• ベストアンサー

SEXについて

私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinji-48
回答No.2

こんばんは セックスするんだから イキたいのは 十分わかるけど あせらずに彼のペニーが膣の中で動いている感覚を感じとればいいよ。 楽しいセックスしてください。 近くなら直接相談解答できるのに残念ですね

その他の回答 (4)

• 6xb
回答No.5

彼に言って イク方法を考えて貰いなさい 彼に体位を代えて貰うとか

• troml
回答No.4

男性には女の快楽はわかりませんから、経験豊富な年上女性の手ほどきを受けた男性とかじゃない限り、男性任せのセックスではイケなくて当たり前。 セックスでイキたいなら、女性をイカせることができる男性とセックスするか、じゃなければ自分で、セックスを想定した様々な体勢で、何がどうなればイケるのかを研究するしかないんじゃないですか。

回答No.3

う~ん。。 一般的な答えになってしまいますが、 やっぱりいろんな体位を試してみるべきだと思います。 受け身でなく、もっとこうして~角度はこんなで~~アハン みたいにリードして気持ちいい体勢を見つけて下さいな

• dekapai
回答No.1

人それぞれオナニーの仕方が違います。 マニアックになればなるほどセックスでイケなくなってしまいます。 対策としては貴方独自のオナニーを辞めることです。 そうすることで普通のセックスでイケるようになります。