• ベストアンサー

レンタルサーバーで契約するなら?

レンタルサーバーを契約しようと思っています。 でも、たくさんありすぎて、どこがいいのか迷っています。 Xサーバーがいいと聞きましたが、作れるワードプレスサイトに上限があるとか。 結局、どこがいいのでしょうか? 一番おすすめのレンタルサーバーはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

条件や用途を補足していただけますか? 個人、法人 目的 Wordpressは入れる 想定しているアクセス数 画像や動画の入れ込み具合 担当者のスキル 費用(安ければ安いほど、その分の苦労は構わない/高くても苦労しないところ) とりあえずさくらインターネットを使ってみて、不満が出たらその不満を解消できるところに移ればいいと思います 移すのは簡単です