• ベストアンサー

先日初めてSEXしたんですが・・・

高校生、男です。 初めてSEXしたんですが・・・ ちゃんとコンドームして彼女を1時間くらい前戯してやったんで彼女は初めてに関わらず気持ちよく、あまり痛くなかったそうなのですが僕は奥にはいれば入るほど自分の性器が痛いんです。なんででしょう? 考えられる原因があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denchu
回答No.4

再々度登場です。。。 仮性包茎とのこと。私は女ですので、今まで友達や彼氏から聞いた事を元に話ます。彼氏にも聞いてみました。 皮は正常な(?)仮性であれば勃起した時、亀頭が露出します。します?すれば大丈夫だと問題ないと思うんですけれど。もし勃起している時でなくても、手でむこうとして、少しでもむき辛かったり、陰茎を絞めつけるようになるのは「カントン包茎」っていうみたいで、痛いそうですね。補足に書かれている様子を考えると「カントン包茎じゃないか?」と彼が申しております。彼は今後の為に早いとこ先生に見てもらって、そうだったら、即治しちゃった方が良いと言ってます。無理に自分でむかないこと!とも言ってます。(実は彼、中学校の時にむくと激痛で病院に行き、手術したそうです) 一回泌尿器科の先生に診て貰ったらいかがですか?痛いまんまじゃ困るでしょうし、所詮私のアドバイスは素人判断なので・・・。包茎なんかのHPがあったので、読んでみて下さい。 彼女と仲良くね。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~scy/houkei.html
ITS-floor
質問者

お礼

とてもご親切に有り難う御座います。 じゃあ、手術するまではSEXしない方がいいですね・・・ お金もかかるみたいですししばらくはお金を貯めまくります。 どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (3)

• denchu
回答No.3

再度登場です。 サイズについてですが・・・余程でない限り、いずれ子供を産む時には広がるところ(勿論これは出産の為に、その時に暫定的に伸びる・・というか広がるんですよ)ですので、慣れればキツサは緩和されると思うのですけれども・・・。 しかし、ホントにキツクて(小さくて)入らないって人はいるそうですよ。 でも、きっと緊張もあって、力が入っちゃっただけだと思うんですけどね。男性器より小さいタンポンさえ入らない(怖くていれられない)子だっているんですから。 決して、小さい!とか痛い!とか彼女に言っちゃ駄目ですよ。とても傷つきますからね。 優しく、リラックスして、愛情もってしていけば、改善できると思います。決して焦らないで下さいね。

ITS-floor
質問者

補足

あんまり痛すぎて「イテテテ」とか言ってしまいました・・・ 気を付けます。 もしかすると僕に原因があるのかも・・・ 仮性包茎なんですが勃起してる状態で皮ってむくと根本までいくものですか? むいてる途中に止まって皮が陰茎の大きさより小さく痛むんです。どうしたらよいでしょう・・・

• ADEMU
回答No.2

可能性のみお答えします。 まず、男性側の原因。 ・包茎で皮をかぶったままコンドームを装着してしまった。 ・コンドームのサイズが君のサイズと合っていない。 ・性病 ・その他、傷がついてしまっている。 女性側の原因。 ・緊張のあまり膣を締め付けてしまった。 ・サイズが小さい これらが考えられます。

ITS-floor
質問者

補足

なるほど・・・ あの、膣がキツイのはやっていくうちに慣れていくものですか?

• denchu
回答No.1

女なんですけれども、考えてみました。 1:初めてで緊張しててリラックスできてなかった。 2:コンドームのサイズがあってなかった。 3:彼女もはじめてってことは、膣がキツイ。 自信なしです。ごめんなさい。

ITS-floor
質問者

補足

なるほど・・・ あの、膣がキツイのはやっていくうちに慣れていくものですか?