• 締切済み

個人のホームページにお勧めのレンタルサーバーはどこ

個人のホームページにお勧めのレンタルサーバは何処が良いでしょう 今まで加入していたサーバーは 最悪で ウイルスは入るし、不親切極まりないトコでした 同じ失敗はしたくないので、此処はお勧めというサーバは ありませんか  1.ワードプレスが使える 2.容量は少なくても良い 3.サポートが電話で出来る などです

みんなの回答

回答No.3

スペックと値段と安定性ならここがオススメです。私もここを長年使っています。 http://friend-server.com/ 値段が安く、メールサポートも充実しています。しかし電話サポートはないです。

landmako
質問者

お礼

ありがとうございます よく検討して見ます メールだけのサポートは機械のようでつまらないです メールの質にもよりますが・・・(^-^)

• hally3
回答No.2

レンタルサーバーの対する評価は人によって様々。レンタルサーバー選びに失敗しないコツは出来るだけ多くの情報に触れることです。レンタルサーバーの口コミ情報が集まっているサイトをチェックすれば大凡の傾向がわかりますよ。多くの人が満足しているサーバーを選ぶべきです。 http://www.rental-server.ws/

landmako
質問者

お礼

ありがとうございます検討して見ます

• k-josui
回答No.1

以下がお薦め。サポートはとても親切です。 http://www.leosv.jp/

landmako
質問者

お礼

ありがとうございます検討して見ます