• ベストアンサー

メリークリスマス☆ 今宵は いかがお過ごし?

皆様 メリークリスマ~~ス☆  さて、今宵は 恋人に会う方・ご家族と過ごされる方・仕事の方  皆様は いかがお過ごしなんでしょう? こそっと 教えてください☆ 25日に回答の方は 今宵が楽しかったか どうだったのかを教えてくださいね ♪  それを読みながら 幸せな気持ちになりたいと、思ってま~~す    SMIは 一人でTVを観て過ごす事になりそうです。 友人はみんな 結婚しているので。。一人は寂しいじょ。。(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

こんばんは。 クリスマス・・・帰りの移動中です。今週ずっと出張中で日付が変わって帰宅の予定です。今回は食欲もお酒口にする気力も無いです・・・orz 細君が寝込んでるので、起きてこないようコソコソと食べて寝ます。明日も仕事の状況によっては多分深夜帰宅でしょう(溜息)。 家族ほったらかし・・・甲斐性なしで申し訳ないです。 m(__)m

smi2270
質問者

お礼

Marennes さん こんにちわ! お仕事が お忙しいんですね~。。細君とは?奥様ですか? >起きてこないようコソコソと食べて寝ます    優しいんですね~☆☆☆ >家族ほったらかし・・・甲斐性なしで申し訳ないです。 SMIはそんな事無いと思います!!ご家族は感謝されてると思いますよ☆  お体には ご自愛下さいね ♪ 今夜は早く仕事が終わるといいですね!      ☆☆有難う御座いました☆☆

その他の回答 (9)

回答No.10

こんばんは(^○^)  クリスマスは一昨日、家族と済ませました(家で)  蒸し鶏とエビのパスタとケーキ(モンブラン)を食べて  白ワインを飲みましたよ~  なので、今夜はいつも通りの夕食でした。

smi2270
質問者

お礼

あんこさん こんにちわ! >クリスマスは一昨日、家族と済ませました(家で)  蒸し鶏とエビのパスタとケーキ(モンブラン)を食べて   白ワインを飲みましたよ~ 羨ましい~~!!23日は祝日なので イブイブに済ませる方が     最近は 多いんでしょうかね~~      ☆☆有難う御座いました☆☆

• rx178z
回答No.8

夕方まで、愛人と 夜は、愛妻と愛娘と過ごしています(*^^*)

smi2270
質問者

お礼

rx178z さん こんにちわ! 羨ましすぎるぞ~~~!! 良いな良いな~~・・        有難う御座いました☆☆

noname#204214
noname#204214
回答No.7

なにが鳥の断末魔やねん!! 僕は妻とフレンチレストランで食事ですよ。 SMIさんも結婚すれば? 良いですよ~~~結婚生活♪

smi2270
質問者

お礼

tubasa2014 さん こんにちわ! >僕は妻とフレンチレストランで食事ですよ。 愛妻家の tubasa2014さん らしいですね ♪ >SMIさんも結婚すれば?良いですよ~~~結婚生活♪ こればかりは お相手が・・・(´;ω;`) クスン。。。        有難う御座いました☆☆

noname#230414
noname#230414
回答No.6

メリ-クリマ(・・)ス  太平洋で,クリスマスします。 昨日「にほん丸」で神戸港を出港して,クリスマス&二ユ-イ-ヤ-グアム&サイパンクルズで 揺られながら回答しています。 今夜は,楽しみます。

smi2270
質問者

お礼

177d0037 さん こんにちわ! Σ(゜Д゜) なっ!なんですと~~!! 太平洋上~~!! しかも・・ クリスマス&二ユ-イ-ヤ-グアム&サイパンクルズ ですと~~~!!! いいな、いいな~~ ♪ SMIは海外に行ったことが無いんだぞ~~ (´;ω;`)      今夜の 船上 オパンテーの事 明日 聞かせてくださいね☆        有難う御座いました☆☆

• KoalaGold
回答No.5

24日は明日の食事のための買い出しと、27日から行く旅行の準備、28日から我が家に泊まるお客様のための用意、明日見る映画の券の予約、1月のスキー旅行のための買い物、昨日の仕事の請求書作成などなど。

smi2270
質問者

お礼

コアラさん こんばんわ!あっ! Σ(゜Д゜) 時差があるんですよね☆    ありゃまっ!お忙しい一日ですね~。。 27日から 旅行ですか~ ♪ いいな~~ ♪ そんな~。。お土産なんて~。。       明日は 映画。。。  1月には スキー旅行ですか~ 羨ましいじょ・・ (´;ω;`)        有難う御座いました☆☆

• clergy
回答No.4

仕事だぁ。とほほ。

smi2270
質問者

お礼

clergy さん こんにちわ! > 仕事だぁ。とほほ。 あちゃ~~~ 遅くまで お仕事なんでしょうか? 明日に 希望の光は 見えるのでしょうか?見えて欲しいです!! お仕事頑張ってください!風邪にはお気をつけて ♪        有難う御座いました☆☆

noname#231734
noname#231734
回答No.3

こんにちは(^-^) いつも通りです。 特になにもなし・・。 色々片づけて、 早く寝ます。 でも 今朝、あるひとから クリスマスプレゼントをもらって すごく嬉しかったです。

smi2270
質問者

お礼

coffee-bean さん こんにちわ! 特に 予定は無いんですか~。。 >今朝、あるひとからクリスマスプレゼントをもらってすごく嬉しかったです。 良かったじゃないですか~☆ 「ある人から」・・誰だろう??いいな~~ ♪    SMIは ここ何年 貰ってないだろう。。。        有難う御座いました☆☆

• ikijfd
回答No.2

急遽明日、朝7時に出勤しなければならなくなったので、 すぐに寝ます

smi2270
質問者

お礼

ikijfd さん こんにちわ! >急遽明日、朝7時に出勤しなければならなくなったので、すぐに寝ます あちゃ~~。。 お仕事が明日の早朝からですか~~。大変ですね~。。     頑張って下さいね☆ 風邪にはお気をつけて ♪         有難う御座いました☆

noname#211297
noname#211297
回答No.1

昨夜クリスマスは済ませてしまいましたので、今夜は普通どおり過ごす予定です。 少しくらいはお酒を飲みたいと思っています。 それにしても、クリスマスイブだからでしょうか。 何やら、トリの断末魔の叫びが聞こえるような…

smi2270
質問者

お礼

ladyluck43 さん こんにちわ! おや!? 昨夜に済まされたんですね☆ いいな~~~。。  SMIは昨夜も TVっ子でしたじょ。。(⌒-⌒; ) >それにしても、クリスマスイブだからでしょうか。  何やら、トリの断末魔の叫びが聞こえるような… それはね。。あっ!Σ(゜Д゜) 危ない・・危ない・・・ 「触らぬ鳥に 祟り無し」ですからね。。(⌒-⌒; )         有難う御座いました☆