• 締切済み

YUKIみたいになるには?

元ジュディマリのYUKIが大好きな二十歳の女です。 彼女は顔は童顔ですが、何か色気があると思います。 可愛いのにエロいみたいな。 そんなYUKIみたいになりたいです。 1.彼女をどう思いますか? 2.YUKIみたいになるにはどうしたらいいでしょうか? 3.彼女のこと何でもいいので教えてください。

noname#40051
noname#40051

みんなの回答

回答No.1

1.曲が好きだし可愛らしいと思います。 2.自分の個性を大切にする 3.歯を矯正してる…?