?^^ 気持ちいいですよね♪ (*’ノ0`) ~~~~♪ >「運動能力」    5     歳相応・・! →可もなく不可もなくといったところでしょうか。 学生時代は何かスポーツされていましたか? わたしは勉強はイマイチでしたけど、 スポーツは得意なお転婆でした (σv`*) ウフフ とにかく体を動かしていないと落ち着かない感じです。 一定の年齢以上になると激しい運動は難しくなるでしょうから、そうなったらハイキングとかを楽しむようになるかもしれません。あ、ボウリングですと年配の方もよく楽しんでおられますね。それも皆さんかなりお上手でビックリしますよ♪ ^^* >「技術力」    8 (元)ペーペー技術屋(今は雑用係!)なので、自己申告の他の項目に >            比べれば一寸だけ抜きん出る(かなぁ!??) →素晴らしいですねぇ!工作的な作業での技術力ですかね? わたしはスポーツ以外では技術力は一切ないかもしれません >< 回答者さんは手が器用なのでしょうか?羨ましい!やっぱりこういうのもコツ・センスが必要なんでしょうねぇ。そこに経験・努力が加われば最高の仕事ができるのでしょう。わたしの場合はセンスが一切ないので、努力でなんとか「3」ぐらいにはしようと思っていますけど ^^ 絵もすっごくヘタなんですけど、ここで粘り強く頑張ってお絵描き投稿をしていましたら、お世辞でしょうけど「上手になったね」って言ってもらえるようになりました!「3」はクリアしたかな?(*^-^)ノ >「社交性」    2~3   多分(!?)ない・・! (合わない輩とは徹底して敵対する!!) >               媚を売ることが出来ない!! →ふふふ ^^ まぁ、相性は必ずありますものね。 わたしの場合…ある程度は許容しますし社会常識の範囲で対応はしますけど、大事な部分を超えると関わらないようにはしています。悲しいことに「誰とでも分かり合える」というのは幻想なんですよねぇ。だったら自分のほうからは揉めない努力だけはしておこうかな、って。ま、稀にそれでも色々とありますけどね ^^; 人間関係は本当に難しいです。 わたしも媚びは売らないです。 一定の我慢はしますけど。 >「調理」   4  飯炊き・味噌汁(・・だけ!)は褒めてもらったことがあるので・・! →ご飯が上手に炊ければ最高ですよ♪ あ、あとはお味噌汁だけなんですね ^^ 炒め物とかならそれこそ調味料の使い方を憶えれば、誰でもそれなりのモノぐらいはできますよ!特に万能調味料が便利です。チャーハンもこれでバッチシ! >「趣味性」 7~8  鉄道・バイク・・(だけ?)は人様より関心が高いと思っている・・! →鉄道の実力はMAXでしょう! よくご存知ですし、機関車・電車への愛情がいつも伝わってきていますよ ^^ 来年発売の模型楽しみでしょうね ^^ こういう趣味ってステキだと思います。男性の方のロマンなんでしょうね。わたしは雑貨愛が「9」ぐらいかもしれません♪ **(*' '*)** バイクもハマると楽しいんでしょうね。後ろに乗せられると怖くて仕方がないんですけど、自分で運転すると気持ちがよさそうですね。バイクは原付しか乗った経験がないんですけど、ハーレーに乗ってみたいです♪無茶ですね♪(*’-^)-☆ ウフフッ きっと転倒したら立て直せないと思いますので、免許が取れないでしょうけど ^^; 男性の方は基本筋力があるので羨ましいです。女子的にはやっぱり原付ぐらいにしておいたほうがいいかもしれませんね ^^* >・・・以上取り止めないがこんなところ(^^)!!  →はい、お疲れ様でした。 いつもご丁寧な回答を有り難く思っております <m(__)m> 回答センスの披露ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

質問者

補足

最後の回答者様の欄をお借りしますね。 そろそろ締め切り処理をさせて頂きます。 皆さんのセンス。 全体的に控えめな評価が多かったように思います ^^* それぞれ苦手分野があるようで、 なかには「0」という自己評価をされた方もチラホラ ^^ 逆に最高評価をつけた方が多かったのが「妄想・想像力」! ライバルが続々現れましたので、 妄想女王としてもウカウカしてはいられないと思いました♪ 「工作」に関しては得手不得手が結構はっきりしたと思います。 とすればこれはセンスに加えて、 苦手意識の要素が表れやすいのかもしれないと感じました。 あと、「スポーツ」が苦手な方が多かったように思います。 皆さんが兼ね備えたセンス。 今回挙げた項目以外にも 生きる上で関わってくるセンスがたくさんあります。 もしかするとまだ見ぬセンスが眠っているかもしれません。 2015年にそのセンスが目覚めるでしょうか。 つらくても自分への期待を持っていたいですね。 まだまだ人には可能性があると思います! 年末の忙しい時期にたくさんのご回答ありがとうございました。 どうぞいい年をお迎えくださいね。 皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!! ヾ(*´▽`*)ノ♪

• k-josui
回答No.16

こんばんは~やっと年賀状は投函しました。 でも仕事は大晦日まで予定が入りました。 まあ、超零細事業者ではありがたい事ではありますが・・・      センスの自己評価ですか。      ファッション・・・ゼロ! ほぼ自宅での仕事ばかりですから、衣類は全く無頓着。 気に入ったシャツなら、同じ色の物を2枚も買ってきたりします。 で、交互に洗濯はしているけれど他人が見たら「いつも同じ物を着ている」      お料理・・・これは自信がありますよ 8 我が家の料理番は私ですから。 ちなみに、母の弟(おじさま)が、よく我が家で夕食を食べて行かれますが、お世辞かどうか「お前の料理はうまい、ここに来て食べるのが楽しみだ」と褒めて下さいます。 まあ食べさせてもらって「まずい」とは言わなあいと思いますけどね。 身内の評価という事で「8」です。       歌・・・これは自信を持ってゼロです。 全くの音痴、カラオケなど大嫌いです。 あ、yukiちゃんにはこの歌を贈ります。 http://www.kget.jp/lyric/9658/%E3%81%8A%E6%89%8B%E3%82%84%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%AB_%E5%A4%8F%E6%9C%A8%E3%83%9E%E3%83%AA       スポーツ・・・yukiちゃんの胃痔悪!何で私の苦手な物ばかり取り上げるの。 はい、運動神経も自信を持ってゼロ! 多くを書きません。      妄想・想像力・・・うふふふふ。私のために書いてくれた? 9・・・かな? 10にしたいけれど、まだまだ修行が足らない。 完璧に妄想・想像力があれば、ここに書いた内容だけでそれを読んだyukiちゃんまで巻き込む程にならなきゃ。 まだyukiちゃんが冷めてるものね。      趣味のセンス???? ちょっと意味が??? 趣味としての内容のセンス? ゴメン?です。      工作・・・はい、これも自信を持ってゼロ。 不器用な事この上もない。釘1本まともに打てません。 必ず曲がります。      笑い?笑いのセンス・・・ユーモアのセンスかな? う~ん2程度かな。 あまりユーモアのセンスはないなぁ・・・      > 皆様、今年一年ありがとうございました。 このお題が今年の最後?      ではでは、よい年をお迎え下さいませ。

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ 如水様 Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >やっと年賀状は投函しました。 →ホッと一安心ですね ^^* お疲れさまでした! >でも仕事は大晦日まで予定が入りました。 >まあ、超零細事業者ではありがたい事ではありますが・・・ →それは大変ですねぇ (⌒ ⌒;) 大晦日までお仕事ですか…。 でも稼げるときに頑張っておかないとねぇ ^^ わたしへの仕送りも滞っていますし、 ここは馬車馬のように頑張ってください♪ (⌒.-)=☆ >センスの自己評価ですか。 →はい、そうです! センスと能力の違いがあやふやですけどね ^^ ま、なんとな~くです♪ >ファッション・・・ゼロ! >ほぼ自宅での仕事ばかりですから、衣類は全く無頓着。 >気に入ったシャツなら、同じ色の物を2枚も買ってきたりします。 >で、交互に洗濯はしているけれど他人が見たら「いつも同じ物を着ている」 →ゼロって!(○∇○) それは「いつも全裸」という判定になります!(ノ∀\*) イヤン♪ あ、仕事着は確かに無頓着になっちゃうでしょうね。 「同じ衣服を二枚購入作戦」はわたしもしますよ ^^ ローテーションはしますけどね。 じゃないと仰るように同じ服ばかりってことになるし ^^; >お料理・・・これは自信がありますよ 8 >我が家の料理番は私ですから。 →それは頼もしいです! 安心して如水さんのもとへお嫁に行けます♪ 家事はお願いします! お風呂掃除も頑張って!♪(*’-^)-☆ ウフフッ >ちなみに、母の弟(おじさま)が、よく我が家で夕食を食べて行かれますが、お世辞かどうか「お前の料理はうまい、ここに来て食べるのが楽しみだ」と褒めて下さいます。 →あ、それは相当の腕前なんでしょうね! 自家製のお野菜をふんだんに使ったお味噌汁とか? 美味しそうですねぇ♪ 如水さんお手製のお雑煮も食べたいなぁ (*^¬^*)♪ >まあ食べさせてもらって「まずい」とは言わなあいと思いますけどね。 >身内の評価という事で「8」です。 →ふふふ ^^* うまく手のひらの上で転がされてたりして?^^ でもきっとお上手なんだと思います。 「10」をつけていいかも! ☆☆☆☆☆かも!^ー^* >歌・・・これは自信を持ってゼロです。 >全くの音痴、カラオケなど大嫌いです。 →あらら ^^ 音痴でもカラオケは楽しめますよ ^^ 恥ずかしいですかね? 気のおけるメンバーとなら 気にせず楽しめると思いますよ! では、わたしがデュエットで引っ張って差し上げます♪ 途中から如水さんのパートも横取りしちゃうかも!^^ >あ、yukiちゃんにはこの歌を贈ります。 →ありがとうございます♪ どれどれ、どんな曲でしょう。 あ、夏木マリさん! この方はカッコイイですよね! https://www.youtube.com/watch?v=u1BbLQyxe5s 見せかけだけの可愛いあばずれが… って!\(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ! みんなにそう思われてたのね! でも本当は初心なの♪ いいえ、ごめんなさい。決して初心ではない!(ノ∀\*) と言いますか… この歌詞を如水さんとわたしの どっち目線で解釈すればいいんでしょ?^^ 如水さんの主観で解釈しますと… 「悪魔のような・あなたの腕に」って! わたしは雪の妖精ですよ~?(σv`*) ウフフ 小気味いい曲でした! 夏木マリさんって若い頃は相当な美人だったみたいですね。 華やかなお顔立ちですもの。 今もお綺麗な方ですけどね。 如水さんはファンなのかな? カラオケで練習しておきますね♪^^* >スポーツ・・・yukiちゃんの胃痔悪!何で私の苦手な物ばかり取り上げるの。 >はい、運動神経も自信を持ってゼロ! >多くを書きません。 →あ、運動ダメですか ^^ まぁ、スポーツはセンスがかなり重要になってきますものね。 でもこれも楽しむことが一番ですって! 温泉旅館で卓球とかって 下手なりに盛り上がると思いますし♪ ソ~レ(* ^o)ρ ┳┻┳°σ(o^ *)ソ~レ >妄想・想像力・・・うふふふふ。私のために書いてくれた? >9・・・かな? →はい ^^* 今年一年で「9」まで成長しましたね! 立派ですわよ♪ 先生も教えた甲斐があったというものです!( ̄+ー ̄)キラーン >10にしたいけれど、まだまだ修行が足らない。 >完璧に妄想・想像力があれば、ここに書いた内容だけでそれを読んだyukiちゃんまで巻き込む程にならなきゃ。 >まだyukiちゃんが冷めてるものね。 →冷めてはいませんって ^^; ノリノリですわよ? 妄想や空想にはお金がかからないのがいいですね! 健康的にストレス発散。 暇な時に手軽に楽しめるのが最高です♪(*^-^)ノ >趣味のセンス???? >ちょっと意味が??? >趣味としての内容のセンス? >ゴメン?です。 →あ、やっぱりわかり辛かったですよね ^^; どっちでもいいんですよ。 趣味自体のセンスでもいいし、 趣味を楽しむ上での自身のセンスでも構いません。 >工作・・・はい、これも自信を持ってゼロ。 >不器用な事この上もない。釘1本まともに打てません。 >必ず曲がります。 →あれ?これは意外な気がします。 お料理の腕前って工作の才能に通じるものがあるのかな? なんて思っていました。 如水さんはお料理の達人ですし、 だったら日曜大工的なこともお得意なのかと。 こういうの面白いですね ^^ わたしも釘は曲がります >< 根性は曲がってないのになぁ… ^^; >笑い?笑いのセンス・・・ユーモアのセンスかな? >う~ん2程度かな。 >あまりユーモアのセンスはないなぁ・・・ →えー。如水さんは面白いですよ! もうちょっと評価が高くていいと思います。 遊び心も「笑い」要素に入ってますし ^^ >このお題が今年の最後? >ではでは、よい年をお迎え下さいませ。 →はい、これで2014年最後の質問です。 もうすぐ今年も終わりですね。ホント早い! 如水さんもお身体無理しませぬよう。 でも、もう一頑張りですね!p(*^-^*)q がんばっ♪ 回答センスの披露ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

• sqqrcxvx
回答No.15

こんばんは。 何よりも辛いのはお金を儲けるスキルが精々1・・かな。 サラリーマンとして給与をもらって生活していますが・・・ さて、自分で、個人で稼げと言われたら、ホント何も出来ない。 だから ドトールコーヒー、オービーック、スターツ、タリーズコーヒー、・・・ 皆、創業者が裸一貫で創始した会社でしょ。憧れますね。偉大だと思います。 ドトールとオービックの創業者は高卒ですね。ドトールの創業者の始まりは喫茶店の住み込み店員。オービックの方はデパートの店員。 有名大卒で大企業の社長の多くは、一から会社を興してみよと言われたら、恐らく大部分は出来ません。 本当に、この創業者社長というのは偉大だと思います。組織に乗っかって出世した人とは全く違いますから。 おっと長くなりましたが、お金がないと生活できないというのも、残念ながら事実ですので。そればっかりじゃないですけれどね・・・・

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >サラリーマンとして給与をもらって生活していますが・・・ >さて、自分で、個人で稼げと言われたら、ホント何も出来ない。 →多くの人がそうなんじゃないですかね?^^ 自営業でも親の代から続く事業を引き継いだりだと お膳立てがありますからまだやりやすいと思いますし。 なにより就職活動しなくていいのが羨ましいですよね ^^ 自分で一からだとなかなか勇気が必要だと思います ^^; >だから >ドトールコーヒー、オービーック、スターツ、タリーズコーヒー、・・・ >皆、創業者が裸一貫で創始した会社でしょ。憧れますね。偉大だと思います。 →確かにそうですね。 一からこれだけの会社に成長させる手腕は凄いです。 ただ、各種能力・センスだけでは無理なんでしょうね。 それこそ怖いもの知らずな性格も必要かも? わたしにはそこがないかも!(★ ̄∀ ̄★) リスクを考えるとなかなかねぇ…。 こういうことには必ず運が左右しますし。 >ドトールとオービックの創業者は高卒ですね。ドトールの創業者の始まりは喫茶店の住み込み店員。オービックの方はデパートの店員。 →なるほどぉ。勉強になります。 まぁ、事業を興すことと 小中高で勉強ができたかどうかはあまり関係がないでしょうね。 そういう種の勉強は習いませんもの。 >有名大卒で大企業の社長の多くは、一から会社を興してみよと言われたら、恐らく大部分は出来ません。 →おそらくそうでしょうね。 ただ、会社を興すタイプの人はそれなりの数いそうです。 成功させるのはほんの一部だけになるでしょうけど ^^; >本当に、この創業者社長というのは偉大だと思います。組織に乗っかって出世した人とは全く違いますから。 →まぁ、その人に向いた役割、才能があるでしょうから、 社長が必ずしもエライとは思いませんけど、 立派な会社を一から興して成功したことは偉大ですよね。 相当難しいことなのだと思います。 >おっと長くなりましたが、お金がないと生活できないというのも、残念ながら事実ですので。そればっかりじゃないですけれどね・・・・ →そうですね ^^ 自分に向いた仕事に就くことが一番重要かもしれません。ただ、創業者という立場に憧れを抱くのも確かですね ^^* 伝統を引き継ぐ人、新しく何かを作りだす人…様々な立場があって社会がまわっています。そのすべてに敬意を持つべきなのかもしれませんね (⌒ ⌒*) 回答センスの披露ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

• henakichi
回答No.14

こんげつかすいもくきんどにちは~。 「ファッション」 自分でコーディネートすれば残念 3 「料理」 お任せ度 5  「歌」 訊くかね?も、知らない曲が多い 7 「スポーツ」 語らせたら煩い 9  「妄想・想像力・変態」 イメージトレーニングと境界がイマイチ…ひとつ多いわよ! 5 「趣味」 スポーツ、あれっ?今は水泳ぐらい 6 「工作」 依頼してお金はかけられない 9  「笑い」 の神がどうとか言われたり 8 来年も宜しくね。 よい年をお迎えください。

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ ヘニャさん Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >こんげつかすいもくきんどにちは~。 →コンコン♪入ってま~す♪ あ~あ、トイレでタバコ吸おうと思ったのになぁ… ◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~ >「ファッション」 >自分でコーディネートすれば残念 3 →それは残念ね~ (⌒ ⌒;) 色を使いすぎなんじゃないですか? シンプルなコーデで ポイントになる部分に鮮やかな色を一つ持ってくればいいかも♪ >「料理」 >お任せ度 5  →えー!自分で作らないんですか?^^; 出前とか? ま、プロに任せておくのが無難! わたしもそういう考えなの。たぶん… 「単に面倒くさいだけのくせにっ!」\(○∇○) あ!わたしより料理が上手って豪語してませんでした? それならかなりの腕前ですわよ? わたしの<例>は控えめ淑女風ですからね♪ ^^* >「歌」 >訊くかね?も、知らない曲が多い 7 →え?訊いちゃダメなの?^^; わたしも興味がなくて知らない曲がいっぱいですよ。 特に邦楽のアイドル系は すでに十代の頃からほぼ関心がないので… (⌒ ⌒;) 同年代のお友達とカラオケに行っても、 いつもちょっと疎外感ありますよ ^^ >「スポーツ」 >語らせたら煩い 9  →あれ?ご自身の運動センスは?^^; そこは触れてはいけないのかな?^^ わたしも色々煩いですよ♪ サッカーは特に! 生まれる前のワールドカップとかもかなりDVDとかで観ましたし。 通っていた学校にサッカーの女子部があったなら 絶対に入っていたと思います! きっとなでしこ入りしていた筈! 自信あり!( ̄+ー ̄)キラリーン♪ あ、ヘナさんはメジャーリーグに煩いんですよね? そう言えば、ヤンキースの黒田投手の決断がカッコイイですね! 人として素晴らしいです! >「妄想・想像力・変態」 >イメージトレーニングと境界がイマイチ…ひとつ多いわよ! 5 →わたしの場合、スポーツに関してのイメトレは言われなくても自然にやっていました。運動だけは子供の頃から得意だったのはその影響もあるんでしょうかね?単に妄想を楽しんでいる感覚なだけだったんですけどね ^^ 優勝コメントまで考えちゃいますもん♪ 変態センス?(;一_一) な~にソレは?ゞ(。ー◆ー。)ノ そもそもヘニャさんのそのセンスは「10」じゃなくって?^^ においフェチは結構な変態さんだと思うなぁ。 わたしはそれはないもの。 >「趣味」 >スポーツ、あれっ?今は水泳ぐらい 6 →水泳されてるのね! 健康的でいいじゃないですか。ダイエットにも効果的ですし、膝や腰に負担がかかりにくいのでいいですよね。わたしは海は好きなんですけど、プールがどうも好きになれないんですよねぇ… ^^;顔が濡れるのもあまり好きじゃないです。 >「工作」 >依頼してお金はかけられない 9  →ん?どういうこと?( ̄~ ̄;)???? 裏工作?^^; >「笑い」 >の神がどうとか言われたり 8 →あ、それって運じゃないですか!^^ 運を引き寄せる男ヘニャマン! キャ~!変た~い!(ノ∀\*) 積極的に笑いをとりに行くタイプですかね? わたしは…面白い子だとはよく言われます♪ 実はお世辞だったりして?(★ ̄∀ ̄★) >来年も宜しくね。 >よい年をお迎えください。 →こちらこそです! 年が明けてもまた宜しくお願い致します <m(__)m> 回答センスの披露ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

回答No.13

私の場合・・・、 「ファッション」1 自他ともに認めるファッションセンスのなさ(笑)。昔は今よりかなり太っていたので、なかなかサイズの合う服がなかったせいもありますが。学生時代の学園祭でステージに上がる際、自分のセンスに自信がなかったので、友人にステージ衣装をコーディネイトしてもらったのですが、「えっ、何これ」と思うくらい似合っていませんでした。「でも、まあこんなものなのかなぁ」と思いステージに上がって、別の友人とチェッカーズの「星屑のステージ」を熱唱(もちろんハモり付き)したら、周囲から「なんだ、その衣装は」と顰蹙を買いました。その友人も「ファッション」1でした(笑)。 「料理」8 とりあえず、父親が生きている頃は毎日やっていました。独り暮らしになってからは料理を作る回数が大幅に減少しました。一応お正月に向けて「雑煮」くらいは用意しますが・・・。 「歌」8 自己評価では難しいですが、カラオケの採点では社内トップでした。 「妄想・想像力」7 妄想はよくしますが、その内容は秘密です(笑)。想像力は、まあ人並みでしょう。 「趣味」9 とにかく趣味は多いですね。基本は「広く浅く」(笑)。でも、実益はまったくありません。今年も競馬では損してますし、プロレスでは学生時代に骨折してますし・・・。先日受験した「ウイスキー検定」の結果が2月に出ますが、合格してもどんなメリットがあることやら・・・。 「工作」1 とにかく手先は不器用です。ギターを弾けるにもかかわらず(笑)。 「笑」6 最近は作っておりませんが、昔は「替え歌」をよく作って宴会芸でやっていました。ほとんどが「下ネタ」ですが(笑)。 こんなところでしょうか。 今年も一年ありがとうございました。それではよいお年を。

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ コアラちゃん Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >「ファッション」1 自他ともに認めるファッションセンスのなさ(笑)。 →あれ~? オシャレさんな印象がありましたよ!^^* 夜な夜な歓楽街に繰り出すコアラちゃん。 それはもうカッコイイファッションに身を包んで堂々と闊歩されてるのかと?^^ >昔は今よりかなり太っていたので、なかなかサイズの合う服がなかったせいもありますが。 →サイズで苦労することはありますよね。わたしの場合は身体が細いんですけど、アノ部分がソレソレ~ワッショイワッショイなので♪(*^-^)ノ 伸縮しない生地では困ることがあります。といってもバカでかくはありませんことよ♪(*’-^)-☆ ウフフッ >学生時代の学園祭でステージに上がる際、自分のセンスに自信がなかったので、友人にステージ衣装をコーディネイトしてもらったのですが、「えっ、何これ」と思うくらい似合っていませんでした。 →プロレス同好会でですかね?あれ何て技でしたっけ?以前教えてもらった…えっとぉ…忘れちゃった!^^; それって単にコーデしてくださった方のほうがセンスがなかっただけかも?^^ その人に合うコーデがありますもの。  >「でも、まあこんなものなのかなぁ」と思いステージに上がって、別の友人とチェッカーズの「星屑のステージ」を熱唱(もちろんハモり付き)したら、周囲から「なんだ、その衣装は」と顰蹙を買いました。その友人も「ファッション」1でした(笑)。 →あ、プロレスじゃなかったのね ^^; バンドとしてステージに上がったんですね。青春って感じで素敵ですね♪ で、ファッションセンスのないご友人からダメだし!これは喜ぶべきことです!(⌒.-)=☆ > 「料理」8 >とりあえず、父親が生きている頃は毎日やっていました。独り暮らしになってからは料理を作る回数が大幅に減少しました。一応お正月に向けて「雑煮」くらいは用意しますが・・・。 →やっぱり作ってあげる相手がいないと億劫になっちゃいますよね >< おせちは注文されないんですか?あ、ご友人との集まりで頂くので必要ないのかな?お雑煮だけではお可哀想なので作りに行ってあげたいなぁ。腕によりをかけてかまぼこを一口サイズに切るだけですけど!p(*^-^*)q 美味しいでしょ? >「歌」8 >自己評価では難しいですが、カラオケの採点では社内トップでした。 →そうそう!コアラちゃんは歌がお上手ですもの。忘年会は「本日の主役」のたすきかけられたでしょ?^^ ススキノのお店でギター弾いたりしますか?あ!クリスマスプレゼントでオネエサンにいっぱいお金使ったんじゃないです?^^ > 「妄想・想像力」7 >妄想はよくしますが、その内容は秘密です(笑)。想像力は、まあ人並みでしょう。 →わたしの場合は想像力は9。妄想力は20000!^^ その内容は同じく秘密です♪ 言ったらお嫁に行けなくなっちゃうからぁ~♪ (ノ∀\*) イヤン♪ > 「趣味」9 >とにかく趣味は多いですね。基本は「広く浅く」(笑)。 →多趣味なんですね。 定年しても楽しみがあっていいですよね。 >でも、実益はまったくありません。今年も競馬では損してますし、プロレスでは学生時代に骨折してますし・・・。 →競馬は負けて元々ですもの ^^ 有馬記念どうでした?たまたま予想だけしたら一着当たってました!( ̄+ー ̄)キラーン 買ってませんけどね ^^ わたしって予知能力10かも!^^ わたしはスポーツをがっつりしていたので故障はしましたけど、骨折は一度もありません。痛いでしょう?考えただけで怖い!>< プロレスは痛そうですねぇ。もっと優しくやればいいのに… ^^ >先日受験した「ウイスキー検定」の結果が2月に出ますが、合格してもどんなメリットがあることやら・・・。 →またマニアックな検定を受験されたのですねぇ ^^ でもお好きなことでチャレンジするのは楽しいですよね。メリットは酒の肴でしょ?^^ ススキノでまた株が上がりますね! >「工作」1 >とにかく手先は不器用です。ギターを弾けるにもかかわらず(笑)。 →あらぁ~、これもイメージと違いました。 こういうことはお得意な印象でした。 な~んだ、だったらわたしと一緒じゃないですかぁ!(σv`*) ウフフ 企画力のセンスはかなり持っていそうですね ^^ >「笑」6 >最近は作っておりませんが、昔は「替え歌」をよく作って宴会芸でやっていました。ほとんどが「下ネタ」ですが(笑)。 →替え歌は楽しいですよね♪ わたしもカラオケでよくやりますよ!たまに脱線して男子に引かれるわたしです ^^; だいたい即興でやっちゃいます。お酒も飲まないのにノリノリで♪ ^^* >こんなところでしょうか。 →はい、お疲れ様でした。 > 今年も一年ありがとうございました。それではよいお年を。 →こちらこそ有り難うございました! 来年もどうぞご贔屓に♪ <m(__)m> 回答センスの披露ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

• LOLIPON35
回答No.12

「こんにちは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「良いお年を!!」( ゜д゜)/ 「それを先に言うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「まだこっちがあったんだよね!!」( ゜д゜)/ 「いつも回答が遅いから、年越すと思われたんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ふっふっふっ、何も思いつかないから、すぐ回答しちゃう!!」( ゜д゜)/ 「思いつかねーのかよ!!…つか、すぐでもねーし!!」ヾ(゜Д゜ ) ※まあ、センスの欠片もないのですが、 自分の期待値と現実とを比較してみます。          期待値    現実 「ファッション」  5      1 「料理」      5      2 「歌」       9      5 「スポーツ」    5      2 「妄想・想像力」  8      100 「趣味」      9      1 「工作」      8      5 「笑い」      8      寒っ 「ま、こんな感じで!!」( ゜д゜)/ 「10段階じゃねーのかよ!?…つか、文字まで!?」ヾ(゜Д゜ ) 「…………………………あ、良いお年を!!」( ゜д゜)/ 「忘れてんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「いや、はじめの挨拶が、最後のフリということで…!!」( ゜д゜)/ 「説明してんじゃねーよ!!…センスねーな!!」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ Mr.Ensoくん Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >「良いお年を!!」( ゜д゜)/ 「いきなり?」\(゜δ゜;) ???? (p・・q)「オチで使ってきそうね!」 >「それを先に言うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) >「まだこっちがあったんだよね!!」( ゜д゜)/ >「いつも回答が遅いから、年越すと思われたんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) (p・・q)「塩素くんも忙しいものね」 「年の瀬だからね!」\(゜δ゜) ! >「ふっふっふっ、何も思いつかないから、すぐ回答しちゃう!!」( ゜д゜)/ 「投げ遣りね!」\(゜δ゜;) ! (p・・q)「わたしなら直ぐに面白いこと浮かぶよ!」 「じゃあ、やってみて!」\(゜δ゜) ! (p・・q)「えっとぉ…あのぉ…ひな祭りの頃まで待ってくれる?       急ぐんなら直ぐに面白いこと言うけど。お正月明けあたりに…」 >「思いつかねーのかよ!!…つか、すぐでもねーし!!」ヾ(゜Д゜ ) >まあ、センスの欠片もないのですが、 >自分の期待値と現実とを比較してみます。 (p・・q)「ふ~ん。それは後で聞くね」 「今、大事なとこだよ!」\(゜δ゜;) ! >          期待値    現実 >「ファッション」  5      1 →これはどう読み解けばいいんだろ?^^; 理想と現実。希望的観測と現実って感じかな? ファッションには興味ないですか? いつもパンツ一丁? 「失礼なっ!」\(○∇○) お風呂の時はパンツ脱ぐと思うし! >「料理」      5      2 →お料理は普段されます? 作るけど自信はない、って感じかな? ま、唐辛子とか入れとけばそれなりにはできますよ♪ 暑い国の料理なんてたいていそんな感じだし! カレーは誰が作っても同じ! インド人もわたしも一緒! 「違うと思うっ!」\(○∇○) 塩素くんはインドア派? >「歌」       9      5 →あ!数値が跳ね上がったわ♪ 歌唱力には自信がおありなご様子ね。 では大晦日にカラオケご一緒しませんか? 折角なのでデュエットとかします? あ、でもチーム分けがあるから困ったなぁ…。 「まさか紅白歌合戦?」\(○∇○) ガンバロウネ♪ >「スポーツ」    5      2 →スポーツは楽しければそれでいいですって! ん?でも期待値はそこそこあるのねぇ。 イケナイ運動も含んじゃったのかな?(⌒ ⌒;) そっかそっか。ま、及第点ね♪ 「またお盛んモードに戻ってるよっ!」\(○∇○)イヤン♪ >「妄想・想像力」  8      100 →妄想族総長おはようございます! 今日も元気にモソモソ妄想♪ さすがは総長、リアルに100! 総長の基準に照らし合わせると、わたしなんてまだ20000ね…。 「妄想女王ここに降臨!」\(○∇○) 凍リンと呼んでね♪ >「趣味」      9      1 →ん? これはおそらく… 趣味自体のセンスは低く、 だけどその情熱はMAXに限りなく近い。 うん、きっとそんな感じでしょう! 塩素くんはマニアックなことがお好きそうですね ^^; ちょっとお部屋を拝見してみたいような… やめておいたほうがいいような…(★ ̄∀ ̄★) >「工作」      8      5 →工作が得意だと便利だし楽しいでしょうねぇ。 塩素くんは紙粘土でイケナイもの作ってたり?^^; あ、ミシン得意ですか? パジャマ作ってくれません? もし作ってくださるのならチューしてあげます♪ 「なーに?そのイヤそうな顔は!」\(-◎-;) >「笑い」      8      寒っ →塩素くんは面白いですよ♪ (*^-^)ノ いっぱいファンの方いるはずです! わたしの場合は… 美人だから面白いこと言っても… 美女のジョークには違和感を皆感じちゃうんでしょうねぇ… 「ヤな女になってるよっ!」\(○∇○) ダッテ、ホントノコトダモン♪ >「ま、こんな感じで!!」( ゜д゜)/ >「10段階じゃねーのかよ!?…つか、文字まで!?」ヾ(゜Д゜ ) (p・・q)「10段階アンケではいつも0と100が出るわよ」 「確かにね!」\(゜δ゜) ! >「…………………………あ、良いお年を!!」( ゜д゜)/ 「やっぱり最後にきたわね!」\(゜δ゜) ! (p・・q)「え?何のこと?」 >「忘れてんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) (p><q)「塩素くんにまた怒られたぁ~」 >「いや、はじめの挨拶が、最後のフリということで…!!」( ゜д゜)/ >「説明してんじゃねーよ!!…センスねーな!!」ヾ(゜Д゜ ) (p・・q)「タンスはあるよ!」 「え?センスの話だよっ!」\(゜δ゜;) ! (p・・q)「タンスの一番下は絶対見ちゃダメ!」 「それってフリ?」\(゜δ゜;) ! (p・・q)「塩素くんの趣味に合うかどうかはわからないけど…ポッ♪」 「誘うのはやめなさい!」\(゜δ゜;) ! 回答センス披露ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

回答No.11

おはようございます♪ ddさんはスポーツ得意でしたっけ。うらやましいなぁw 私は・・・ 「ファッション」3 最近身なりを少し気にするようにはなったけど、同じような服ばかり買ってしまう。 「料理」3 老後時間ができたらちゃんとやってみたいけど、今は簡単なモノしか作れません。 「歌」3 最近ぜんぜん歌ってないので・・・ 「スポーツ」2 運動神経が腐っている上に闘争本能というものが欠落している。そこそこできるのはスケート・卓球くらい。 「妄想・想像力」8 好きですね。昨日大混雑しているTDLで行列を眺めながら、どの女性と子孫を残したいかをずっと考えていましたw 「趣味」5 色々ありますけどすべて中途半端なので・・・ 「工作」10 本気出せば手先の器用さは負ける気がしませんw 「笑い」7 喜劇やコントや漫才などで爆笑取ったこともありますし、作家としても才能あると思うんですが、素の自分で笑いを取る才能はゼロです・・・

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ 大先生 Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >ddさんはスポーツ得意でしたっけ。うらやましいなぁ →頭は悪いですけど、運動は得意なんです! 各種運動がね♪ 「思わせぶりねっ!」\(○∇○) アレもね♪ 体育、計算、音楽。 これが科目の中で生命線でしたよ。 社会科をなんとかカヴァーしてました!(⌒ ⌒;) ただ、ウィンタースポーツは苦手ですよ >< >「ファッション」3 >最近身なりを少し気にするようにはなったけど、同じような服ばかり買ってしまう。 →あ、わたしもそれはあるかも。 同じような服に手が伸びることが多いです。 ま、好みだから仕方ないと思いますけどね ^^* 大先生は、上がジャケット、下がショーパン? 「こわーい!」\(○∇○) オサレさんなだからぁ~♪ でも広告とかの色の組み合わせがお得意のようですから、 興味を持てば飛躍的にセンスup可能かも? >「料理」3 >老後時間ができたらちゃんとやってみたいけど、今は簡単なモノしか作れません。 →そう言えば…娘さんにパスタ作ってあげてましたよね? いいパパね! お料理しないこんなママでごめんね…。 「奥さんに怒られるわっ!」\(○∇○) >「歌」3 >最近ぜんぜん歌ってないので・・・ →と言うことは…本来は巧いアピールね?^^ ご家族でカラオケに行ったりはしないのかな? 娘さんがマイクを離さないっぽいですね §(゜γ ゜)§ ♪ >「スポーツ」2 >運動神経が腐っている上に闘争本能というものが欠落している。そこそこできるのはスケート・卓球くらい。 →中学の時に卓球部所属でしたっけ? スポーツは学生生活を終えるとなかなかやる機会がなくなってきますよね。 メンバーが揃いにくくなりますし…。 スポーツにおける闘争本能はわたしももうないかも。 趣味として楽しんでいるだけだから♪ 今も休みの日に続けていますけど、 手抜きしないといけないから もっと本格的に勝負はしたいんですけどね… (⌒ ⌒;) スケートとスキーはちょっと苦手! > 「妄想・想像力」8 >好きですね。昨日大混雑しているTDLで行列を眺めながら、どの女性と子孫を残したいかをずっと考えていました →“妄想は地球を救う”って諺もあるぐらいですものね。 「ないっ!」\(○∇○) あれ?そうだったっけ? TDL?TPP? T・・・誕生会 P・・・パイナップルで P・・・パラダイス♪ 「ん?」\(○∇○) ナニソレ? いーなぁ。遊んできたんですか? でも行列がねぇ… ^^; そこで妄想を膨らませて時間を潰したのね? まぁ、子孫を残すことより、 その第一段階ばっかり考えてたんでしょ?(★ ̄∀ ̄★)コレコレ、パパさん! もうそれは浮気だわ! 心が浮ついてるもん!ゞ(。ー◆ー。)ノ ま、わたしもそういうのよく妄想するからおあいこね♪ 「それは言っちゃダメ!」\(○∇○) モウオソイワ! >「趣味」5 >色々ありますけどすべて中途半端なので・・・ →広く浅くって感じでしょうか? 趣味自体のセンスはあるのかな? >「工作」10 >本気出せば手先の器用さは負ける気がしません →わたしもですっ! 本気さえ出せば、家の一軒や二軒は修復不能にできますし! 「十代の頃のように暴れちゃダメよ」\(○∇○)ソロソロ、オチツキナサイ! 元ヤンキーじゃないゾー!</#`~´>/━━━━━━○☆(゜o°)どがぁん ヒステリックでもないゾ!</#`~´>/━━━━━━○☆(゜o°)どがぁん >「笑い」7 >喜劇やコントや漫才などで爆笑取ったこともありますし、作家としても才能あると思うんですが、素の自分で笑いを取る才能はゼロです・・・ →あ、わたしの自己評価を上回ったわね! 悔し~い!・°°(*'□')°°・ エ~ン やっぱり大先生は演劇の血が未だ流れているんでしょうね ^^* わたしの笑いはダジャレレベルだもん…(★ ̄∀ ̄★) ま、大先生もわたしも作家向きタイプでしょうね。 ただ、採算度外視で好きなように構成しちゃいそう ^^; 素の自分で…って部分は、 つまりは天然じゃないっていうアピールね? わたしも決して天然じゃないゾウ~ ⊂^j^;⊃ 回答センスの披露ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

回答No.10

「ファッション」6 「料理」3 「歌」9 「スポーツ」1 「妄想・想像力」10 「趣味」7 「工作」1 「笑い」6 以上です。

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >「ファッション」6 →あ、これは控えめな自己評価じゃないですか?^^ イメージとしてとてもセンスを感じますよ ^^ IDとかもオッシャレだし♪ どういうコーデを好まれるのでしょう? ドレッシーな感じかな?^^* >「料理」3 →あれ?これも意外な感じ。 すっごくお得意そうなイメージがありました。 よく作ってはおられるのでしょうか? わたしは…週に…三回ぐらいかも!(⌒▽⌒;) 笑っとこ! 仕事帰りでは面倒になって ついついスーパーでお惣菜に手が伸びちゃいます ^^; >「歌」9 →あ、これは自信アリのようですね♪ 歩きながらつい歌っちゃうことあります? わたしは結構ありますよ!(★ ̄∀ ̄★)ハズカシイ 家に防音部屋さえあれば 何時間もそこで歌ってるかもしれません ^^ 思う存分楽しみたいなぁ。 回答者さんの歌声も聴いてみたいです♪ >「スポーツ」1 →運動センスはダメですか。 これは学生時代もそうだったのでしょうか? 苦手意識があると嫌いになっちゃう人が多いですね。 楽しめればそれでいいと思いますよ! ボウリングとかなら 下手な人でもまぐれでストライクとれたりするので 気軽に楽しめますよね♪ ヽ(p・∀・)ノ よっし♪ >「妄想・想像力」10 →ふふふ ^^* 妄想族仲間が次々と現れますね! 自由に作りだせる世界観。 わたしも大好きなんです♪ 暇つぶしにはもってこいですもの。 電車に乗っているときとかは ひたすら妄想・空想をしているわたしです♪ きっと考える作業が好きなんでしょうね。 >「趣味」7 →どんな趣味があるのでしょう? わたしの場合は色々ありますけど、 やっぱり読書とスポーツになりますかね。 あとはその都度マイブームがやってくる感じです。 あ、雑貨も大好きです♪ L□VE...φ( ̄▽ ̄*)ポッ >「工作」1 →あー、一緒だぁ!^^* こういうのってセンスがかなり必要ですよね。 向いていないと頑張ってもなかなか進歩できないです >< そもそもわたしの場合は、 その作業自体が好きではないので、 仕方ないとは思いますけどね ^^; >「笑い」6 →「6」あればじゅうぶん人を笑わせることができますね!こういう遊び心の精神はコミュニケーションを潤滑にできるので、ある程度は会話に混ぜる方がいいケースがありますものね。わたしの場合はジョークが相当多いんですけどね (⌒ ⌒;) >以上です。 →はい、お疲れさまでした!<m(__)m> 回答センスの披露ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

• sunsowl
回答No.8

ファッション 10 料理 6 歌 7 スポーツ 0 妄想・想像力 10 趣味 9 工作 10 笑い 5

質問者

お礼

+゜★+。Y☆ Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ 前回ありがとうございました! お世話になっております。 >ファッション 10 →わ!オシャレさんなんですね! 「10」はなかなかゲットできませんもの。 なにか拘りがあるのでしょうか? わたしはシンプル&セクシー&クールが基本です! “可愛い”より“カッコイイ”と言われたい願望が強いんです!^^* あ、でも“可愛い”もたまに言われたい… ^^ >料理 6 あ、お料理教えてもらおうかな♪ 得意料理はなんでしょう? わたしはダシ巻き卵です♪ それは自信がありますよ♪ ( ̄+ー ̄)キラーン お豆腐ハンバーグもなかなかです! >歌 7 わたしと一緒ですね! カラオケによく行かれますか? わたしの場合は 車の運転中が一番開放的で気持ちいいです♪ いつも歌ってます (⌒ ⌒;) 洋楽が好きなのですが、 歌詞はよくわからないのでテキトーですよ ^^; スポーツ 0 「0」って!(⌒ ⌒;) 運動が苦手なんでしょうかね? でも楽しんでやれればそれでいいですよね ^^ 観戦はお好きなのかな? >妄想・想像力 10 またライバル発見! 妄想族仲間が続々出現しています♪ (*^-^)ノ お金がかからないし、 自分の描いた世界観ですから気分がいいし!^^ 「if」は脳の活性化に良さそうな気がしません? 危機管理に通じるものがあると思いますし。 ま、わたしの場合は 楽しいからしちゃうだけですけどね♪ ★(-.⌒)★ >趣味 9 わー、高評価ですね! どんな趣味があるのでしょう? その趣味自体がセンスある種のことなんでしょうか? あるいはその趣味を楽しむセンスをお持ちなのでしょうか? >工作 10 →羨まし~い! なんでも作ったり修理できたりするのでしょうか? そういう人っていいですよねぇ。 わたしは人と同じってことが好きではないほうなので、 できれば自分で作ったオリジナルで勝負したいんです。 でも工作類に関しましては大の苦手なので そこは既製品を使うしかないのがなんとも悲しい… >< >笑い 5 →可もなく不可もなくといったところかな? それなりに笑いをとり、ちょくちょくスベる。 ま、多くの人がだいたいこんな感じでしょうね ^^* 回答センスの披露ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪

• dell_OK
回答No.7

こんな感じかな。

質問者

お礼

初めまして! +゜★+。Y☆ Bonsoir! ☆Y。+★゜+。 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ わざわざありがとうございます! >こんな感じかな。 →わーお! オシャレさんですねー! (*’ノ0`) スッゴ~イ♪ メーターになってますよ。 これってどうやればできるんですかね? それでは各種センスを見せて頂きましょう! 「ファッション」0 0って!(⌒ ⌒;) それはもはや全裸でございますわよ! 風邪ひいちゃうのでご注意を!^^ 服装にはあまり興味がないのでしょうかね? ジャージとかお好きなのかな? 身軽な恰好が一番楽でいいですよね ^^* >「料理」0 これまた0なのね! 普段お料理はされないのでしょうか? それとも上手に作る自信がない、とか? わたしも毎日お料理することは苦手です!^^; 好きな時だけ作りたい。 そんな今日この頃です♪ >「歌」3 歌は楽しめればそれでいいですよね♪ 歌うのが上手じゃなくても カラオケでガンガン歌ってる人多いですし。 ストレス発散には有効ですよね。 回答者さんはカラオケに行かれますか?^^ >「スポーツ」0 あらら ^^; これもセンスが必要ですものね。 でも下手でもいいと思いますよ ^^* 観戦もお好きじゃないのかな? 「妄想・想像力」10 ライバル出現! 負けませんわよ♪ (pq’∇`)ノ♪ 頭の中でストーリー等を考えるのって とっても楽しいですよね♪ わたしは暇があればしちゃいますよ ^^; 「趣味」3 どんなご趣味があるのでしょう? 興味ありますねぇ。 メーターの添付ですから 車やパソコンとかがお好きなのかな? 「工作」5 いいですねぇー。 わたしもそれぐらいできればいいんですけど…。 テレビや録画機器の配線に 半日はかかっちゃうわたしです(★ ̄∀ ̄★) 「笑い」1 ここにきて「1」って数値が微妙で面白いですね ^^* でも今回のご回答での遊び心のセンスは抜群ですよ! 「10」をあげてもいいかも?(⌒.-)=☆ 回答センスのお披露目ありがとうございました(pq’∇`)ノ 来年も宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ とってもMerciです! よいお年を♪