女性のセックス時の痛みについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女とセックスをしようとしたのですが、指1本を入口に少し入れただけで痛がります。彼女は4、5年ぶりの彼氏らしくセックスが久しぶりだそうです。前はこんなことはなかったそうです。
  • キスや胸を愛撫をして性器に指を入れようとした痛がりました。感じやすいらしく充分に濡れてはいました。
  • 彼女が痛みを我慢して自分のためにセックスを行うのは自分としては不憫でなりません。彼女は自分のことを思って出来ないことに落ち込んでしまっています。病院へは行ってみるとは言っていますがどこに行っていいのか、行けば解決するか不安で…
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のセックス時の痛みについて

彼女とセックスをしようとしたのですが、 指1本を入口に少し入れただけで痛がります。 彼女は4、5年ぶりの彼氏らしくセックスが久しぶりだそうです。前はこんなことはなかったそうです。 キスや胸を愛撫をして性器に指を入れようとした痛がりました。 感じやすいらしく充分に濡れてはいました。 1回目の時は、指の第1関節位までで止めてしまいました。慣れだと思い間が開いてしまったがタイミングが合わず3週間後に再度試みましたがやはり入口で痛がります。前回より指を入れていません。 どのような痛みかまでは聞いていないので解りませんが、これは少し我慢してもらってでも少しづつ奥まで入れてみて、徐々にゆっくり拡げる(慣れる)べきなのでしょうか? それとも産婦人科?婦人科?で1度見てもらうべきなのでしょうか? 将来的に彼女と結婚を考えています。 彼女が痛みを我慢して自分のためにセックスを行うのは自分としては不憫でなりません。 彼女は自分のことを思って出来ないことに落ち込んでしまっています。 病院へは行ってみるとは言っていますがどこに行っていいのか、行けば解決するか不安で… どうかアドバイスをお願いします。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asami84
回答No.1

私も指を入れたら少し痛くなります 皮膚に何かアレルギーか病気の可能性があるので 産婦人科に言った方がいいですよ 私も産婦人科には行きました 特に以上はないて言われました それでもたまにしたら痛いです(・_・;) 彼女さんと結婚も考えてるのなら一緒に病院行ってもいいですよ

plus9999
質問者

お礼

コメントありがとうございます 貴重な意見ありがとうございます 彼女と話してみます。

その他の回答 (2)

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性です。 確実に病気で無い…と言い切れない以上、病院…産婦人科に行かれる事を、おすすめします。 それまで、指でもされない方が宜しいかと思いますよ。

plus9999
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼女と相談してみます。

• japan8
回答No.2

病気で無いという解釈の元で言いますと 女性の性器は、使わないと元に戻るということは 聞いたことがあります。個人差にもよりますが。 処女膜と言うのは、膜では無くヒダです。ヒダが裂けるのですが 多分痛がられるのは、処女じゃなければ違うヒダの部分が裂けようと しているものと考えられます。処女の時もそうですが もし挿入できれば間を開けると、同じ痛みが走ると言われていますから 間を開けるべきでは無いと言われています。 同じ事だと思います。それと久々に男性と交わったので緊張もあると思います。 行くなら産婦人科です。 内診して異常がなければ終わりです。 中には指も入らない方も居られるということも聞いた事もあります。 焦らず間を開けずに挑戦していけば、出来るようになると思います。  彼女処女かもしれませんよ。処女かどうかなんて男にはわかりませんからね。 本人しかわからないのです。専門の医者でも性器見て処女かどうかは わからないと言う事です。

plus9999
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼女から聞きましたから、処女ではないです。 ただ間が空いてるのでおっしゃる通りだと思います。 とりあいず彼女と話して行くかどうか相談してみます。