• 締切済み

SEXしたくて仕方がない

15歳の高校1年生です。 最近SEXがしたくて仕方がありません。 まだ男の人とはしたことがないです。 オナニーはやっていました。 なぜか最近すごくSEXがしたいんです。 理由はわからないのですが・・・。 彼はいません。 この気持ちをどうしたら良いのでしょう? セックスフレンドを作るってのも、後々後悔しそうだし、病気や妊娠も怖い・・・。 でもコンドームをつければ大丈夫かなって言う気持ちもあります。 やっちゃいけないのはわかってるのですが・・・。 どうしたら良いでしょう???

みんなの回答

回答No.15

その気持ち…とても分かります! 私も無性にセックスしたくて仕方なく時がありますので(;一_一) そんなもんもんとしてる時にセフレとか欲しくなりますよね♪ だけどそんな時に痛い目にあいそうだから…私の場合は他人の体験談とかみて妄想に逃げてます!

• grazie
回答No.14

誰でも若いときはそんなときがあるものです。 自分も高校生の時は、気持ちが高ぶってどうしようもない時期がありました。 とりあえず、自慰に励むしかないでしょう。 今は、いい時代で、性欲を満たすためのメディアや、グッズがいくらでもありますから...。

• kenk789
回答No.13

激しい運動をして、汗をたくさんかけば、性欲も減退するでしょう。

• hirokoj
回答No.12

男の子か女の子かは分からないけど。 一応女の子だという前提で話します。 私も高校生の頃あなたと同じような気持ちになりました。 そして、なりゆきで、今思い出すと本当に最低で泣きたいくらいのなりゆきで、 初めてセックスをしました。(援交とかではない) 私は何故か出血もなかったし、 痛くはなかったので、はっきり言って処女の喪失感はなかったけど。 今、大学生ですが、本当に好きな、結婚したいくらいの彼がいます。 初めてのセックスをした後にも、もちろん空しかった、 すごく後悔したような気がするけど、 今の彼ができてからの方がつらい。 処女とかそういうことじゃなくて、そういう行為をした自分がいやだ。 あなたが今、そんな状態でHしたら、 好きな人ができて一生後悔するか、 セックスを愛情のある行為だと思うことができなくなるか。 どちらかじゃないかな。

回答No.11

まぁ、みなさんが言われてることが本当のところですが あなたが好奇心でSEXしたいという欲求もほんとうのことでしょうから、とりあえず好きな彼ができたらスルっていうのはどうかな?!。 ほとんどの女性の初体験での感想は「こんなもんなの??」とか「期待はずれ」とか「痛いだけ!」なんて のが多いですよ。それは好きな彼としてもです。 今は未知の経験に期待が大きくてSEXに対する欲求とか が大きいでしょうけど、あまりいいものじゃないことは 確かなようです。期待が大きければ大きいほど そのギャップに失望するでしょう。 ともかく好きな彼と致してください。経験豊富な女性達と 違って快感などないですから激痛に耐えてくださいね。 期待を裏切る様でごめんなさいね。 なにごとも経験と言えますが、嫌な思い出にならないことを祈ります。

回答No.10

こんにちは。 私自身はそう思ったことはありませんでしたが、友達はそのように言ってましたね。好奇心からくるのだと思いますし、思春期ですから仕方ないでしょうね。 でも、初体験は大好きな人として欲しいです。初めては1回しか経験できません。それをどうでもよい人と経験してしまった友達がいます。彼女は好奇心からでしたが非常に後悔していましたよ。そんな彼女にも最近彼氏が出来ました。その彼氏との初めてのときは「大好きな人とするのってこういうことなんだ~」って思わず泣いてしまったらしいです。それくらいに大切なことなんですよ^^処女膜を手術で元通りにできるらしいですがはじめては1回きりしかないですからね…大切にして欲しいです。 SEXには皆さんも言われているとおり、女性は大きなリスクを背負わなければいけない場合があります。セフレの話もありましたがセフレの相手の方は貴女だけじゃなくもっとたくさんの人とSEXしていると思います。いつのまにか性病をもらってる場合があるんです。もしそれがあなたにうつったら…子宮に大きな害を及ぼします。卵巣を採ってしまわなくてはいけない場合も出てきます。その場合、赤ちゃんが産める確率も少なくなってくることを頭に入れておいてください。また、女性ですから妊娠という事実も考えないといけなくなります。セフレは責任を負ってはくれません。どうでもよい人との子どもが出来てしまったら…どうします?まだ中学・高校生ですから降ろさないと生活していけないでしょ?私は堕胎手術の経験があります。もし私が心臓病やら盲腸やらの手術を受けてもただ私の体が傷つくだけであるのでなんともありませんが私が受けた堕胎手術は体よりも心の方に大きな傷を受けてしまいました。赤ちゃんの命を奪ってしまった罪と後悔。あなたに経験して欲しくありません。軽い気持ちでSEXしないで下さい。

• rur
回答No.9

こんにちは 50歳代のおじさんです。 あなたが興味があるのは当たり前なのです。 なのですが、(他の皆様のご教示の通り) まだ、「早い」「早まらないで」と申し上げたいですね。 なぜなら、SEXは、(1)相手がある (2)女性が負担が 重い (3)ある程度の危険性がある(妊娠 性病罹患など) などです。(すべてあなたもご諒解済みですね)これらのリスクが伴うのですから、早まってはならないのです。 ましては、あなたは、バージンですから、初めてのSEX は一生心に残ります。そんなに最初からいいものでもありません。お仲間内でそんな話題になっているのでしょうか?とにかく、本当に好きな彼ができて、その結果SEXまで至るのと、SEXに興味があってなんとかしたいというのは、雲泥の差です。 落ち着いてください。 理性をもってください。 美しく明るい気持ちでSEXを経験してください。 もっと、他にエネルギーを傾けましょう。 例えば、読書とかスポーツとか・・・ ご参考までに。このような話を老婆心といいます。

• utako
回答No.8

もう十数年前の話しですが、私もyoukoさんと同じ頃、同じように思って、友人の知り合いの年上の男性に言った事がありました。その人とは初対面だったし、好きと言う気持ちも全く無く、本当に「やってみたい」と言う気持ちだけでホテルまでついて行きました。でもその男性は私が初めてなんですと言ったら、「最初のうちは凄く痛いから初めては好きになった人とした方がいいよ、絶対に我慢出来ないよ」と言われ、その男性は私に何もせずにホテル代だけを払って帰って行きました。その後、私にも彼氏が出来、大好きだったその彼と初めてを経験しました。本当に痛かったです。相手の事が好きだから、ここで止めたら申し訳ない!くらいの気持ちで頑張ったと言うくらいでした。 他の方も言っているように、回数を重ねれば気持ち良くなりますが、最初はやはり自分が本当に好きになった人とするのが一番です。私はその好きだった男の子に処女をあげて後悔してないけど、それでも今、自分が一番好きな主人にあげたかったなあと思う程です。好きでもない男性としていたら、もっと後悔していたと思います。性への感心が強くなる時期で、周りにも同じ年頃の経験済みが沢山いるでしょうが、あせる事なくても1~2年の間に彼氏、出来ますよ。高校生だもん。後悔しないロストバージンをして下さいね。

noname#4727
noname#4727
回答No.7

興味はある時期ですよね。確かに。 皆が通る道です。 でもね。今、メルトモとかから、そういう友達を作って、やるだけ、見たいなのになるとしますよね。 後悔しますよ。 セックスは、好きな人とするから気持ちいいんです。 愛がなかったら、本当に辛いですよ。 男の性の捌け口か!って思うくらい、辛くなります。 それに、コンドームしていても、妊娠はします。 上手く付いていなくて、膣の中でゴムが外れて、妊娠してしまった、という友達もいました。 本当に好きな人が出来て、もし、妊娠しても育てていける、そうなるまではしないのがベストだと思います。 まあ、今の時代、そこまで待っている人は少ないと思いますが、 これから好きな人が出来て、本当に自分の事を思ってくれて、 間違ってもゴム無しで生で使用とする人じゃない人なら、しっかりと妊娠の事について調べたうえで、 自分の判断で、するべきものだと思います。 簡単なものじゃ有りません。 テレビとか、雑誌とかみたいに、いいものではありませんよ。

• sinnkyuusi
回答No.6

知らない世界に興味を持つ事自体は悪くないと思います。 ですが、やはり実行に移すのは全てを任せられるパートナーが出来てからでもいいんじゃないでしょうか? がまんするというよりも、今はまだその時期じゃないと思いますよ。