• 締切済み

指での舌の愛撫のやり方について

彼女がHの時に指をしゃぶりたがりますので、彼女の舌を指で愛撫したいのです。舌を2本の指で挟んだり回したりしていましたが、どのようにすれば気持ちいのかやり方が判りません。既に経験のある方がいらっしゃいましたら、どのようにすればいいか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こういうのって個人差があるので、色々試してみて、反応を観察するしかないのですが、舌は神経が集中しているので、それなりに感じると思います。 ただし、興奮していなかったり、その刺激に慣れていないとくすぐったいだけの場合があります。 脳で刺激の種類を認知させるために、自分がしようとすること、していることを囁いてあげるのもよいと思います。 その例としては、指先で軽くくすぐるような感じにするとよいと思います。 また、指をフェラするような感じのイメージで感じているのかもしれないので、出し入れしてあげるのもよいと思います。唇が擦れる感じがいいと言ってくれる人もいました。 あとは他のかたの言ったパターンですね。 しかし、性のカテゴリーでは?

  • ulimiru
  • ベストアンサー率26% (54/203)
回答No.2

舌を愛撫するのはあまり感じないと思います。 それよりも舌の上、口の中の上の部分を歯茎らへんまでなでると感じる人は感じます。 なので手のひらを上にむけて、口の中に指を入れてなでていけばいいかもしれません。 ただし、くすぐったい可能性もあります。 なので彼女に聞いてあげてください。 試してくすぐったくないかどうかと。

gon-chiro
質問者

お礼

自分で試してみて、そんな気がしました。ありがとうございました。

noname#20895
noname#20895
回答No.1

たぶん彼女は、指を咥えるということだけで興奮しているんだと思いますが。 舌というよりも口の中全体で考えたらどうですか? 自分で自分の口の中をあちこち舐めてみると、上あごの方とかぞくっとするとこがあるでしょう。そういうところを刺激してみてはどうですか?

gon-chiro
質問者

お礼

そうですね。それはあるとおもいます。 ありがとうございました。早速試してみます。

関連するQ&A

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

  • どんな愛撫がもっとも感じますか?

    ヘンな質問かもしれません。 それなりに必要に迫られてあえて質問します。 貴女は、指や舌で乳首や性器を愛撫されるとき、どんな愛撫がもっとも感じますか? さわっているかいないか分からないくらいの、羽毛のような触れ方がいちばん感じるという人もいますが、ほんとうのところはどうなのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリトリスの愛撫について

    クリトリスを舌で愛撫する時についてですが、一定の速度(ゆっくり)でイクまで 愛撫したほうが良いのか・・・ それとも最初はゆっくり愛撫してイク直前になったら速度を速めて強めに 愛撫したほうが良いのか。。。 女性の方にとってどちらが良いのですか? こうされると気持ちよくイクことができる・・のような方法があれば教えてもらえると嬉しいです♪

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 彼女に愛撫していたら

    先ほど、約一時間ほど前に彼女のおマンコに指を入れて、愛撫をしていました。 その時、指をだんだん奥に入れていくにつれて、彼女も気持ちよくなっていることが、実感できました。 それ、指を動かし始めると、ある場所にあたると、彼女が痛いと言います。 僕には、その場所がわかりません。 それの位置がわかる方おしえてください。  僕と彼女は、童貞、処女です。(彼女は、おマンコに指を入れられるのは、初めてだそうです。) それて、もう一つ、彼女のアソコを舐めようとすると、すごい変な臭いがしました。 それで、舐めはしなかったのですが、この臭いは、指を抜いてにおうと同じにおいがします。 この臭いをなくすには、どうしたらいいでしょうか?

  • 愛撫の時、一カ所の時間が短いと思うんです!

    私の彼はHのとき、胸やアソコを愛撫してくれるんですが、ひとつひとつの時間が短くて 例えば、クリを触り始めても10秒~15秒くらいで次。 中に指を入れてるときもそのくらいで次へ行ってしまいます。 次々に移っていってしまうので、あんまり気持ちよくなれません。 これって普通なんでしょうか? 私のほうが感じてなさすぎなんでしょうか? 女性の皆さん、10秒だけで気持ちよくなれますか? 私は彼しか経験がないので、他の方がどういうものか分かりません。 かと言ってAVは参考にならないし・・。 教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • 指でアソコを愛撫する際、

    指でアソコを愛撫する際、 どういうのが気持ちよくで どういうのがNGでしょうか? クンニの後に入れる。 中指一本で入れる。 ゆっくりピストン運動。 gスポットなる箇所に触れる、揉む。 かなり奥まで入れる。 クンニも含めて10分ぐらい。 それなりに感じてもらえてるようなのですが、 間違えてて不快感を与えていないか 気になるところです。 ちゃんとした疑問です。

  • 愛撫中の彼との位置

    Hをするのが恥ずかしくてたまらないです。 そこで一番嫌なのはクリを愛撫のときに私だけが仰向けで彼が私の足元で座って指で愛撫することです… 顔とか全部見えてしまうのがいやなんです。 普通はこのような位置で行うものなんでしょうか? できれば二人とも寝たままで愛撫して欲しいのですが、こういうのって男性からしたらやりにくいんでしょうか?

  • 指と舌って聞いたら・・・

    指と舌って聞いて下ネタを連想するのはめがっさ罪ですかにょろ?

  • 処女とのセックスは指からか、愛撫からそのまま挿入か

    こんど処女の彼女とセックスをするかもしれない者です。 いざ挿入、という時に、まず指を入れて慣らしてあげたほうがいいのか、処女性を大事に考えて指は入れないで挿入(もちろん他の愛撫はしっかりしたうえで)したほうがいいのか、どちらがいいのでしょうか? ネットを見ていると両方の意見があるようで、どちらも相手を大事に考える理屈があるようです。指を入れない意見の人は、指を入れても気持ちよくさせられる保証はないことと、処女にとって異物が入ることは重大なので、どうせなら直接挿入したほうが、「処女喪失」としてハッキリするから、ということのようです。 できれば女性の意見を伺いたいです。