• 締切済み

YUKIを目指している

元ジュディーアンドマリーのYUKIちゃんのメイクを教えていただきたいです。 ソロになってからのYUKIでお願いします。

みんなの回答

  • chara26
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

お粉だけで毛穴隠してる程度の超シンプルメイクだと思いますよ。 もちろんアイライナーもなし。 でもついこの前Mステ出てたYUKIちゃんは、アイシャドーは 茶色でアイライナーもしてた感じ。あとちゃんとチークもしてたし。

wan-star
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほぼスッピンというわけですね! この前のMステのYUKIちゃんのメイクかわいかったです~

関連するQ&A

  • YUKIみたいになるには?

    元ジュディマリのYUKIが大好きな二十歳の女です。 彼女は顔は童顔ですが、何か色気があると思います。 可愛いのにエロいみたいな。 そんなYUKIみたいになりたいです。 1.彼女をどう思いますか? 2.YUKIみたいになるにはどうしたらいいでしょうか? 3.彼女のこと何でもいいので教えてください。

  • YUKI ちゃんのメイクを真似したいです!

    はじめまして! ジュディマリのYUKI ちゃんも好きですが、現在のYUKI ちゃんも大好きでメイクを真似したいです! 具体的にどこのメイク道具がおすすめか知りたいです! 特にリップのカラーと具体的に似ているリップの商品を教えていただきたいです! この、写真の頭にお花をたくさん乗せてるYUKI ちゃんのメイク、特にリップを真似したいのです。 よろしくお願いします。

  • 元JUDY&MARYのYUKIさんの服装について

    元JUDY&MARYのYUKIさんの着ていた服のブランドや、YUKIさんがすきそうなブランドや、服のポイント・雰囲気など、なんでもいいので教えてください! メイクの仕方や、ヘアースタイルなどもできればおねがいします。 ちなみに、私は黒髪で、YUKIさんとほとんど同じ体格です。 よろしくお願いします。

  • YUKI(元JAM)ってどう思う?

    男友達とYUKIのことを話してたら 「可愛いよね~!てかエロいよね」って言ってました。 私はJAMの時はあまり興味なかったんですが ソロ活動しだしてYUKIちゃんの歌が大好きになりました。 歌と声は可愛いし大好きです。 でも外見は・・・ 色白で背も低くて雰囲気が可愛らしいなとは思います。 でもよく見ると歯並びも悪くて(今は矯正してよくなったかな?) 口も大きいしあまり可愛いとは思えないです。 ファンのかたごめんなさい! ぶっちゃけYUKIをどう思いますか? 顔可愛いですか? 好きな方、YUKIの魅力とか教えてください。

  • YUKI

    元JUDY AND MARYのYUKIさんが、妊娠しているのは 知っているのですが、もう出産したのですか? 知っている方、教えてください!!

  • 歌手のYUKIの雰囲気が好き☆

    私はYUKIちゃんが大好きです♪ 私がYUKIちゃんにあるイメージは 色白で前髪ぱっつん、童顔、小さくて華奢、あひる口?って感じです。 みなさんはどんなイメージがありますか? 彼女の雰囲気にすごく憧れるのですが、どうしたらあんな風になれるでしょうか? あとYUKIちゃんは丸顔でしょうか? メイク、髪型、身長体重、何でもいいので教えてください!!

  • YUKIのファッション

    はじめまして! ソロになってからのYUKIのような雰囲気のファッション (ガーリーだけど大人っぽくてかわいい)をしたいなぁと思っています。 そこで、おすすめの雑誌やショップをききたいです。 ちょっと個性的な感じも好きです☆ あと、男の人からみてあういう感じのファッションはどう思うかも知りたいです!(参考までに) ちなみに19歳の大学生です。 今の雑誌はPSやJILLEなどを読んでいます。 お願いします。

  • AcidBlackCherryサポート・YUKI

    AcidBlackCherryのサポートをされてるDUSTAR-3・YUKIさんの作るギターの音って、分類ではディストーションと認識されてると思うし、Yasuさんも雑誌のインタビューでYUKIさんのこと「メタル兄さん」と呼んでますが笑、僕の中でYUKIさんと音と「メタルの歪み」とはちょっと違う気がするんですよ。 僕の中での「メタル」は「ハイゲイン」とか「ドンシャリ」っていうか、すごいゴリゴリしてて、コードはとてもじゃないけど弾けないって感じなんですが、YUKIさんの音はそれとは違って、コード弾いてもつぶれないし、ザクザクとかゴリゴリとはまた違った厚みのある感じっていうか・・・ かといってオーバードライブよりは迫力・勢いがあるし・・・ Yasuさんのいう「メタル兄さん」は、YUKIさんの作りだすフレーズやソロをさしているだけなのでしょうか。。 YUKIさんはマーシャルの使い手ですけど、あの音はマーシャルじゃないと再現できませんかね? 歪み系エフェクターをブーストさせて作るとしたら、歪み系はオーバードライブの中から選ぶべきか、ディストーションの中から選ぶべきか、プリアンプで良物をさがすべきか・・・ ぜひアドバイスお願いします。

  • YUKIちゃん

    exジュディマリのYUKIちゃんは何歳くらいに見えるかしら? http://wiki.theppn.org/YUKI

  • YUKIの本

    元JUDY AND MARY・YUKIさんの本(エッセイ?写真集?)が出ているようなのですが、何冊くらい出ているのでしょうか?教えてください!

専門家に質問してみよう