rx178zのプロフィール

@rx178z rx178z
ありがとう数1,545
質問数149
回答数765
ベストアンサー数
49
ベストアンサー率
12%
お礼率
72%

  • 登録日2014/10/06
  • 性別男性
  • 皆さんは ○○ウルトラマンが好きですか?

    地震・イスラム国・豪雪・貧困・格差・毎日報道される殺人事件 嫌な事は ぜ~~んぶ 忘れて ひと時 童心に返ってみて下さい☆ 皆さんが 好きな・なりたい ウルトラマンはどれですか?      SMIは ウルトラセブンですよ~☆ ただ 子供ながらに アイスラッガーをした直後に セブンが禿に!! これは ショックでした・・ あと ちっちゃくなっちゃった~は     セブンだけだったような気もします。。。          教えて みなさ~~ん ♪

  • 教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=bViB_P7RTDU    この動画の41秒くらいから左上のメインパートでやっている音はどんな楽器の音に近いですか?

  • 教えて!みなさん!!

    誹謗中傷で いじめられっ子の 私ですが・・ トホホ・・ 皆さんの 物まねができる人を 教えて下さいな~☆ SMIは 「桑田圭介さん」です・・ 浜省のファンなのに・・ また 周りの方の反応も教えていただければ ありがたいです。

  • 交通事故の被害

    昨日一般国道車走行し赤信号停車中に4重衝突にあいました。当方前から2台目で停車しており後ろから追突されはずみで先頭車両後部へ追突しました。事故のきっかけをつくった4番目の車は自賠責 は加入してますが任意保険未加入です。支払い能力もなく車の修理代や慰謝料は一銭も払えないと言われました。私に追突してきた3番目の車は事故の時追突されたはずみで操作ミスをおこし15m後方からアクセルを踏み込んで全速力で私に追突してきましたが警察には曖昧な答えしか言わず自分も被害者だと言い張ります、3番目は任意保険加入しており支払い能力あるのですがこの3番目の運転手に過失は問えないでしょうか?なお事故は3人の怪我人が出て人身事故扱いです。 補足 治療費は私の人身傷害保険にて現在治療中です。 現在3番目の保険会社が事故調査会社へ依頼し内容調査中、3番目の不自然な箇所が多く警察の現場検証は二度行われましたが3番目の運転手は被害者だと一点張りです。 私の車は廃車になりますが3番目からの補償は難しいでしょうか?

  • もし明日から、コンビニがなくなったら・・・

    皆さんの生活に、どんな影響が出そうですか? 生活には、なくてはならないものですか? それとも、なかったらなかったで、何とかなりますか?