• 締切済み

せふれから好きになる事ってあります?人生で初めて振

せふれから好きになる事ってあります?人生で初めて振られ、泣きすがってそういう関係でいいからと言ってしまいました あとその彼と夜電話したいのですが弱味握ってどうすればさせれるでしょうか 電話やLINEに付き合え と言っても、無理 じゃあなの一点張りです

みんなの回答

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.3

「やり放題やらせてあげるから、結婚して」みたいな言葉を言われたことがあります・・・。 う~ん、どうもなんか、交換条件なんでしょうけど・・・、 「そんな考え方では、男の人、みんな逃げちゃうんじゃないの?」って思いました。 自分の思い描いた通りに他人が動く、ということは、あんまりないんじゃないのかなあ? 交換条件って、駆け引きだし・・・。 全く心が通じてないし、会話にもなってないですからね。 まあ、セフレから好きになることもあるとは思いますが・・・、 ご質問者様の場合は、可能性が低そうです。 人生の迷路に迷い込んでもイケナイと思いますので、今回は全面撤退されたほうが良いかと思います。 深入りを避け、早めに撤退しましょう。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 ご自身がタイプじゃない男に、ご飯奢るし、車で送迎する関係でいいからと言われ、好きになることありますか?

  • yoruhime3
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

今回の場合お互いが望んだセフレ関係じゃないので、セフレから本命になって恋が成就する確率ってかなり低いと思いますよ もし質問者様が泣いてすがって望んだセフレ関係が成り立ったとして、その場合の質問者様の立場って「大好きな彼女がいる男性がお遊びする相手」ってことですもん お互いが求めあって望んだセフレ関係じゃないんですから、連絡は「俺から必要な時する! それ以外での連絡の必要性はない」なので、質問者様が満足するための電話もLINEも「付き合う必要のないもの、それを望むならセフレ関係そのものが無理」ということなのでしょう 弱味を握ってどうすればさせられるでしょう・・・ってそれやったらストーカーちっくになっちゃうからその発想はやめましょうよ 振られたのがショックなのはわかりますが、男性はその人だけじゃないんですから 「もっと綺麗になって、アタシを振ったことを後悔させてやる」のほうがいいと思いますよ

関連するQ&A

  • 人生が楽しくなるにはどんな事をしたらいいですか?

    人生が楽しくなるにはどんな事をしたらいいですか? 私は今年で社会人2年目です。 親しい友人もいなくて、一人暮らしのため、近くに家族もいません。 毎日、職場と家の往復、休みの日に気分転換に色んな事をしてても、こんなことしていいのかな?とか焦るような気持ちや虚しい気持ちが込み上げてどうしようもできなくなります。 夜も色々と考えてこんで眠れない日が続きます。 自分が精神的に弱すぎる愚かな人間というところもありますが‥ 教えてください、お願いします。

  • 人生で大切な事は

    こんばんは。 夜分遅くに恐れ入ります。 生きていく上で大切な事はなんでしょうか。 趣味に夢中になれるほどお気楽な人間ではありません。 わたしは孤独に過ごす毎日です。 一人暮らしですから対話は電話に頼ることが増えます。 質問に対して答える事も楽しみに一つです。 ネット検索するよりここで質問します。 人生で大切な事、人間にとって大切なこはどのような事でしょうか。 https://youtu.be/MyjkcEOcInw https://youtu.be/ehkW2z63Wwc ベートーベンは晩年にop.131などピアノソナタを作曲してます。 https://youtu.be/1HJt624BgdU https://youtu.be/JpMj4z8AlLs

  • 人生終わった・・・

    ☆今がドン底あとは這い上がるだけ! いや、いや!底割れしてまだ堕ちていきます。 ☆空けない夜はない! いや、いやもう20年も暗闇ですよ。空ける気がしません。 ☆笑っていればいい事がある! いや、いや基本明るい性格なので、人前ではいつも笑顔ですよ。でも人に裏切られ、何にもいい事ないですよ。 ☆弱り目に祟り目! もうこの言葉がピッタリの人生。 もう嫌だ!なんでこんなに不幸な人生なの・・・ 明るい未来なんてとても描けない。 もう死のうかな… 生きていればいい事ありますか? 乱文スミマセンm(__)m

  • 辛い人生はつらいと感じるこころか

    キツイ肉体労働を半年間やっていました 人間関係最悪、給料安い、仕事はキツイ、汚い で物凄い職場でした 体が疲れて疲れすぎて夜も寝れない半年間でした 夜寝る前やお風呂に入っているときいつも泣いていました とてもつらい半年でした 同時期に入った人は全員辞めていきました 私はこの職種で人事評価TOPでしたが 冷たい同僚は私にぶつかってきたりする人もいました これも私の人生経験として糧になったでしょうか 皆さんにも辛い人生経験はありましたか 次の職場は一応エリートOLです 自分と同じかそれ以上の学歴スペックの方が沢山なので期待します そして人生には明るい面と暗い面があります 明るい面だけ見ていたいのですが、知らなければよかったこと、知ってしまったがために 苦しんでしまった事 皆さんも人生経験を積むとそういう側面に出会いますよね 辛いと感じる人生も楽しいと感じる人生も自分の気持ち次第だとは思いますが 皆さんはどう感じていますか? またどう乗り越えていますか?

  • しょぼい人生

    障害持ちでブスで実家細くて辛うじて大学入って志望の学部入ったけど国立じゃないから今後ちゃんとしたコネクションは作れないし結婚も一苦労。高校の時周囲の人間関係に恵まれず嫌がらせされメンヘラになって成績ドベ。その時もっとちゃんと頑張ってればもっとマシな人生送ってただろうに全て自分のせい。 更年期障害でヒスって愚痴る親見てるとこんなのになりたくないし長生きもしたくない。障害持ちブスバカメンヘラ学歴低い実家細いの何重苦過ぎて人生が無理。努力して別の所で人生やり直したいけど土地とかお金の問題で無理。しょぼい無様な誰にも愛されない人生もう嫌だ。早く楽になりたい。幸せになりたい

  • もう俺の人生は終わった…働くなって事?

    大学卒業してから三年間、就職活動してきましたが内定どころか一次面接すら通らないです… 最近では面接時間がやけに短く、まるで俺と話す意味がないと聞こえてきます… これはもう正社員として働くなって事でしょうか? かと言って生活保護を受けようとすればそれはそれで頑張ってきた人が明確的な重い病気や怪我でもない人のために税金使われると考えると腹が立つのが目に見えてきます 面接では素でぶつかってダメならばそれまでの会社だと思えばいい(上っ面だと上っ面の人としか見ないため)と言われましたがこれだけ落ちれば素がダメな事は明確ですよね… 自分は学生時代やフリーターでのバイトで色々といじめや人間関係のトラブルがありました… 全部自分が悪いのです… そのせいでコミュニケーションに劣り営業や人と関わる仕事は困難と言われました。自分でもわかっていましたが… 今年中には就職決めてやると思い就職活動をしてきましたがやっぱりダメでした… 学生時代の頃も野球選手になってやる!っていう夢がありましたが結局試合には出る事はありませんでした(部活の他に課外活動や塾等行ってましたが言い訳ですよね…) そこから「お前は何をやってもダメだな」と言われ続ける始末 当然学力もなく高校、大学も低いレベルと言われている所しか行けなく、就職も出来なかった 恐らく今学生時代の奴等がいたら「やっぱりダメだったじゃん」と言われるでしょう それからもう何をやっても俺はダメなんだと自分に自信がありません… それから無謀である事や資格取得に挑戦しようとも結果は不合格 ただ自信がなくても働かなければ生きていけない事は頭に入れていますのでアルバイトをしていましたが長期のコンビニや飲食店では自分の仕事の出来なさで人間関係が悪循環になり辞めざる終えませんでした… コンビニは一年間は続いたものの、飲食店ではもはや人間として扱われず心苦しく辞めてしまい半年間鬱になってしまいました… そこから適正検査や心理検査を受けましたが俺には人と関わって何かをする仕事は出来ないと言われました… 今までの行動等を振り替えると本当にそうだなと感じます 平気で思った事を言ってしまい人を傷つけてしまった事がいくつかあります… 仕事は選ばなければいくらでもあるとよく言われますが役所の人にそれは甘い考えで続けられなければ意味がないと言われどっちが正しいのかわかりません 後は人間関係に問題なら克服するために社会人サークルにって人がいましたがフリーターの人と仲良くしようとは思わないですよね… こんな所に来る前にちゃんと働けと… いつも目標立てているのに失敗ばかり… そして今回も就職出来ずもう就職出来ないレベルになってしまい俺の人生は死んだのも同然です… もう死ぬしかないのでしょうか… 人間関係を円満に出来ない、何をやっても人より劣る人はいらないですよね… 死にたい言ったらそれぐらいで死ぬな このまま生きてても寄生虫扱いでニート死ね、フリーターは遊び人、迷惑と罵声される これこそ生き地獄ってやつですよね… この生き地獄から解放されるため、まともに働いている人の怒りを沈めるためにいっそ死んだ方がいいのだろうか… まだまだ言いたい事や悩みがありますが文字数の関係でここで止めます 最後にこんなクズが生きててごめんなさい…

  • この前、彼女に振られました。でも、その彼女の事が私

    この前、彼女に振られました。でも、その彼女の事が私はまだ好きなんです。別れた後も、毎日LINEや長電話を普通にします。 私はまだ好きなので、好きな気持ちも伝えました。 ですが、その彼女は1度スパッと気持ちが切れた人をもう一度好きになれないと言われてしまいました。 その後も、普通にLINEも電話も毎日しています。 そういう関係なのですが、その彼女をもう一度振り向かせたいんです。 皆さんの意見を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合う事になりましたが・・・

    以前にも質問させていただきました http://odn.okwave.jp/qa3041575.html その後関係を聞くこともできずにいたのですが 昨日の夜メールのやり取りをしてて私がメールで言うことじゃないんだけどと好きという気持ちを伝えました。 返事が俺変わってるけどそれでもいいの?と。 だからそれはきにしないけど もしその気がなくて私の事を好きじゃなかったら無理して欲しくないし、今のままでいいと思うよって 送りました。 返事は 俺は付き合ってから好きになる事が多いんだ。 同じ会社でもし何かあったときの事を考えるとって 悪いほうに考えて悩んでた。 だからなかなか言い出せずにいたんだ ごめんね。 これがいままで思ってたことなんだ、こんなんでよければ付き合おう。って返事がきました。 だから好きじゃないの???って思って。 無理はしてほしくないって送ったら 無理はしてないってば!って きたので はい。これから宜しくお願いしますって送りました。 返事がお腹すいたから 今からご飯食べに行こうよってきたので 夜彼と会い 今日もずっと一緒にいました。 うちの会社は噂好きな人が多いので 会社には秘密にしようと話しました。 ただ引っかかるのが 付き合ってから好きになるって 事です。私の気にしすぎでしょうか・・・。 今は彼女という事ですごく優しくしてくれます。 でも何だか不安です、どうかアドバイスお願いします。

  • 人生最大のやっちまった事

    私は幸運にも2002年サッカーW杯の日本VSロシア戦のチケットを4枚手に入れました。 そのチケットは私が管理して当日スタジアムで友人に渡して観戦する予定だったのですが スタジアムに入る直前に私はチケットを忘れたことに気が付きました。場所的に取りに帰るのも無理。 結局、見れずじまいで、いくら謝っても許してもらえず友人は当然激怒・・・。 その友達とは疎遠になってしまいました。 私の人生最大のやっちまった話です。みなさんの過去最高にやっちまった事って何ですか? ちなみに、みなさんが友人の立場なら当然怒りますよね?僕も怒りますねw

  • 彼は私の事が好きじゃないのでしょうか、、、

    高校が元々同じで、大学も同じの同い年の子がすきです。なんだかんだ仲良くなって、彼からご飯と映画に行こうと誘われ行きました。2回目は私が誘ってみようと思い、映画とご飯に誘いました。ちょくちょく電話したり、朝まで電話することもありました。 そんな彼との昨日のLINEなのですが 私「気になったんだけど彼女いないよね?」 彼「いないよ、どうしたの?」 私「いるのに私と遊んでたら怖いなって思って笑」 彼「なんだ僕のこと気になり始めちゃったのかと思った、変態のレベルが違うから血迷わないでね」 私「どういうこと???笑」 彼「僕結構異常だから彼女とか作っちゃ行けない人間だって言いたかった笑」 こんな感じのLINEなのですが、どういうことでしょうか。遊びに行くし、電話もするし、LINEも毎日してるし、それは私が一方的にしてるのではなく、彼発信の場合もあるし。 脈ナシですか??泣 このラインで私が気になってるよ!って言ってた場合どうなってたのでしょうか、、、