• 締切済み

愛撫で・・・

こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

みんなの回答

回答No.4

今まで回答をして下さった方を批判する訳ではないのですけど、 内容が真逆なのでそこはご了承下さい。 私は40代の会社員(男性)です。 先に2,3・・・ まず、身体の相性って必ずあります。 どうしても合う、合わないは存在します。 例えば 挿入しても女性は感じてくれて何度でもイクのに 何時間経っても男がイケないとか、 何年もセックスしているのに、 男性が早いのが治らなくて、女性に不満が蓄積するなど・・・ ある程度の相性は改善される事が多いですけど、 根本的に合っていない場合は絶対に解消されませんよ。経験談です。 セックスは大好きな気持ちの先にある行為。 これは否です。DNA因子の記憶からの行為で、 男性は相手に好意が無くても行えるもの・・・ これは理論的な見解です。 ここまで書いた内容は「堅い!」ですよね。 では、私の本音はというと、 回答をされた方は女性が多いみたいですけど、 道端で犬や猫が盛って交尾していたら、「いやらしい」って思うのは女性が多い。 では、本当に犬や猫はいやらしいですか?ってなると、 犬や猫は年に2~5回位しか交尾しないのに、 それをいやらしいと言っている人間は、季節も何も関係無く交わるよね。 では、何故人間は子孫繁栄の行為をそれ以外の目的でするの?って事です。 犬や猫には相手を思い遣る気持ちが存在しないと思われるから・・・ 逆を言えば、相手を思い遣る気持ちを持っているのは人間だけです。 そこを理解してからだと話し易いので少し遠回りしました。 貴方のように、「彼女を感じさせてあげたい!」って思える男性は かなり少ないんですよ。自慢しても良いです。 私もその領域に入ってからは、セックスを楽しめるようになったからね(^^) 貴方が愛撫で磨きを掛けたいのであれば、【裏】を極めましょう(笑) 間接の裏、例えば ひざの裏・脇の下・指の手のひら側・足の指・首元・太腿の付け根・・・ 裏という所は普段は刺激が少ないので、 セックスの時に愛撫すると感じてくれます。 背中でも肩甲骨周りとか、背骨付近とか、 性感帯は全身にあります。 お互いに性器を愛撫する事に抵抗が無い状態だと見受けます。 であるならば・・・ 論より証拠で合体しましょう! 必ず避妊をしてですけどね。 考えるから迷うんです。 してみないと判んない事って世の中には幾らでもあります。 百聞は一見に如かずですよ(^^) 女性でも男性でも、 相手が愛撫してくれてる時に テクニックを駆使して愛撫してくれたらそれは相当感じます。 直ぐにイクでしょうね。 でも、最初を思い出してくれません? 人間はセックスに思い遣りを持てる唯一の生物だという事を。 単に身体だけが感じるのなら プロにはかないません。これは絶対だと思う。 だけど、貴方は彼女にそのテクニックを求めますか? 答えは否でしょ? なら、彼女もそこまでは求めていないと思うんですよ。 貴方が彼女に「もっと感じて欲しい!」と思いながら、 愛していると気持ちを込めながら愛撫を繰り返して、 心を込めて接する・・・・ 私の今の理念と同じで 【貴方の思う気持ちで彼女を抱く】行為をして欲しいかな。 言葉で伝えなくても 身体が交わっていれば、伝わることもあります。 逆に言葉じゃないと伝わらない事もあります。 耳元で「愛してる、大好きだよ!」って言われて 嫌いな女性は居ないだろうし、彼女から 「私も!」って言われて嫌な男性も居ないと思う。 人間だけでしょ?交尾で避妊なんてするの・・・ ハッキリ言うと 【セックスは最高の行為】だけど、 【避妊は神への冒涜】だとも言えるよね。 でも、それを正当化しているし商売にしてるのも人間だけ。 それは【セックスを交尾だけではなくて、気持ちの疎通の儀式】と捉えてきている 人間の進化なんでしょうね。 ならさぁ、どうせなら気持ちの疎通はしなくちゃ!って思う。 彼女がイケなくても、気持ちが良かった!って言ってくれたら 今は満足していて良いんじゃない? 女性の身体は感じたい!と思えば順応する様に神が造っています。 深く考えないで、セックスの時は快感に没頭して下さい。 時間も回数も関係無し。 自分達だけのセックスライフを作れば良いんです。 誰に見せる訳でも無いんですから(^^)

noname#124902
noname#124902
回答No.3

かなり色々なことをしてあげているんですね。とても彼女さん想いなのが分かります。もしかすると間違っているかもしれませんが、男の人は女の人より絶頂に至りやすいというのを聞いたことがあります。(間違っていたら本当にごめんなさい!!) Hではイケないという女の人もいるので、あなたのせいではありませんよ。勇気をだして彼女さんにどうして欲しいかや、何処が気持ちいいのかを聞いてみるといいかもしれません。 Hをするかしないかより、相手をどれだけ大好きかが一番大切です。Hは大好きの先についてくるものですよ。Hに相性なんてありませんよ。相手を想う気持ちがあればだんだん気持ち良くなってきますから。 最初は緊張したりでちょっと感じないだけです。あきらめる必要なんてないですよ。応援しています!!

• k-ayako
回答No.2

彼女を気持ちよくさせたいって気持ち、わかります。 でもその気持ちばかりが先行しちゃって本来のセックス(愛撫)の意味を忘れているのではないでしょうか? 私はセックスって究極の愛情表現って思うんですよ。 だから実際の行為とは関係なく「気持ち」だけで十分感じることができるんですよ。 男性の場合、オチンチンを触らればそれだけで気持ちいいし射精だって女性がイクよりぜんぜん簡単ですよね。 でも女性の場合は性感帯を触られるだけではダメなんですよ。 あと言葉だって心がこもっていなければダメ。 私は大好きな彼ならギューって抱かれてキスされただけですごく濡れちゃいますよ。「抱かれている安心感」っていうのかな、それがすごく心地良いです。 だからそういう気分のときに胸を触られて、少しずつ服を脱がされて、直接触られて・・・というごく当たり前の行為だけで十分気持ちいいんです。 そうやって気分が高まっている状態になっていないとクンニされても乳首触られても正直、イクほどの快感は得られません。(アソコもすごい濡れちゃうけど、濡れる=気持ちでも感じているとは限りません) もちろん、性感帯を触られれば気持ちいいんですよ。でもね、その気持ち良さとイクときの気持ち良さってぜんぜん違うんです。 すべてを彼にゆだねている状態で気分が高まっている状態でクンニされちゃうとすぐイッちゃいます。さらに挿入ともなれば快感度は口では言い表せませんよ。 コンドームをつけていたとしても挿入されたときの一体感ってすごいんですよ。ゴムなんて感じないくらいに相手のモノを感じちゃうし、自分でもわかわからなくなっちゃいますもん。 相手の男に経験なんて必要ありませんよ。 私は二人目の彼(初体験から二人目の男性)は童貞でしたが、初エッチから数回目でものすごく幸せを感じるセックスしてましたから。 当時、私もセックス経験は豊富でなかったからイクのが怖くて、イクって寸前に自分から逃げちゃっていたんですよ。(自分が自分でなくなってしまうようで怖かったの) その後、付き合った男とはダメでしたねー。もちろん、彼が気持ちよさそうなのを見るのはうれしかったし、射精させてあげることも苦でなかったけど、セックスがなんか「射精するだけの儀式」みたいに思えちゃって。 で、初めの彼のように気持ちでするセックスをしてくれたのが今のダンナですね。 相性もあるかもしれないけど、彼女をイカせたいって思わせることに必死になりすぎて、彼女がイヤになっているのかも。 彼女の気持ちはわからないけど、今の愛撫は彼女にとって刺激が強すぎるのかもしれません。クンニだってかなり抵抗あるはずだけど、言い出せないって可能性もありますよ。 まずは彼女にもっとリラックスしてもらうのが必要かも。 服を着たまま抱き合ってアソコを押し付ける、それに気が付いた彼女が自分からズボン脱がしてくれるとか、上から触ってくれるとか、そうなったらあなたもじゃれあうように彼女に絡む・・・とか、そういう段階でのスキンシップがもう少しあった方がいいのかなぁ。 >たまに下半身にすごい力が入るときがあるので これは気持ちいいより痛い、怖いかも。私は気持ちいいと力が入るよりも力抜けちゃうもん。 直接触る、舐めるという行為ではなく、あなたの愛しているっていう気持ちで彼女を感じさせるような努力をしてみましょう。

yahoohm_21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、Hすることに意識が集中しすぎていたのかもしれません。 難しいですね。 自分ではすっごい大好きなはずなのに、愛してるから求めて、求められて、でもその究極の愛情表現がうまくいかなくて・・・。 以前にも、2人で真剣に話し合ったりもしました。 そもそも真剣になって話し合うってこと自体がおかしいのかもしれませんね。 焦らずにがんばってみようと思います。

• 171823
回答No.1

はじめまして。 いろいろ、考え過ぎですよ…とはいえ、考えちゃいますよね? 彼女も、あなたのことが好きなら…同じ気持ちだと思いますけどね。 私の経験上…男性はいくつになっても、好きな女性に対してのsexは自信ないみたいですよ。たま~に、テクニシャンという自信満々な男もいますが…別に大したことはない!! 元旦那さんは…10代の頃からのお付き合いだったから、凄い勉強(本を読んだり、ビデオを見たり)してくれて、確かに前戯で『イク』ようになりましたが…満足は別な物だと感じました。あなたが、彼女を愛おしいと抱きしめる行為が女にとっての本当の満足なんですよ(笑) 彼女が、それに気づくにはまだまだ先だと思いますが…諦めず、恋愛して人を大切にする気持ちを養って下さいね。興味を持った事を2人で話し合えるなんて、オバサン感心します(笑) sexするようになっても、避妊だけはしてあげて下さいね!!

yahoohm_21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気楽に考えて見ます、ものごとは深く見るより遠くを見ろ。ってなんかの本で書いてありましたから。^^;