OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジュディマリのYUKIが参加してるバンド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162018
  • 閲覧数302
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日(11/1)のミュージックステーションで、元ジュディマリのYUKIちゃんが出ていましたよね??

途中からしか見てないので、何がなんだかわかりませんでした・・・。
YUKIちゃんは新しいバンドを組んだのですか??

バンドのメンバーもYUKIちゃんとチャラさんしかわからなかったのですが・・・

なんでもいいんで、このバンドのことについて教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。
参考URLをどうぞ。
オフィシャルサイトのリンクも貼ってありますよ。
では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Mean Machine。Ayumi(Vo)、ちわきまゆみ(G)、ザ・スリルのテナーサックス奏者として活躍中のYUKARIE(B)に、元JUDY AND MARYのYUKIやCHARAがドラム。ということです。
アルバム発(Cream)売日: 2001/11/14 レーベル: エピックソニー カタログ No.: ESCL2270
シングル(1 スーハー 2 愛の手)発売日: 2001/10/24 レーベル: エピックソニー カタログ No.: ESCL2269
HMVで調べました。
http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=Mean+Machine&artist=000000000184248
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

みてましたよ~。では回答です。

バンド名は Mean Machine(ミ-ンマシン)
曲名は「ス-ハ-」です。

Vo 伊藤歩 (女優)
G ちわきまゆみ
Ds YUKI
Ds Chara
B YUKARIE(THE THRILL)

いつかはギャルバンドをとチャラの呼びかけで結成したそうです。
10/24にエピックレコ-ドより発売中ですよ。c/w 愛の手

参考URLは他の回答者の方のを見てください。
お礼コメント
noname#9240

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-04 01:50:07