• 締切済み

SEXしたくて仕方がない

15歳の高校1年生です。 最近SEXがしたくて仕方がありません。 まだ男の人とはしたことがないです。 オナニーはやっていました。 なぜか最近すごくSEXがしたいんです。 理由はわからないのですが・・・。 彼はいません。 この気持ちをどうしたら良いのでしょう? セックスフレンドを作るってのも、後々後悔しそうだし、病気や妊娠も怖い・・・。 でもコンドームをつければ大丈夫かなって言う気持ちもあります。 やっちゃいけないのはわかってるのですが・・・。 どうしたら良いでしょう???

みんなの回答

回答No.15

その気持ち…とても分かります! 私も無性にセックスしたくて仕方なく時がありますので(;一_一) そんなもんもんとしてる時にセフレとか欲しくなりますよね♪ だけどそんな時に痛い目にあいそうだから…私の場合は他人の体験談とかみて妄想に逃げてます!

  • grazie
  • ベストアンサー率56% (200/355)
回答No.14

誰でも若いときはそんなときがあるものです。 自分も高校生の時は、気持ちが高ぶってどうしようもない時期がありました。 とりあえず、自慰に励むしかないでしょう。 今は、いい時代で、性欲を満たすためのメディアや、グッズがいくらでもありますから...。

  • kenk789
  • ベストアンサー率15% (104/691)
回答No.13

激しい運動をして、汗をたくさんかけば、性欲も減退するでしょう。

  • hirokoj
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.12

男の子か女の子かは分からないけど。 一応女の子だという前提で話します。 私も高校生の頃あなたと同じような気持ちになりました。 そして、なりゆきで、今思い出すと本当に最低で泣きたいくらいのなりゆきで、 初めてセックスをしました。(援交とかではない) 私は何故か出血もなかったし、 痛くはなかったので、はっきり言って処女の喪失感はなかったけど。 今、大学生ですが、本当に好きな、結婚したいくらいの彼がいます。 初めてのセックスをした後にも、もちろん空しかった、 すごく後悔したような気がするけど、 今の彼ができてからの方がつらい。 処女とかそういうことじゃなくて、そういう行為をした自分がいやだ。 あなたが今、そんな状態でHしたら、 好きな人ができて一生後悔するか、 セックスを愛情のある行為だと思うことができなくなるか。 どちらかじゃないかな。

回答No.11

まぁ、みなさんが言われてることが本当のところですが あなたが好奇心でSEXしたいという欲求もほんとうのことでしょうから、とりあえず好きな彼ができたらスルっていうのはどうかな?!。 ほとんどの女性の初体験での感想は「こんなもんなの??」とか「期待はずれ」とか「痛いだけ!」なんて のが多いですよ。それは好きな彼としてもです。 今は未知の経験に期待が大きくてSEXに対する欲求とか が大きいでしょうけど、あまりいいものじゃないことは 確かなようです。期待が大きければ大きいほど そのギャップに失望するでしょう。 ともかく好きな彼と致してください。経験豊富な女性達と 違って快感などないですから激痛に耐えてくださいね。 期待を裏切る様でごめんなさいね。 なにごとも経験と言えますが、嫌な思い出にならないことを祈ります。

回答No.10

こんにちは。 私自身はそう思ったことはありませんでしたが、友達はそのように言ってましたね。好奇心からくるのだと思いますし、思春期ですから仕方ないでしょうね。 でも、初体験は大好きな人として欲しいです。初めては1回しか経験できません。それをどうでもよい人と経験してしまった友達がいます。彼女は好奇心からでしたが非常に後悔していましたよ。そんな彼女にも最近彼氏が出来ました。その彼氏との初めてのときは「大好きな人とするのってこういうことなんだ~」って思わず泣いてしまったらしいです。それくらいに大切なことなんですよ^^処女膜を手術で元通りにできるらしいですがはじめては1回きりしかないですからね…大切にして欲しいです。 SEXには皆さんも言われているとおり、女性は大きなリスクを背負わなければいけない場合があります。セフレの話もありましたがセフレの相手の方は貴女だけじゃなくもっとたくさんの人とSEXしていると思います。いつのまにか性病をもらってる場合があるんです。もしそれがあなたにうつったら…子宮に大きな害を及ぼします。卵巣を採ってしまわなくてはいけない場合も出てきます。その場合、赤ちゃんが産める確率も少なくなってくることを頭に入れておいてください。また、女性ですから妊娠という事実も考えないといけなくなります。セフレは責任を負ってはくれません。どうでもよい人との子どもが出来てしまったら…どうします?まだ中学・高校生ですから降ろさないと生活していけないでしょ?私は堕胎手術の経験があります。もし私が心臓病やら盲腸やらの手術を受けてもただ私の体が傷つくだけであるのでなんともありませんが私が受けた堕胎手術は体よりも心の方に大きな傷を受けてしまいました。赤ちゃんの命を奪ってしまった罪と後悔。あなたに経験して欲しくありません。軽い気持ちでSEXしないで下さい。

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.9

こんにちは 50歳代のおじさんです。 あなたが興味があるのは当たり前なのです。 なのですが、(他の皆様のご教示の通り) まだ、「早い」「早まらないで」と申し上げたいですね。 なぜなら、SEXは、(1)相手がある (2)女性が負担が 重い (3)ある程度の危険性がある(妊娠 性病罹患など) などです。(すべてあなたもご諒解済みですね)これらのリスクが伴うのですから、早まってはならないのです。 ましては、あなたは、バージンですから、初めてのSEX は一生心に残ります。そんなに最初からいいものでもありません。お仲間内でそんな話題になっているのでしょうか?とにかく、本当に好きな彼ができて、その結果SEXまで至るのと、SEXに興味があってなんとかしたいというのは、雲泥の差です。 落ち着いてください。 理性をもってください。 美しく明るい気持ちでSEXを経験してください。 もっと、他にエネルギーを傾けましょう。 例えば、読書とかスポーツとか・・・ ご参考までに。このような話を老婆心といいます。

  • utako
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.8

もう十数年前の話しですが、私もyoukoさんと同じ頃、同じように思って、友人の知り合いの年上の男性に言った事がありました。その人とは初対面だったし、好きと言う気持ちも全く無く、本当に「やってみたい」と言う気持ちだけでホテルまでついて行きました。でもその男性は私が初めてなんですと言ったら、「最初のうちは凄く痛いから初めては好きになった人とした方がいいよ、絶対に我慢出来ないよ」と言われ、その男性は私に何もせずにホテル代だけを払って帰って行きました。その後、私にも彼氏が出来、大好きだったその彼と初めてを経験しました。本当に痛かったです。相手の事が好きだから、ここで止めたら申し訳ない!くらいの気持ちで頑張ったと言うくらいでした。 他の方も言っているように、回数を重ねれば気持ち良くなりますが、最初はやはり自分が本当に好きになった人とするのが一番です。私はその好きだった男の子に処女をあげて後悔してないけど、それでも今、自分が一番好きな主人にあげたかったなあと思う程です。好きでもない男性としていたら、もっと後悔していたと思います。性への感心が強くなる時期で、周りにも同じ年頃の経験済みが沢山いるでしょうが、あせる事なくても1~2年の間に彼氏、出来ますよ。高校生だもん。後悔しないロストバージンをして下さいね。

noname#4727
noname#4727
回答No.7

興味はある時期ですよね。確かに。 皆が通る道です。 でもね。今、メルトモとかから、そういう友達を作って、やるだけ、見たいなのになるとしますよね。 後悔しますよ。 セックスは、好きな人とするから気持ちいいんです。 愛がなかったら、本当に辛いですよ。 男の性の捌け口か!って思うくらい、辛くなります。 それに、コンドームしていても、妊娠はします。 上手く付いていなくて、膣の中でゴムが外れて、妊娠してしまった、という友達もいました。 本当に好きな人が出来て、もし、妊娠しても育てていける、そうなるまではしないのがベストだと思います。 まあ、今の時代、そこまで待っている人は少ないと思いますが、 これから好きな人が出来て、本当に自分の事を思ってくれて、 間違ってもゴム無しで生で使用とする人じゃない人なら、しっかりと妊娠の事について調べたうえで、 自分の判断で、するべきものだと思います。 簡単なものじゃ有りません。 テレビとか、雑誌とかみたいに、いいものではありませんよ。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.6

知らない世界に興味を持つ事自体は悪くないと思います。 ですが、やはり実行に移すのは全てを任せられるパートナーが出来てからでもいいんじゃないでしょうか? がまんするというよりも、今はまだその時期じゃないと思いますよ。

関連するQ&A

  • なぜみんなそんな簡単にセックス できるの

    大体の人は、高校生か大学生ぐらいの歳でセックス しますよね。 万一妊娠したら、とか病気になったら?とか考えたら なかなか女性側はリスクが大きくて、セックス できないです。 男の人とお茶したりしたことは普通に何回もありますが、セックスまでは経験してないです。 コンドーム つけてても、破れたり外れたりすることあるだろうし 不安になりませんか?? だからか22歳になった未だに処女です。 彼氏はいたことあるけど、すぐ別れたから体の関係は持ってないです。 セックス に興味はあるけど、怖くてできないから恋愛経験も少ないです。恋愛したらその先に必ずセックスはあるでしょうし。 性被害にあったとかを除いて、なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか?

  • 突然のSEX拒否!!

    18歳高校生の男です。 彼女も同じ高校に通う18歳 付き合ってからとてもうまくいっていてついにSEXするまでにいたりました。 お互い初めてでしたが、自分の努力!?のかいあって出血や痛みがなくうまくすることができました。それから数回体を重ね、彼女から求めるようにもなってきていたのですが・・・ 先日突然「Hするのが怖い」と言い出してSEXを拒否するようになりました。話を聞いたところ、彼女の知人が妊娠してしまい、出来ちゃった婚を考えているそうで、それで自分も妊娠したらどうしようと不安で怖くなってしまったようです。自分はSEXする時はコンドームを必ずつけていますし、扱い方もしっかりネットなどで学習済み。性知識もしっかりと調べ、妊娠させないために正しい性知識を身につけたつもりです。 確かに妊娠するのは彼女のほうですし、将来に関わる事なので神経質になるのもわかります。彼女がするのが怖いと言っている以上するつもりはありませんが・・・ やはり男としてはSEXしないというのはキツイです;; ですので自分なりに彼女と話してみました。しかし、ある程度は怖さは薄れたと言ったものの、まだ少しHに対する怖さはあるようです。 彼女はSEXはしたいし、僕と一つになりたいけど、「妊娠」のことを考えると怖いと言っています。 どうにか彼女の恐怖心をなくしてあげられないものなのでしょうか? それともう一つ、 コンドームというのは正しい使い方をすれば妊娠のリスクを最小限に抑えてくれる。つまり確実に避妊することができるということが書かれていたのですが、違うところでは避妊失敗率4%と書かれているところもありました。避妊失敗率4%=絶対避妊ができるというわけではないということですよね!? コンドームは正しく使い、下手に激しくしなければ避妊に失敗することはないのでしょうか?それとも正しく使っていても失敗することはあるのでしょうか?

  • セックスを強要してくる彼女について

    セックスを強要してくる彼女について 当方30代男です。独身婚歴無しです。 今、同じ年の彼女がいます。 その彼女に、セックスを強要されて困っています。 彼女はバツイチ子持ちです。 付き合い始めて5ヶ月ほどですが、2月かな、セックスしたんです。 それから、彼女の生理が2ヶ月遅れました。 自分は望んでいない子供はもちろんほしくないですし、結婚も考えていないので妊娠は困ります。 もちろん、避妊はしました。 ちゃんとコンドームつけていました。 でもコンドームも100%じゃないと知り、遅れている間、本当に冷や汗が出ました。 本人は計画性のないタイプで、高校卒業後2年で年下の無職の男と同棲、結婚。 22歳で子供を生み、そして離婚。 その後付き合った彼氏がいたけど、避妊しないでセックスしていたそうです。 彼女にも「ゴムつけないでしてもいいよ」と言われました。 そんな、計画性のまるでない彼女です。 生理は2ヶ月遅れで無事来ました。 その後、彼女の計画性のなさと生理不順が恐くて、セックスできなくなりました。 最初は「調子悪いから」とはぐらかせていたんですが、だんだん私の気持ちを察してきて、最近扱いにくくなって来ました。 生理不順で避妊も考えない彼女とはセックスできません。 でも、彼女は「セックスしたい」みたいな事を事あるごとに言って来ます。 断っていますが。 今後、どうすればいいでしょうか? 恋愛って、セックスしなきゃだめなんですか?

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • セックスフレンドに対する気持ち

    セックスフレンドを持つことは是か非かということは とりあえずここでは抜きにして、お聞きしたいのですが・・。 セックスフレンドをお持ちの方へ、 セックスフレンドに対して、どのような気持ちを持ってますか? また、あなたにとってセックスフレンドって、どんな存在ですか? 私(28歳女)には2年近く付き合ってる セックスフレンド(32歳男)がいます。 最初は私から誘いました。 付き合いたい、とか、好き、とかいう気持ちより 何より「あの身体と寝たい!」という 気持ちが先に立って、飲みに誘って、私のうちで寝ました。 それ以来1ヶ月に1回会うか会わないかくらいの頻度で会ってますが 同じビルで働いてますので(会社は違う)、よく顔をあわせます。 ごはんだけ、という時もたまにあります。 私の方は身体ではじまったのに、なんだか心も好きになってしまって セックスするたびにドキドキして仕方ない。 彼は私の事をセックスフレンド以上でも以下でもないと 思ってると思うんですが でも、どんな感じで私の事を考えてるんだろう、とたまに思ったりします。 私の事を「物」としか見てないかな~、とも思いましたが でもそれにしては優しいし・・・「友達」って感じかなあ? でもなあ・・・。ともんもんと考えてしまいました。 彼は私の「好き」という気持ちを知ってるんですがね。 私としては、このままセックスフレンドとして会えればそれでいいかな、 なんて事も考えてしまいますが、歳も歳だし(笑)、 どうなのかなあ、とはたまに思います。 面と向かって彼の気持ちを聞ければいいんですが、 でもそれもなんか聞きづらくて・・・・。 はっきりさせるのが怖いんですね。 ということで、世間のセックスフレンド事情はどんなものかと 思ったんですがどうでしょう・・・?

  • セックスの仕方が分からない

    最近彼女が出来ました。 ただ、セックスの仕方が分からず、彼女との接触が怖いです。 (軽い接触なら平気ですが) AVとかが気持ち悪いので見ておらず、いつも妄想で自慰をしていたのですが、セックスの仕方が分かりません。 AVとか見れば仕方がわかりますか?それとも風俗とかに行った方が良いでしょうか。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 先日初めてSEXしたんですが・・・

    高校生、男です。 初めてSEXしたんですが・・・ ちゃんとコンドームして彼女を1時間くらい前戯してやったんで彼女は初めてに関わらず気持ちよく、あまり痛くなかったそうなのですが僕は奥にはいれば入るほど自分の性器が痛いんです。なんででしょう? 考えられる原因があればお願いします。

  • セックスするのが怖いです。

    こんにちは、いつもお世話になっています。現在16歳の高校2年の女です。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、セックスするのが怖いんです。 セックスをして妊娠したらどうしよう…と考えるとどうしても怖くなってしまいます。 まだ学生で、子供を育てられるお金も環境もありません。 コンドームで100%避妊ができる訳ではないし、ピルを飲むのも体に良くないと聞きました。 彼のことは好きだけど、セックスするのは怖い、と悩んでいます…。 なかなか親にも相談できる話ではないので、ここに質問させていただきました。

  • 彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い25さいです。 その彼とセックスについて悩んでいます。 実は最近、セックスのときに入り口あたりが痛かったんです。 今までは痛くなることなんてありませんでした。 最近痛くなった心あたりとしては (1)彼の長期出張で半年以上セックスをしない時期があったこと (2)半年会わなくなってからも、月に1回セックスすればいいという状況にあるため、体がセックスに慣れていない (3)私の穴は人より小さいらしい (4)最近少し濡れにくくなった 婦人科にも行っていたため、大きな病気にかかっていることはありません。 初めは彼も私が痛がるので、心配してくれて、コンドームが合わないんじゃといろいろ試してくれました。私は前みたいに頻繁に会ってセックスしたり、濡れにくいことが解消されれば、痛みは解消すると思っていました。 しかし、濡れにくくなったということを、ずっと遠慮して言えず我慢してきました。 今日彼と電話をしているときに『この前エッチした後痛くならなかったか?』 と言われたので、 勇気を出して、『すぐ治ったけど、ちょっと痛かったよ。私最近ちょっと濡れにくくなった気がするんだ。もっといっぱい濡れるようになれば痛いの平気になると思うの。それでね、友達がローション使うといいっていうから、試してみるのもいいかなって思ってるんだ』 と伝えてみました。 すると彼も濡れにくくなったのは少し感じていたようです。 ただ濡れにくいのは、自分に技術(テクニック?)が不足しているからかもしれないし、私の気持ちが冷めてきているのが原因かもしれないから、どうにもすることができないと言われました。 私はすごくショックでしたが、なんとか頑張って乗り越えようよと伝えました。 でも彼氏はローション使ってまでして、セックスするのはどうなんだろうと思うし、俺たち相性が悪くなったのかもしれないねと悲しいことを言われてしまったんです。 このままだと別れ話に進展してしまいそうです。 彼のことが好きだから、正直に話したのに、こんな結果になってしまい、彼に話したこと後悔しています。 男性の皆さん、もし彼女に同じこと言われたらやっぱり嫌な気持ちになりますか?めんどくさいって思うんですかね。 ご意見お聞かせくださいませ。