• ベストアンサー

歌手のYUKIの雰囲気が好き☆

私はYUKIちゃんが大好きです♪ 私がYUKIちゃんにあるイメージは 色白で前髪ぱっつん、童顔、小さくて華奢、あひる口?って感じです。 みなさんはどんなイメージがありますか? 彼女の雰囲気にすごく憧れるのですが、どうしたらあんな風になれるでしょうか? あとYUKIちゃんは丸顔でしょうか? メイク、髪型、身長体重、何でもいいので教えてください!!

noname#36716
noname#36716

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62525
noname#62525
回答No.3

あたしもYUKI大好きです!!!! 35歳には見えませんよね- YUKIはどちらかというとホームベース型の輪郭だと おもいますよ-^^

noname#36716
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 YUKIの輪郭、丸顔か面長と思ってたんですが ベース型ですかぁ。 あのぱっつん前髪で丸く見えたのかな? 教えてくださってありがとうございましたー^^

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして。 YUKIいいですよね。 JAM時代にライブを観に行ったことがありますが、それはもうパワフルな歌声に圧倒されました。 新曲ももうすぐ出るし、10月、11月にはライブもあるみたいですね。 今後も活躍を期待したいです。

noname#36716
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 YUKIの声っていつになっても変わらずかわいいですよね~! あの通る声が大好きです^^ ライブも見に行きたいなぁ~と思ってます。 生YUKI見てみたいです☆

noname#45766
noname#45766
回答No.1

YUKIってジュディマリの?? イメージはいつまでたっても年齢を感じさせないかわいさ。 外国の子供みたい。 キャンディーが似合う。←意味分かりませんね。 声がかわいい ジュディ・アンド・マリー (YUKI)wikipediaでしらべたら載ってますよ。ちなみに身長は153だそうです。

noname#36716
質問者

お礼

そうです、元ジュディマリのYUKIです。 今35歳?とは到底思えない可愛さですよね! 身長は調べました☆体重が気になります・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボブくらい髪を切ろうと思うのですが、身長150cm位、丸顔、色白、わり

    ボブくらい髪を切ろうと思うのですが、身長150cm位、丸顔、色白、わりと童顔だとどんな髪形がいいでしょうか?? 髪は学校のきまりで染めれません(/ω;`)

  • 前髪は作ったほうが可愛い?

    YOUさんのような天パであんな感じの髪型です。 髪質は細く柔らかく量は普通です。 顔は丸顔~卵型の間くらいで小さめです。 今、前髪は伸ばしてて口あたりまで伸びてます。 YUKIのような可愛い雰囲気の女性になりたいのですが このまま前髪を伸ばすか、切って前髪を作るか悩んでます。 どちらがいいでしょうか? ちなみに20歳です。 アドバイスをください。待ってます。

  • YUKI(元JAM)ってどう思う?

    男友達とYUKIのことを話してたら 「可愛いよね~!てかエロいよね」って言ってました。 私はJAMの時はあまり興味なかったんですが ソロ活動しだしてYUKIちゃんの歌が大好きになりました。 歌と声は可愛いし大好きです。 でも外見は・・・ 色白で背も低くて雰囲気が可愛らしいなとは思います。 でもよく見ると歯並びも悪くて(今は矯正してよくなったかな?) 口も大きいしあまり可愛いとは思えないです。 ファンのかたごめんなさい! ぶっちゃけYUKIをどう思いますか? 顔可愛いですか? 好きな方、YUKIの魅力とか教えてください。

  • 雰囲気だけでも可愛くするには・・・?

    中1の女子です。 クラスに、身長が135cmで小っちゃくて、可愛らしい子がいます。 そして結構男子からモテます。<女子からも可愛いと言われています。 でも、一重で(一重だから可愛くないわけじゃないけど)眉毛も整ってなくて、よく見るとあんまり可愛くなくて、でも髪型は可愛いくて、雰囲気が可愛い子なのかなと思います。 それで、質問なんですが・・・、 私もちょっとはモテたいです・・・雰囲気だけでも可愛くするにはどうすればいいんでしょうか? やっぱり重要なのは髪型?中1でもできるモテヘアってありませんか? ロングヘア? パッツン前髪は男受け悪いと聞きました・・・

  • 丸顔に似合う髪型を教えてください!

    近いうちに髪を切ろうと思っているんですが、どんなのがいいのか迷ってます。よかったらアイデアください! 僕はこんな感じです↓ ・やや丸顔(そこまで丸ではないです) ・身長165cmくらい ・少し童顔 ・今は耳が隠れるくらいの長さ、前は目のしたくらいの髪型です。 丸顔の人は短い方が良いと聞いているんですけど、どうすればいいでしょうか?

  • 顔の判断をお願いします。

    以下の特徴を持つ女性の顔は可愛い、美人、普通、不細工、どれに当てはまりますか? ・色白 ・丸顔 ・平均身長、平均体重 ・黒いセミロングで前髪は七三分け ・目が大きく、クリッとしていると言われる ・眉毛と目の距離は近い ・鼻は小さくてそんなに高くない ・口は大きくもなく小さくもない ・口の斜め下にホクロがある ・ちょっと出っ歯 ・動物に例えると猫やモモンガと言われる

  • イメチェンしたいです。アドバイス下さい!!

    私はこの春イメチェンしようと思っています。 今の私は・・・ セミロング 黒髪 色白 童顔 丸顔 です。 年齢は19です。 どのようなのが良いでしょうか?? ちなみに、この春はどのような髪型が流行るのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 私に似合う髪型

    丸顔、童顔、眼鏡、前髪ぱっつんな中1女子です。 現在ショートなんですが、 私の顔に合う髪型を教えて欲しいです。 「ロングの方がいい」「ぱっつんやめた方がいい」等、何でも構いません。

  • 丸顔で色が白く目が細い人が似合う髪形を教えてください。

    私は丸顔で色が白く目が細いのですが、髪型に悩んでいます。 半年前にデジタルパーマをかけて3ヶ月前にカラーを茶色にしたのでそろそろまた変えたいのですが、私は丸顔で色白で目が細いのでできれば顔が小顔に見えるようにしたいのと元々は髪の量も多いので今はすいていて量は前髪が多いかなと気にしていて、どうすればいいのか悩んでいます。 身長は160少しなので髪は胸くらいまでは伸ばした方がいいような事は前に美容師さんに言われたのですが、そろそろ髪型を変えたくてお盆休み中には変えたいなと思っていて。 取り敢えずはカラーは少し落ち着いた色にしたいくらいで髪型がどうすればいいのか分かりません。 ロングで小顔に見えて、目が細い人でも似合うような髪形を教えてください。

  • 髪型

    髪型 頻繁に美容院に行かなくても大丈夫な髪型ってどんなんでしょうか? お金をあまりかけれないのでカラーもなし。髪が少し癖があってセットに時間かかるので軽くパーマかけてます。 セットは楽になったんですが,やっぱりパーマが落ちてくると汚い感じにみえるしアホ毛も多い気がして(;_;)それに髪の毛伸ばし中で肩ぐらいあるんですが,なんか老けたような気も(-_-;)ちなみに22歳。 髪長いのが似合わないんですかね?顔は童顔,色白,丸顔です。量は多いです。 伸ばすのやめてボブにしようかとも思うけど,伸びてきたり量増えたら形変になりますよね?(+_+) 長くなりましたが,丸顔,量が多い,少し癖ありで3~4ヶ月に1回美容院にいくので済む髪型を教えて下さい。

専門家に質問してみよう