• 締切済み

今の状態では?

私は12年ニートでここ数年はバイト探しすらやっていません。 完全に親のすねをかじっている女です。 毎日どうもだらだらしてしまって、食べて、寝ての繰り返しです。 身体が重いので動きたくないし…。 ほとんど外に出ません。 ていうか、出たくないのです。 外に出たくないのは外出用の服がほとんどないからです。 私はとても太っていて、数年前は着れた服が、もう今では着れなくなっていて 今はジャージくらいしか着れないんです。 ちなみに、今年で32歳になります。 高校出て、フリーターでしたが バイト先の人間関係が嫌で辞めてから二―トです。 かなり太っていると言いましたが、身長は高校の時のままなら 158cmです。体重は172kgです。体脂肪率68%です。 ここ最近また体重が増えたみたいです。 食べ過ぎました……。 32歳にして恋愛経験もないし処女です。 それだけが人生じゃないって思いますが、少しは後悔しています。 後悔と言うか、少しは恋愛がしたいなと思っています。 でも、そう思って何年にもなるのが事実なんです。 その……恋愛したいって思って、結局痩せられずむしろ太ってっています。 男に相手にされない生活が長すぎて、もうどうでも良いって深いところでは 思ってしまっているのでしょうか。 30歳を超えてから、身体が重いと前より感じるようになりました。 また20代の頃は頑張って歩けたのですが、今はすぐにしんどくなります。 太り過ぎなんだと思います。 ふくらはぎとかにも脂肪が付き過ぎて普通の人の太ももくらいある気がします。 12年二―トの女はやばいですよね。 今の状態では……。

みんなの回答

回答No.4

自分で客観的に何がいけないのか考えてみればいいのです、 自分のダメな部分を1つ1つ書いてみてください。 たくさんあると思いますが それに1つずつどう改善すれば良いのか書いてみてください。 90%以上、あなた自身の気持ちの問題が占めてませんかね? その90%はきっとあなたの体脂肪にも比例しているのです。 あなたに変わろうとする切実な思いがない限り何も変わりませんよ。 12年もそれを変えようとしないのだから一筋縄では行かないでしょうね。 ダメなデブニートのままで良いのですかね。 あなた自身の立ち上がる為のスイッチを押せばそれでスタートなんですけどね。 2015年は200kg目指しますか? それとも逃げずに頑張るかです。 まずは仕事を探しなさい。 バイト雑誌を見るだけで終わらないように。 人生を有意義にするしない、無駄にするしないはあなたの自由ですけどね。

• Macpapa10
回答No.3

1日3回以上体重計に乗る。 お風呂に入った時等身大が映る鏡で自分の裸を見る。 まずはここからですね。

• mofl
回答No.2

今の全身写真を水着姿で記録しておく。 来年から毎月10キロ体重を落とし、1年後に52キロになる。 自伝を書き、出版社含めマスコミに売る。 50万部以上が売れ、1年くらいはテレビや雑誌で登場できる。 再来年には記憶に残る人物となっているはず。 さて、捕らぬ狸の皮算用にならないといいが…。

noname#203264
質問者

お礼

うーん(>_<) そもそも着れる水着が無くなってしまって。 下着もぎりぎりなんですよ…

• na22me
回答No.1

体型よりも 前向き精神・・ポジティブに生きて行きましょう まずは 早起き 遅寝から・・ 徐々に起きてる時間を長くなる様に作り変えましょう そうする事により 「何かしたい」と言う気持ちが生まれます 1日が24時間しか無いのが足りないと思える様になって来ますよ

noname#203264
質問者

お礼

前向きにですか(>_<) けっこう後ろ向きかもしれません(>_<) 一日12時間くらい寝てます。 やばいですね