• ベストアンサー

YUKIのボブ

元JAM.YUKIがボブの時って大体がウィッグなのでしょうか? もしウィッグではなく、地毛がボブの時期がありましたらいつなのか教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライブで衣装替えと一緒にヘアスタイルが変わっているときはウィッグです。 BEATS OF TENの北海道公演で地毛ボブにしたので それ以降の公演や年末のMステ、紅白は地毛だと思われます! それ以外でしたらドラマチックの耳が見えてるボブは地毛だったと思いますよ(^O^)

joykjoyk
質問者

お礼

今現在はボブなのですね! ボブだったりロングだったりするので、地毛はどの髪型なのだろうと気になって質問してしまいました(笑) 回答ありがとうございました!