• ベストアンサー

愛撫の強さ

以前このカテで質問したものです。少し時間がかかりましたが、先日、無事二人の夜を過ごしました。 彼女の秘部を指で愛撫していたのですが、少しだけ(第一関節くらいまで)指を入れると時々痛がります。強く入れすぎたと反省し、全体を優しく撫でるように方法を変えたのですが、自分の指の感触では入り口より奥の方がより濡れているような感じでした。 これではSEXは無理かなとも思いましたが、挿入は全く問題ないとのことで無事合体しました。何故指が駄目で性器がOKなのでしょうか。こういうことは珍しくないのでしょうか。 自慢するわけではないですが、自分の性器は指よりは太いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53883
noname#53883
回答No.1

奥は口の中と同じようなものです。普通に生活していて口の中がカラカラな人はいませんよね。 人によって感覚は違うでしょうが、潤いが足りてないのでは? 挿入がOKだったのは、やさしく愛撫しているうちに受け入れる準備ができたからかも。。 私は潤いが足りないので痛いといったのに、彼に「そんなこと無い。十分ぬれている。」といわれることが時々あります; とにかく、指を入れたりは、これでもか!というくらい潤ってからにしてください。 性器が入るくらいだから・・とおもわずに。 湿ってきたくらいでは乾いた指など入れられると本当に痛いんです。

bebebomb
質問者

お礼

ありがとうございました。