• ベストアンサー

ポニーテール

肩に付くくらいの髪の長さで、ポニーテールをするのは無理でしょうか?? いま伸ばし途中で、すごく中途半端な長さになってしまって、顔は暗くみえるし、困ってます。 なにかいいヘアスタイルあったらおねがいします。 ちなみに黒髪です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127346
noname#127346
回答No.1

私も同じくらいの髪の長さです! 少し低めですがポニーテール できると思いますよ◎ 巻いてみても可愛いと思います♪

xxx1308132
質問者

お礼

低めにやればいいんですね! ありがとうございます◎

関連するQ&A

  • ポニーテール

    私は肩ぐらいの髪の長さで、たくさんすいています。 小顔にみせるためにポニーテールをしたいのですが、うまくできません。上で結ぶと髪がまとまらないのです。 上をピシッとすると下がポヨンポヨンなったりで、ポニーテールってどうすればうまくできますか?

  • 噴水ポニーテールをしたいのですが‥。

    噴水ポニーテールをしたいのですが‥。 今髪の長さは肩くらいです。噴水ポニーテールがしたくて家で練習してるんですが中々できません。まず、あれだけ高い位置まで髪をもっていくのがわからなくて‥ ちょっとしたことでもいいので、コツとか、基本的なこと、教えてください。

  • 体育祭でポニーテール

    一週間後に体育祭があり、髪はポニーテールにしようと思っているのですが、 ポニーテールって走ると垂らした部分が揺れますよね。 リレーなどの競技で走っているとき、隣の子に髪が あたってしまうのではないか、と悩んでいます。 私の髪の長さは肩より少し長いぐらいです。 こういう場合どうしたら良いのでしょうか。

  • 絶壁頭のポニーテール

    私は絶壁で、説明が上手くできないのですが横を向いたとき、頭の形がひらがなの し をまさに上下逆さまにしたかんじの形です。 黒髪ロングのストレートヘアなのですが、私は髪を下ろしているのが全く似合いません。 そのため前髪を出さないでポニーテールにしてます。 なのですが、私は絶壁です(それに付け加え顔も器量が悪いです泣) 今まで絶壁だということをあまり気にしていませんでしたが、今朝ポニーテールにして鏡を見たら 絶壁がすごく目立っていました・・・ ここで本題なのですが、 絶壁でもポニーテールにしても大丈夫でしょうか? 横から見るとすごくカッコ悪く思われるでしょうか? それと、前髪を出さない、オールバックのポニーテールはだめですか? 回答よろしくお願いします

  • ポニーテール

    髪の毛の量が少ない人がポニーテールをするのは 無理ですか? 髪の量→本当に少ない、全体的に薄いため髪の毛をわけると頭皮が見    える(?) 髪質→太さは普通~細め、柔らかい ・無理でしたら私にオススメな髪型を教えてもらうと嬉しいです♪ 顔→丸顔、普通~濃い わかりずらい質問ですがよろしくお願いします。

  • 綺麗なポニーテールの作り方(ロングヘア編)

    私の髪は腰まであります。黒髪ぱっつんです。 そろそろ切りたいんですが、ここまで伸ばすと切るのも勿体無くて…なかなか切れません(ーー;) 仕事上、いつもポニーテールなのですが髪が重いのか、結ぶ位置を上の方にしてゴムでキツく結んでも首元がいつもたるんでしまいます…。 どうすればたるまず、自然かつサラサラなポニーテールが出来るのでしょうか? ロングヘアの方、アドバイスお願いします。

  • ポニーテール

    私の今の髪型は、前髪ぱっつんで横髪と後髪の長さが同じで、肩ぐらいの長さです。最近ポニーテールにしたいなと思ってしてみたところ、残した横髪が長いので結んだ髪とのバランスが悪いです。横髪を切ったらいいのかなと思いつつも、切り方が分かりません。学校の校則に合わせないといけないのでアレンジとかはダメです。絶対に横髪を残したいので、全部結んでしまうのは好きではないです。やっぱり切ったほうがいいんですかね…? 良い回答お願いします。

  • ポニーテールをキレイにできる切り方(乱文です)

    髪を切るときは月に1回素人の母に横一直線に(パッツン)髪の毛を切ってもらっています。 ここで、髪を切るときのことで、アドバイスをください。 ちなみに今の私の髪の長さは鎖骨の6センチ下くらいです。 私は学校の校則や自分にあう髪型などを考えた結果、髪型はポニーテールにすることにしています。 ポニーテールで結んだとき、髪の毛は25センチほど垂れ下がります。 しかし私はポニーテールしたときの髪が 20センチくらいにしたいのです。 かと言って5センチ髪を切ってしまうと横の髪が 結ぶ位置に届かなくなる、もしくはギリギリに届く状態になりますよね? そうすると横から髪がバラバラ出てきてしまったり、 垂れ下がる髪が短すぎて田舎っぽくなってしまいます。 ポニーテールがキレイにできる髪の切り方とか、 ご存じないでしょうか? 文が下手で申し訳ないですが、回答お願いいたします。

  • ポニーテールの結い方で困っています。

    私の髪の長さは鎖骨ほどの長さです。 ポニーテールをしたいと思っているのですが、どうしても時間がかかって、うまくできません。 *黒髪、ストレート *校則で、使えるのはピン・ゴム・ぱっちんどめのみ(黒、紺、茶) *パーマ、エクステ禁止 *ワックスやムースはばれない程度なら平気 この条件があるのですが、早くてきれいに結えるいい方法はありませんか? 髪を上と下で分けて結んで、最後に二つの髪束を合わせる方法を試してはみたのですが、結った部分を髪飾りで隠すことができないので、見た目が悪くなってしまいます。 回答お願いします!!

  • ポニーテールにできません

    私の髪はロングなのにポニーテールなど、高いところで結わけません。 髪を結うのが上手い人でも無理なんです。母が言うには生え方の問題らしいのですが‥ 全体が真ん中わけに生えていて、それをオールバックのようにまとめようとすると髪が逆らって上手くできないんです。浮いてしまうというか; 簡単に言うと、髪が両サイドに垂れている感じで(仲間由紀恵みたいな)頑張ってもそのわけ目の通りになろうと髪が戻っていくような‥ わかりにくい説明ですみません(.m.)こういう生え方の人が上手く綺麗にアップにする方法ってありますか?また、生え方を変えるとか‥(無理だと思いますが) お願いします。