-PR-

解決済みの質問

質問No.3253540
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数4554
丸顔で色が白く目が細い人が似合う髪形を教えてください。
私は丸顔で色が白く目が細いのですが、髪型に悩んでいます。
半年前にデジタルパーマをかけて3ヶ月前にカラーを茶色にしたのでそろそろまた変えたいのですが、私は丸顔で色白で目が細いのでできれば顔が小顔に見えるようにしたいのと元々は髪の量も多いので今はすいていて量は前髪が多いかなと気にしていて、どうすればいいのか悩んでいます。
身長は160少しなので髪は胸くらいまでは伸ばした方がいいような事は前に美容師さんに言われたのですが、そろそろ髪型を変えたくてお盆休み中には変えたいなと思っていて。
取り敢えずはカラーは少し落ち着いた色にしたいくらいで髪型がどうすればいいのか分かりません。
ロングで小顔に見えて、目が細い人でも似合うような髪形を教えてください。
投稿日時 - 2007-08-14 09:14:08

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
イメチェンしたいのなら、ボブスタイルはどうですか?
わたしの友人がちょうどあなたと似た感じの雰囲気の人です。
その友人が最近、暗いブラウン系のボブスタイルにしました。
イメージも変わって、しかも小顔に見えて、とても可愛かったです。

ちなみに参考URLは女優の原沙知絵さんの写真です。
彼女みたいな髪型です。
投稿日時 - 2007-08-15 22:52:26
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
お返事ありがとうございます。

結局悩んでカラーだけしてきました。

ボブはやったことがないので後々検討していきたいと思います。
投稿日時 - 2007-08-30 09:11:30
この質問は役に立ちましたか?
11人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

患者さんやご家族、それぞれに合ったゴールと道筋を。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-