• ベストアンサー

元JUDY&MARYのYUKIさんの服装について

元JUDY&MARYのYUKIさんの着ていた服のブランドや、YUKIさんがすきそうなブランドや、服のポイント・雰囲気など、なんでもいいので教えてください! メイクの仕方や、ヘアースタイルなどもできればおねがいします。 ちなみに、私は黒髪で、YUKIさんとほとんど同じ体格です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

YUKIチャンと言えば、真っ白いお肌、ほんわりほっぺ、くりくりおめめでしょう。 真っ白いお肌は普段のケアでなんとかしてもらうとして、ほんわりほっぺは、ベースメークをしたあと、 チークをほっぺにいれます。 YUKIチャンっぽくしたいならオレンジではなく、ピンクで。 くりくりおめめですが、マスカラをたっぷりとつけたら、ビビッドカラーのアイシャドーやライナーで ポップな感じにしてください。 赤やピンクなんかがオススメです。 さらに八重歯なんか生えてたら完璧ですね。 服はガーリッシュな感じが多いです。 どこのものを着ているかわかりませんが、原宿を歩いているような人を想像してもらえば近い感じになるかな。 雑誌で言うとCUTiEやZipperのような。 パンツより断然スカートで。

その他の回答 (1)

• neodevice
回答No.2

は~ぁ、俺YUKIチャンのファンなんですよねー。 男なのでファッションのことはよくわかりませんが…… ヤフーオークションで yuki judy mary と検索窓に入れると、YUKIチャンが特集されてるファッション誌が出てきたりします。 そーう。YUKIチャンはファッションリーダーとしてもクローズアップされてるのですね。 うさみみ PeeWee non-no とかあるみたいですね。 気に入ったスタイルの載ってる雑誌を購入してみてはいかがでしょうか。 オークションの雑誌画像を見てるだけでも楽しいですよ。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=yuki+judy+mary&alocale=0jp&acc=jp