• ベストアンサー

人生最大のやっちまった事

私は幸運にも2002年サッカーW杯の日本VSロシア戦のチケットを4枚手に入れました。 そのチケットは私が管理して当日スタジアムで友人に渡して観戦する予定だったのですが スタジアムに入る直前に私はチケットを忘れたことに気が付きました。場所的に取りに帰るのも無理。 結局、見れずじまいで、いくら謝っても許してもらえず友人は当然激怒・・・。 その友達とは疎遠になってしまいました。 私の人生最大のやっちまった話です。みなさんの過去最高にやっちまった事って何ですか? ちなみに、みなさんが友人の立場なら当然怒りますよね?僕も怒りますねw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonzetsu
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.5

あれは忘れもしない、いや忘れたくても忘れられない1993年 第38回 有馬記念。 会社の同僚5人でお金を出し合い、10万円で1点買いの大勝負に出ようとゆう事になりました。 前日全員で検討に検討を重ねた結果、一番人気のビワハヤヒデと、骨折からの復帰レースになるトウカイテイオーの馬連4-13に決定。 当時場外馬券場の近くに住んでいた私が当日馬券を購入し、同僚宅に全員集合して観戦してました。 さあ運命のレーススタート! さすが一番人気のビワハヤヒデ。先頭で最後の直線へ。 そこにグングンと追い上げる馬が!来たぞトウカイテイオー!! そしてそのまま差しきりゴール!二着にはビワハヤヒデ!見事的中!!! 電光掲示板には馬連4-13 オッズ32.9 てことは10万が・・・・329マンエーン!!もうみんな大興奮です。泣いてるやつもいました。 私も震える手を押さえながら馬券を確認すると、そこには4-14の文字が・・・・・・買い間違い・・・・・・ その後のことはもう辛くて書けないです・・・・・

chaoman
質問者

お礼

ヒェェェェェッ!!!!コワイー!!!! gonzetsuさんがその直後、皆さんにサンドバックにされる 地獄絵図がリアルに想像できますよ・・・。 一人あたり65万8千円でっしゃろ?よく生きてこられましたねーw 僕ならスグその場で窓から飛び降りて死んでたかも しれませんわwもしくは少しでも遠くへ遠くへ足がへし折れるまで走ってたと思います。逆に僕が同僚さんの立場なら もうしわけないですがgonzetsuさんの原型が無くなるまで やっつけてたと思いますw ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#11664
noname#11664
回答No.4

友達からちょっとマニアックなテープを借りてMDに落としていた時に、 間違えてMDではなくテープの「Rec」ボタンを押してしまいました…!!! 気付いて慌てて止めたものの、テープを巻き戻して頭から回してみると 空白の中にボタンを押す「ブチッ」って音が入っていて… それがA面の話だったので、B面の頭まで巻き戻しをしてそ知らぬ顔で返しました。 今でもその友達とたまーに会いますが、怖くてテープの話は出来ません; 向こうもどう思っているのやら、想像も付きません。

chaoman
質問者

お礼

そのテープが入手困難な裳のったらと思うと僕も 怖くなってしまいましたW きっと気づいてはるんでしょうねー。 あぁ怖い。 ありがとうございました。

回答No.3

ぼくの友達にやってしまったことです 彼は自分が赤ん坊の頃の写真を持っていました ガラス張りの写真たてに入っていました その写真たてを机の上から間違って落としてしまいました バリーン 当然ガラスは割れました 聞くことによるとその写真立ては、病院でプレゼントとしてもらった思い出の品だったそうです 友人はなみだ目になりました その目を・・・・僕は忘れることが出来ません・・・・ 別件です 僕はマリーゴールドを育てていました ちょっとしおれると直ぐに水を上げました 可愛いなあと思いました 大切に育てていました ところが・・・・・ こともあろうかみずをやるのを何日も忘れていたのです 枯れてしまいました 僕は夜布団の中でワーワー泣きました 悲しくて悲しくて・・・・・この文章を書いたときも涙があふれそうになりました・・・ またまた別件です(こんなにあるのか・・・・おれっていったい・・?) 幼稚園の頃でした その日はお弁当参観ということで・・・親が来ていました お弁当を食べる時間だけ親が見ているのです 嗚呼・・・・思い出したくもない・・・・ 弁当のはいった鞄のチャックがあかないのです 僕は暴れましたよ・・・ 泣きながら・・・パニック状態で・・・・うう・・・ 家に帰りました 母親はこういいました「あんたお弁当投げようとしたでしょ!!!!」 お母さんはなみだ目です そりゃあそうでしょうね おかあさんは激怒していました 目の前で残りの弁当を捨てられました はしやフォークもすてられました・・・・この先は書きたくありません もうキーボードは涙でビショビショです そいでは・・

chaoman
質問者

お礼

フォトスタンドの話は怖いっすねー。 こっちが泣きたいっていう心境やったんでしょうね。 でも泣かないで下さいよ。 ありがとうございました。

回答No.2

当社の団体のお客様を東京駅から仙台に送り出すとき、 発車まで時間が結構あったので、 その団体に付き添う私の上司から 「帰りの新幹線チケットをこの時間に  乗車変更手続きしてきて」 と頼まれ、みどりの窓口で手続きしていたら 予想外に混んでて、手続き終わって出発ホームに 走っていったら、階段下の段階で発車する音が… あわてて新幹線車内の上司に電話したら 「かなりドア口で粘ったんだけどだめだったなー」 と笑ってくれましたが、その後、アルバイトくんを 仙台までチケット渡しに行かせねばならず、 かなり立つ瀬がありませんでした…

chaoman
質問者

お礼

心中お察ししますW 申し訳ないですが想像したら笑ってしまいます。 なんで他人のやっちまったシーンて笑えるんでしょうか? 不謹慎ですけど。 ありがとうございました。

回答No.1

中学生の時に自分のタバコの不始末で実家を燃やしただ。 家族中にあきれられただ。

chaoman
質問者

お礼

絶句です!!それにはかないませんわ。 すみません。でもちょっと笑ってしまいましたW ありがとうございました。

関連するQ&A

  • W杯、試合当日行けなくなったら?

    W杯チケットが幸運にも手に入ったとして、 もし当日、急用などでスタジアムに行けなくなったら どうなるのですか? チケットの券面に入場者氏名を印刷するという話も 聞きましたが、代理の人は入れないのですか? また、本気で本人と確認するなら免許証や旅券の提示が 必要でしょうが、数万人が試合開始直前に来場するのに、 そんなチェックをしている時間があるでしょうか?

  • イタリアでのサッカー観戦について

    3月にイタリアでサッカー観戦を予定しているのですが,2つ皆さんに教えていただきたいことがあります. (1)3/15のローマvsミランを観戦予定なのですが,当日着のためテルミニからスタジアムへ直行しても開始時間(20:30)に間に合わないかもしれません.スタジアムの当日券売り場は試合開始後もあいているのでしょうか? あいていないとなると事前の手配かダフ屋頼みになると思いますが,どなたかご存知でしょうか. (2)3/18にナポリvsフィオレンティーナを観戦予定です.20:30キックオフ予定ですが,サンパオロから王宮周辺への(なるべく安全な)アクセスは何になるでしょうか?サンパオロでの観戦経験がおありの方,ぜひ教えてください. よろしくお願いします!!!

  • セリエAのチケット 現地購入について

    すいません。質問があります。 今年,初めての海外旅行ということで,イタリアのトリノに行きます。 そこでサッカーを観戦したいと思い,チケットを現地購入したいと考えています。 ちなみに,トリノ(ホーム) vs ACミラン そこで質問があります。 (1) スタジアムでの現地購入は,クレジットカードで支払いはできるでしょうか? (2) スタジアムでの現地購入は,当日の何時間前から可能でしょうか?   (調べると,2~3時間前?) (3) スタジアム以外に,トリノで当日にチケット購入できる場所はあるでしょうか?   (調べると,タバコ屋?)  どなたか分かる方,教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 埼玉スタジアム

    今度埼玉スタジアムにサッカー観戦(5/5の浦和VS清水戦)に行こうと思うのですが、どの席が良いかわかりません。何処を取ればいいのでしょうか?又チケット取りの裏技等だれか行ったことのある方等教えてください!

  • 10/15ウズベキスタン戦で初のサッカー観戦

    10/15埼玉スタジアムで行われるW杯アジア最終予選のウズベキスタン戦を観戦したいと考えています。 私にとって初のサッカー観戦となりますし、なおかつ1人で行くことになるので、少々不安を感じています。 そこでお聞きしたいのですが、 (1)1人で観戦に来る人はすくないのでしょうか? また、1人で観戦に行くと、はやり浮いてしまうものなのでしょうか? ちなみに日本代表のユニフォームなどグッズは持っていませんので私服でいくつもりです。 (2)じっくり観戦したいのですが、指定席でもみんな立ち上がって応援しているものなのでしょうか? (3)9/21からチケットが発売されるようですが、そもそもこういう試合はチケット購入が困難なものなものなのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • ドイツブンデスリーガ 当日チケット入手方法

    ドイツブンデスリーガ12/13第13節 ホッフェンハイムでの現地観戦(当日チケット入手方法)について早急に教えていただきたいです。 現在ハイデルベルクへ旅行中なのですが、急遽予定を変更し、 ホッフェンハイムへブンデスリーガの観戦(2012年11月25日17:30 Kick off, 第13節 vs レヴァークーゼン)に行こうと思いたちました。 そこで質問なのですが、スタジアムで当日チケットは購入できますでしょうか? クラブHPを見ると、スタジアムのチケットショップは月曜から金曜しかオープンしていないと記載があるようでして。。 もし、スタジアムで購入できない場合、他に当日チケットを入手する方法がありましたら教えていただきたく、急な質問で申し訳ありませんが、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 2006FIFAドイツW杯を観戦しに行きたいのですが・・・

    こんにちは。サッカー暦14年、20歳♂です!!(*^。^*) 先日W杯組み合わせ抽選があり、W杯第三次チケット販売も始まりましたよね。 私は以前そのW杯チケットの第一次販売、第二次販売の抽選を申し込もうと思い、申し込み方法をFIFA(世界サッカー連盟)のホームページで見たのですが、英語だったので全く分からず(ーー;)、購入方法が分かりませんでした。そんな間に第三次販売抽選申し込みが始まってしまいました(汗)(^_^;)もう観戦しに行きたい方は準備を万全にしていると思うのですが、私はまだ抽選申し込み段階と出遅れています。(ーー;) 個人的には日本代表のグループステージの3試合は観戦したいのですが、たしか3試合連続で観戦できるチケットは売れ切れていますよね(日本戦は日本人からの人気が高いという理由を聞いています)。そこで1試合でも良いと思い、ドイツはドルトムントで行われる日本VSブラジルまたはベルリンの決勝を観戦したいと思っています。一試合だけ観戦できるチケットはまだ購入可能であるとサッカー友達から聞いたのですが、定かではありません。 以下に私が質問したいことを載せます。(4)つの質問のうち1つだけの回答でも結構ですm(__)m (1) まだその第三次チケット購入のための抽選に申し込むのは可能でしょうか? (2)第三次チケット申し込み方法が日本語に和訳されていてわかりやすく説明してあるサイトをご存知の方がいらしたら教えてもらえると嬉しいです(*^^)v (3)2006ドイツW杯には、ツアーでいく方法は存在しますか?(海外旅行を一回もしたことがないの海外旅行に関しては超ド素人です(悲)m(__)m)もしあるとすればどのようなツアー内容でしょうか? (4)ほかに海外旅行素人でW杯を観戦しにいき上でコレは教えておきたい!というのがあれば、教えていただけると光栄です。 宜しくお願いします!!

  • フランス現地観戦のチケットは当日入手可能?

    3月中旬にフランスへ旅行へ行き、そこでサッカー(リーグアン)の現地観戦をしたいと思っています。 観戦したい試合は3/11ストラスブールでの試合(ストラスブールVSルマン)のものと決まっています。 必要であれば、事前に日本からチケットを購入しておこうと思ってますが、できれば現地で当日(スタジアムで?)購入したいのですが・・・。リーグアンや各チームのHPなどを調べてみたのですが購入方法などがよくわからなかったので、ご存知の方がいれば教えてください。また、日本で事前に購入しておいた方が良い場合、おススメのサイトなども教えてもらえるとありがたいです。

  • 日産スタジアム日本代表戦 カテ2→自由席は可能?

    日産スタジアムの日本代表戦のカテゴリー2のチケットを、 連番ではないことに気がつかずに購入してしまいまいた。 未だに完売していない平日バラのチケットを定価で譲ることは厳しそうです。 なので、カテゴリー2のチケットで入場し、自由席で友人と観戦出来ればと考えているのですが、可能なのでしょうか。 サッカー観戦は一度もしたことないので、アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 先日サッカーJリーグの観戦チケットを初めてネットで

    先日サッカーJリーグの観戦チケットを初めてネットで購入し、その時にQRコードでできるように購入しました。スタジアムに入る直前にQRコードを発行したらいいのですか?また、ワンタッチID会員じゃなくても大丈夫なのでしょうか?