• 締切済み

YUKIみたいになるには?

元ジュディマリのYUKIが大好きな二十歳の女です。 彼女は顔は童顔ですが、何か色気があると思います。 可愛いのにエロいみたいな。 そんなYUKIみたいになりたいです。 1.彼女をどう思いますか? 2.YUKIみたいになるにはどうしたらいいでしょうか? 3.彼女のこと何でもいいので教えてください。

noname#40051
noname#40051

みんなの回答

回答No.1

1.曲が好きだし可愛らしいと思います。 2.自分の個性を大切にする 3.歯を矯正してる…?

関連するQ&A

  • 元ジュディマリのYUKI

    元ジュディマリのYUKIのファンクラとかできないんでしょうか?教えてくだしい。

  • YUKIちゃん

    exジュディマリのYUKIちゃんは何歳くらいに見えるかしら? http://wiki.theppn.org/YUKI

  • ジュディマリのYUKIが参加してるバンド

    今日(11/1)のミュージックステーションで、元ジュディマリのYUKIちゃんが出ていましたよね?? 途中からしか見てないので、何がなんだかわかりませんでした・・・。 YUKIちゃんは新しいバンドを組んだのですか?? バンドのメンバーもYUKIちゃんとチャラさんしかわからなかったのですが・・・ なんでもいいんで、このバンドのことについて教えて下さい!!

  • ジュディマリのYUKIのような独特な歌声の女性歌手

    元ジュディマリのYUKIのような、高音で独特な歌声を持つ女性歌手を教えて頂けないでしょうか。邦楽洋楽は問いません。 よろしくお願い致します。

  • yuki(元ジュディマリ)が自慰行為しているPVのタイトル?

    yuki(元ジュディマリ)が自慰行為らしいことをしているPVのタイトルを教えてもらいたいです。 よろしくおねがいします。

  • YUKIさんが歌った曲で

    ジュディマリ時代を含めてYUKIさんが歌った曲の中で 1番名曲だ!と皆さんが思われる歌ってどれですか? みなさんの1番を是非教えてください!

  • バンドでYUKIちゃんの歌を・・・

    やりたいと思っているんですが、YUKIちゃんの声って特徴ありますよね?? ずっとCDを聞いたりして、カラオケに行って練習するようになってから、YUKIちゃんの声に近づきつつあります。 でも、声をある程度つくってるので、声量が出ません!! バンドでYUKI、ジュディマリの曲をやっているボーカルの方、 よかったらYUKIの声で声量を多く出す方法、教えてもらえませんか?? 難しい質問でごめんなさい~><。ちょっとしたコツとかでもいいです。よろしくお願いします。

  • YUKI ちゃんのメイクを真似したいです!

    はじめまして! ジュディマリのYUKI ちゃんも好きですが、現在のYUKI ちゃんも大好きでメイクを真似したいです! 具体的にどこのメイク道具がおすすめか知りたいです! 特にリップのカラーと具体的に似ているリップの商品を教えていただきたいです! この、写真の頭にお花をたくさん乗せてるYUKI ちゃんのメイク、特にリップを真似したいのです。 よろしくお願いします。

  • YUKIの髪型のウィッグ

    元ジュディマリのYUKIさんのあのオカッパヘアーが可愛くて、自分もしてみたいと思っているのですが、今の髪型も気に入ってて切りたくないし、もし切ってみて変だったら嫌なのでウィッグを使用することにしました! しかし、どこのサイトを探しても良いウィッグが見つからず困っています。自分の周辺にはかつらを売っているところがないのでサイトで飼うしかありません・・・。 我儘な質問となりますが、ご存知の方はお教えいただけないでしょうか?

  • YUKIを目指している

    元ジュディーアンドマリーのYUKIちゃんのメイクを教えていただきたいです。 ソロになってからのYUKIでお願いします。

専門家に質問してみよう