• 締切済み

指での舌の愛撫のやり方について

彼女がHの時に指をしゃぶりたがりますので、彼女の舌を指で愛撫したいのです。舌を2本の指で挟んだり回したりしていましたが、どのようにすれば気持ちいのかやり方が判りません。既に経験のある方がいらっしゃいましたら、どのようにすればいいか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こういうのって個人差があるので、色々試してみて、反応を観察するしかないのですが、舌は神経が集中しているので、それなりに感じると思います。 ただし、興奮していなかったり、その刺激に慣れていないとくすぐったいだけの場合があります。 脳で刺激の種類を認知させるために、自分がしようとすること、していることを囁いてあげるのもよいと思います。 その例としては、指先で軽くくすぐるような感じにするとよいと思います。 また、指をフェラするような感じのイメージで感じているのかもしれないので、出し入れしてあげるのもよいと思います。唇が擦れる感じがいいと言ってくれる人もいました。 あとは他のかたの言ったパターンですね。 しかし、性のカテゴリーでは?

• ulimiru
回答No.2

舌を愛撫するのはあまり感じないと思います。 それよりも舌の上、口の中の上の部分を歯茎らへんまでなでると感じる人は感じます。 なので手のひらを上にむけて、口の中に指を入れてなでていけばいいかもしれません。 ただし、くすぐったい可能性もあります。 なので彼女に聞いてあげてください。 試してくすぐったくないかどうかと。

gon-chiro
質問者

お礼

自分で試してみて、そんな気がしました。ありがとうございました。

noname#20895
noname#20895
回答No.1

たぶん彼女は、指を咥えるということだけで興奮しているんだと思いますが。 舌というよりも口の中全体で考えたらどうですか? 自分で自分の口の中をあちこち舐めてみると、上あごの方とかぞくっとするとこがあるでしょう。そういうところを刺激してみてはどうですか?

gon-chiro
質問者

お礼

そうですね。それはあるとおもいます。 ありがとうございました。早速試してみます。