丸顔で色が白く目が細い人が似合う髪形

このQ&Aのポイント
  • 丸顔で色が白く目が細い人に似合う髪形を知りたい
  • デジタルパーマとカラーを考えているが、顔が小顔に見える髪型を教えてほしい
  • ロングで小顔に見えて、目が細い人にも似合う髪形を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

丸顔で色が白く目が細い人が似合う髪形を教えてください。

私は丸顔で色が白く目が細いのですが、髪型に悩んでいます。 半年前にデジタルパーマをかけて3ヶ月前にカラーを茶色にしたのでそろそろまた変えたいのですが、私は丸顔で色白で目が細いのでできれば顔が小顔に見えるようにしたいのと元々は髪の量も多いので今はすいていて量は前髪が多いかなと気にしていて、どうすればいいのか悩んでいます。 身長は160少しなので髪は胸くらいまでは伸ばした方がいいような事は前に美容師さんに言われたのですが、そろそろ髪型を変えたくてお盆休み中には変えたいなと思っていて。 取り敢えずはカラーは少し落ち着いた色にしたいくらいで髪型がどうすればいいのか分かりません。 ロングで小顔に見えて、目が細い人でも似合うような髪形を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38671
noname#38671
回答No.1

イメチェンしたいのなら、ボブスタイルはどうですか? わたしの友人がちょうどあなたと似た感じの雰囲気の人です。 その友人が最近、暗いブラウン系のボブスタイルにしました。 イメージも変わって、しかも小顔に見えて、とても可愛かったです。 ちなみに参考URLは女優の原沙知絵さんの写真です。 彼女みたいな髪型です。

参考URL:
http://43.253.19.226/geinou/scoop_2005/04/13_01/image/03.jpg
assa1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 結局悩んでカラーだけしてきました。 ボブはやったことがないので後々検討していきたいと思います。