• 締切済み

ウイッグ<ボブ>外はねのなおしかた

ボブのウイッグを買ったのですが、買ったときから外はねのくせがついています。ドンキ・ホーテで買った安ものなので、アイロンをかけることができません。どうしたらきれいなボブにすることができますか?

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

とりあえず、きれいにブラッシングをしてみて下さい。 それでもダメでしたら、一度洗って、マネキンに被せ、形を整えて自然乾燥しかないですね。 マネキンがなければ、ウィッグのてっぺん(つむじ)を洗濯ばさみではさみ、同じ様にしてください。