• 締切済み

外はねポニーテールのやり方。

この画像のような外はねのポニーテールをしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか? コテは持っていませんが、ストレートアイロンとドライヤーはあります。 長さは肩より少し長いくらいです。 やり方を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• fukaCha
回答No.2

まずポニーテールを作ります。ポニーテールの毛先をストレートアイロンで外ハネさせます。そしてワックスで固めて完成です。 ももちの髪型を思い出してみて下さい。彼女はツインテールですが、外ハネポニーテールとほぼ同じですね。ももちはワックスでガッチガチに固めてますから走ってもジャンプしても形は保たれています(笑)

• kia1and2
回答No.1

物凄く簡単で1分くらいでできます。綺麗に洗った掃除器の筒に輪ゴムを、そして噛みの毛を吸い込ませて、輪ゴムをずらせれば完成。少し上、下でも自由自在です。