• 締切済み

せふれから好きになる事ってあります?人生で初めて振

せふれから好きになる事ってあります?人生で初めて振られ、泣きすがってそういう関係でいいからと言ってしまいました あとその彼と夜電話したいのですが弱味握ってどうすればさせれるでしょうか 電話やLINEに付き合え と言っても、無理 じゃあなの一点張りです

みんなの回答

• treow
回答No.3

「やり放題やらせてあげるから、結婚して」みたいな言葉を言われたことがあります・・・。 う~ん、どうもなんか、交換条件なんでしょうけど・・・、 「そんな考え方では、男の人、みんな逃げちゃうんじゃないの?」って思いました。 自分の思い描いた通りに他人が動く、ということは、あんまりないんじゃないのかなあ? 交換条件って、駆け引きだし・・・。 全く心が通じてないし、会話にもなってないですからね。 まあ、セフレから好きになることもあるとは思いますが・・・、 ご質問者様の場合は、可能性が低そうです。 人生の迷路に迷い込んでもイケナイと思いますので、今回は全面撤退されたほうが良いかと思います。 深入りを避け、早めに撤退しましょう。

• hkinntoki7
回答No.2

ご自身がタイプじゃない男に、ご飯奢るし、車で送迎する関係でいいからと言われ、好きになることありますか?

• yoruhime3
回答No.1

今回の場合お互いが望んだセフレ関係じゃないので、セフレから本命になって恋が成就する確率ってかなり低いと思いますよ もし質問者様が泣いてすがって望んだセフレ関係が成り立ったとして、その場合の質問者様の立場って「大好きな彼女がいる男性がお遊びする相手」ってことですもん お互いが求めあって望んだセフレ関係じゃないんですから、連絡は「俺から必要な時する! それ以外での連絡の必要性はない」なので、質問者様が満足するための電話もLINEも「付き合う必要のないもの、それを望むならセフレ関係そのものが無理」ということなのでしょう 弱味を握ってどうすればさせられるでしょう・・・ってそれやったらストーカーちっくになっちゃうからその発想はやめましょうよ 振られたのがショックなのはわかりますが、男性はその人だけじゃないんですから 「もっと綺麗になって、アタシを振ったことを後悔させてやる」のほうがいいと思いますよ