fukaChaのプロフィール

@fukaCha fukaCha
ありがとう数47
質問数4
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/01
  • オススメのギャグ漫画を教えて下さい!

    最近色々とギャグ漫画を読み漁っています。 特に、聖★おにいさん・鬼灯の冷徹・坂本ですが・男子高校生の日常・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます…等、ちょっとぶっ飛んだ感じの日常系ギャグが大好きなのですが、試しに1巻だけ買ったりして色々読んではみるものの、なかなかコレ!という物に出会えません; ぜひ、皆様のオススメのギャグ漫画をぜひ教えて下さい!ただ、4コマ・大判のコミック・少し古すぎる作品・極端な下ネタ系・男性向け…等は、除外でお願いいたします。また、割とイラスト重視なので、絵が綺麗だったり可愛らしかったり(君と僕。みたいなサッパリしつつ綺麗な感じは好きです)する作品を特に教えて頂けたら有り難いです。 宜しくお願いいたします!

  • ナルトのラストについて

    今さらですが。 まずはなぜ作者はナルトとサクラのペアで終わらせなかったのか。 今までの経緯、映画などみても流れはナルサクだったでしょう。 どう考えてもチョイ役のヒナタが最後に出てくる要素などまったく考えられない。 最後に子供まで出してくるだめ押しまでするとは。 おそらく作者は当初から考えてたエンディングではなかったと思うのですが、だとしたらなにがあったのか。 一部に根強かったヒナタ好きファン、あるいは関係者に媚びた? だとしたら最低の作者ですが。 それとオビト、サスケはおとがめなし? あれだけのことやらかしてきて世界を救ったからいいじゃないか? この辺りの考え方にも作者に対する疑問が。 まあやたら長いだけで全くやる意味のなかった戦争編が余計でこんな結末にも繋がってしまったのかもしれませんが、改めて皆さんの分析をお聞きしておきたいです。 とにかく個人的に思うのはこれだけの大作のラストにしてはあまりにひどい終わらせ方だったと思うし、作者はこれで満足してるのだろうかと。 終わってからもう一度読み返す気になれなくなった作品は初めてで、いかにラストが大切かを思い知らされた作品でしだ。

  • ラインを削除orブロックされた場合

    ある事情がありラインを削除またはブロックれているかもしれません。 私からは相手のホームが見れます(投稿、写真など) ただ、私から送信したメッセージの既読がずっとつきません。 この状態だとブロックではないと思うのですが、、 どのようなことが考えられますか? ライン電話をした場合は相手に繋がるのですか? スタンプや壁紙を送って実験などはしたくありません。

  • 外はねポニーテールのやり方。

    この画像のような外はねのポニーテールをしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか? コテは持っていませんが、ストレートアイロンとドライヤーはあります。 長さは肩より少し長いくらいです。 やり方を教えてください。 お願いします。

  • この画像の人の髪型

    この画像の人の髪型にしたいんですがパーマをかければいいんですか? いろいろ詳しく教えてください 特に横をあんな感じにしたいので お願いします