• ベストアンサー

愛撫の強さ

以前このカテで質問したものです。少し時間がかかりましたが、先日、無事二人の夜を過ごしました。 彼女の秘部を指で愛撫していたのですが、少しだけ(第一関節くらいまで)指を入れると時々痛がります。強く入れすぎたと反省し、全体を優しく撫でるように方法を変えたのですが、自分の指の感触では入り口より奥の方がより濡れているような感じでした。 これではSEXは無理かなとも思いましたが、挿入は全く問題ないとのことで無事合体しました。何故指が駄目で性器がOKなのでしょうか。こういうことは珍しくないのでしょうか。 自慢するわけではないですが、自分の性器は指よりは太いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53883
noname#53883
回答No.1

奥は口の中と同じようなものです。普通に生活していて口の中がカラカラな人はいませんよね。 人によって感覚は違うでしょうが、潤いが足りてないのでは? 挿入がOKだったのは、やさしく愛撫しているうちに受け入れる準備ができたからかも。。 私は潤いが足りないので痛いといったのに、彼に「そんなこと無い。十分ぬれている。」といわれることが時々あります; とにかく、指を入れたりは、これでもか!というくらい潤ってからにしてください。 性器が入るくらいだから・・とおもわずに。 湿ってきたくらいでは乾いた指など入れられると本当に痛いんです。

bebebomb
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のセックス時の痛みについて

    彼女とセックスをしようとしたのですが、 指1本を入口に少し入れただけで痛がります。 彼女は4、5年ぶりの彼氏らしくセックスが久しぶりだそうです。前はこんなことはなかったそうです。 キスや胸を愛撫をして性器に指を入れようとした痛がりました。 感じやすいらしく充分に濡れてはいました。 1回目の時は、指の第1関節位までで止めてしまいました。慣れだと思い間が開いてしまったがタイミングが合わず3週間後に再度試みましたがやはり入口で痛がります。前回より指を入れていません。 どのような痛みかまでは聞いていないので解りませんが、これは少し我慢してもらってでも少しづつ奥まで入れてみて、徐々にゆっくり拡げる(慣れる)べきなのでしょうか? それとも産婦人科?婦人科?で1度見てもらうべきなのでしょうか? 将来的に彼女と結婚を考えています。 彼女が痛みを我慢して自分のためにセックスを行うのは自分としては不憫でなりません。 彼女は自分のことを思って出来ないことに落ち込んでしまっています。 病院へは行ってみるとは言っていますがどこに行っていいのか、行けば解決するか不安で… どうかアドバイスをお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 「sexの愛撫が痛みで出来ない状態について。」

    「sexの愛撫が痛みで出来ない状態について。」 はじめまして。妻との性生活のことで悩んでいます。 日常生活は楽しく充実しているのですが、 性生活ができずこのままではお互いにセックスレスになって しまうと心配しています。 妻にイクときの気持ちよさを味わってもらいたいですし、 気持ちよさを共有したいとも思いますので、どうかご助言 お願いいたします。 性器(穴)に触れた時の痛みが非常に強いらしく、指で触れただけでも 舌で触れただけでもかなり痛いようです。 挿入を試みて入ったことは何回かありますが、痛みがあるため 往復運動はほとんどしてません。 愛液は出ているので、乾燥して痛いわけではないと思います。 (今までで数回入れて動かしたことはありますが、出血は一度もしたことないです。) 自分自身も経験が不足しているため、どのようにすれば良いのか 良い案が浮かびません。 気持ちよくなってもらうにはどうすればいいのでしょうか? 頑張って勉強していこうと思いますので 何か解決法ありましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 愛撫のみの彼、挿入が怖い私

    私29歳、彼33歳、付き合って約2ヶ月が経ちます。 私はまだちゃんとセックスできたことがありません。 過去にお付き合いしていた男性(A)との初めてのセックスが痛くて痛くて、それ以来指を入れられるだけでも怖くて力んでしまいます。 今の彼の前にお付き合いしていた別の男性(B)には、Aとの付き合いはとてもつらい恋愛だったこととセックスにトラウマがあることも話していたので、無理に挿入はしないでくれていたのですが、私がAにされたつらいこと(二股や乗り換え)を忘れられず、その不安をぶつけたのとBの仕事が時期的に激務だったこともあり、振られました。 そういったことも反省して、今の彼には過去の恋愛話は極力しないし(お付き合いする前、まだ彼を意識していなかった時には聞かれるまま少しだけ話しましたが)、セックスが怖いとかも言ってませんし、重くならないように意識して気を付けています。 ぶっきらぼうで、愛情表現も下手な彼なのですが、とっても好きです。 ただ、彼は私を愛撫するだけで挿入しようとしないんです。 付き合う前、まだ関係が曖昧だった時に、彼がいちゃいちゃしてエッチなことをしてきて、それが何度か続いたので私が不安になって「これって付き合ってるの?」と聞いたら「…前の恋愛の傷が深いって言ってたでしょ?だから最後(挿入)までしなかったんだよ」と言われました。 しかし今は彼のことが大好きだし、毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。 彼のも硬くなっています。 私がセックスしたくないとか怖いとか言ってないのに、なぜでしょうか? 時々私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか冗談めかして聞いてくるし、経験がないとは思ってないはずです。 先日は指を挿入されて激しく動かされて、初めてだったので変な感じでしたが、やはりまだ少し怖くて、あんまり激しいのと緊張とで汗びっしょりになり軽く貧血時のようになり、翌日はヒリヒリしてました。 彼のあそこを初めて触れようとしたら嫌がり、生で握った時に彼は自分のサイズが小さいと言っていましたが、私は特に小さいとは思いませんでした。 なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか? 私自身はやはりまだ自信がないのでゆっくりな方がいいのですが、彼の心理が分かりません。 私だけ気持ちよくしてもらうばかりで申し訳ないです。 アドバイスお願いします。

  • イク感覚と愛撫について

    初めまして、実は先日彼と旅行中何度かセックスをしたのですがその最中に疑問がいくつか出てきたのでココで質問させていただきます>< 参考程度に彼とは遠距離恋愛中で今回のセックスで2回目でした。 私は彼が初めてで彼は少しは経験があるようですが、そこまで人数はいないみたいです。 まず挿入時のイクという感覚が中々分かりませんでした・・・。 もちろん好きな人としているわけですから気持ち的には凄く満たされていました。 一度目はあまり中で快感すら感じなかったのですが今回は気持ちいいと感じたのですが、途中体が軽く痙攣するような感覚がありその後体の力は抜けたのですがオナニーの時のクリでイクとは気持ちよさの度合いが違うというか・・・オナニーの時は大抵クリでイクので中でのイクがよく分かりませんノд; これがイクということだったのでしょうか? 同じイクでも軽くと深くの違いだったのでしょうか・・・? 次は愛撫についてなのですが、彼の女性器の触り方があまり上手いとは言えません・・・。 入り口あたりを少し強めに撫でたりクリを時々触ったりするのですが、私的には中に指を入れたりしっかりとクリを触って欲しいのですが中々言い出せません。 恥ずかしい、というのもあるのですがどのように伝えれば彼も気を悪くしないだろうかと考えてしまいます。 また同様に前に一度だけ口でしてもらったことがあるのですが、それはそれで気持ちよくまたして欲しいと感じたのですがやはりそんなに綺麗な場所ではないですし、言い出しにくいのです・・・。 こうして欲しい、というのが自分の中で溜まってしまっています。 あまり女性の要望を言いすぎるのは男の人にとっては自信喪失などに繋がってしまうのでしょうか? 複数の質問となってしまいましたが答えていただければ幸いです>< 宜しくお願いします!

  • 同姓と付き合っていますが・・・

    私は21歳の女ですが、付き合って半年の彼女がいます。 元々同じクラスで、2年間いろいろあった末、ようやく両想いになりました。 想いあっているので勿論肉体関係もあるのですが、(私は女役です) 相手は道具を使いたがらず、いつも愛撫と指のみです。 けれど私としてはやはりもう少し奥まで欲しいなあと思う事があるし、 指でずっとやられていると入り口がひりひりしてくるし、出血したりします。(爪はマメに切ってくれているのですが・・・) けれど私も実際道具を使った事がないので、そんなに使いたいのかと問われるといまいちよく分かりません。 彼女ともっと深いSEXがしたいなと思うのですが・・・。 答えにくい質問で申し訳ないんですが、かなり真剣に考えていますので、 どうか教えて下さい・・・。

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 妊娠中の妻への愛撫について(お尻の穴)

    現在、妻は7か月の妊婦です。 私(30代後半) 妻(30代後半) セックスについては、ほとんど挿入が出来ないので妻の背中やお尻にかけての射精となっています。 頻度は大体3日に1度程度です お互いに求め合う形ですね 流れとしては、お互いに性器を愛撫して(妻がお腹が張った時は直ぐに止めます)、最後は妻が四つ這いになって、妻は私の睾丸全体を触りながら、私は妻のあそこからアナル手前まで触りながらお尻に射精するパターンです。 昨日もいつも通りの展開で射精体制になっており、たまたま妻のアナルに指が触れました。 妻は感じた様に声を一瞬だしたので、ゆっくりと触るか触らないか程度の力でアナル中心を指で触り続けました。 妻は『変な感じがする・・・お尻は止めて』と、言ってきましたが感じている様でしたので、さらに続けて触り続けました(ソフトにですよ。指を入れる事は無しです) 私は思い切って質問をしてみました 『お尻の穴、どう?』 妻は『うーん、お尻だけは変な感じがするから、クリと一緒に触ったら気持ちいい』と言ってきました。 前段が非常に長くなってしまいましたが、 女性は、お尻の穴の愛撫ってどう感じられるんでしょうか? 指入れとかアナルセックスとかは私も、妻もそこまではNGだとは思います。 お尻の穴には入れない程度で、穴をなぞったり、つんつんしたり、舐めてみたりの愛撫を今度から積極的に取り入れようと思っておりますが、女性はそのあたりどうなんでしょうか? いままで、近い状況はあったのですが、雰囲気的に絶対NGだったのが、今回の展開になったので、たまたま昨日はOKだったのか? それとも妻の性感帯が変わったのか? それとも妻も少しはアナルOKでお互いに羞恥心があってそう言う事が出来なかったのか? それとも妻はアナル全然OKだったのか? わからないです。 ただ、今晩はお尻の穴中心に愛撫をしようと思っています。 (妻もそのつもりのはず・・・・昨日の終わりの雰囲気では・・・・) どうでしょうか?