• ベストアンサー

歌手のYUKIの雰囲気が好き☆

私はYUKIちゃんが大好きです♪ 私がYUKIちゃんにあるイメージは 色白で前髪ぱっつん、童顔、小さくて華奢、あひる口?って感じです。 みなさんはどんなイメージがありますか? 彼女の雰囲気にすごく憧れるのですが、どうしたらあんな風になれるでしょうか? あとYUKIちゃんは丸顔でしょうか? メイク、髪型、身長体重、何でもいいので教えてください!!

noname#36716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62525
noname#62525
回答No.3

あたしもYUKI大好きです!!!! 35歳には見えませんよね- YUKIはどちらかというとホームベース型の輪郭だと おもいますよ-^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 YUKIの輪郭、丸顔か面長と思ってたんですが ベース型ですかぁ。 あのぱっつん前髪で丸く見えたのかな? 教えてくださってありがとうございましたー^^

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして。 YUKIいいですよね。 JAM時代にライブを観に行ったことがありますが、それはもうパワフルな歌声に圧倒されました。 新曲ももうすぐ出るし、10月、11月にはライブもあるみたいですね。 今後も活躍を期待したいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 YUKIの声っていつになっても変わらずかわいいですよね~! あの通る声が大好きです^^ ライブも見に行きたいなぁ~と思ってます。 生YUKI見てみたいです☆

noname#45766
noname#45766
回答No.1

YUKIってジュディマリの?? イメージはいつまでたっても年齢を感じさせないかわいさ。 外国の子供みたい。 キャンディーが似合う。←意味分かりませんね。 声がかわいい ジュディ・アンド・マリー (YUKI)wikipediaでしらべたら載ってますよ。ちなみに身長は153だそうです。

質問者

お礼

そうです、元ジュディマリのYUKIです。 今35歳?とは到底思えない可愛さですよね! 身長は調べました☆体重が気になります・・ ご回答ありがとうございました。