• 締切済み

邦楽いいアーティスト探してます!

題名どおり邦楽でいいアーティストさがしてます! 好きなアーティストは男性ならRORD OF MAJORや19など 女性ならJUDY AND MARYやYUKIなどが好きです! バンドスタイルがいいです! バンドスタイルじゃなくてもお勧めのアーティストがいたらマイナーな人でも構いません良いアーティストお願いします!

みんなの回答

  • wing1013
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.8

σ(・・*)わたしは、UVERworldが一番好きです! BEAT CRUSADERSやFLOW、Superflyもオススメです。 HIGH AND MIGHTY COLORは、ヴォーカルが最近変わってしまい、 今のメンバーではどうかわからないですけれど、 変わる前の曲は好きでした。 バンドでなくソロでは、黒沢健一さんが好きです。

回答No.7

かっこいいのがいいならSCRIPTをお奨めします バンドでなくても良くてマイナーでも良いなら キリンジもお奨めします。ジャンルはAORです

noname#103687
noname#103687
回答No.6

好きなのが、 男性>RORD OF MAJORや19 女性>JUDY AND MARYやYUKI で、バンドがいいわけですね。 他の回答者が挙げてないところを挙げようと思います。 男性なら>ブルーハーツ(クロマニヨンズも2週間前に出たシングルはグッと来ましたよ★)      THE BACK HORN      RADWIMPS      クラッシュ・イン・アントワープ(入手は困難かも)      ユニコーン 今も活動中なのは、BACK HORNとRADWIMPSですね。 クラッシュ~はYouTubeでさえ見つからないかも知れません。 なんとなく質問者様の好きな傾向に合わせてみたつもりなんですけど、合ってなかったらごめんなさい。 女性なら>レベッカ(REBECCA)      チャットモンチー      シャカラビッツ(SHAKALABBITS)      ホワイトベリー      ジッタリンジン 活動中なのは、チャットモンチーとシャカラビッツだけど、シャカ~の方は初期の方が質問者様の好みかも知れません。 レベッカの影響は、JAM時代のYUKIちゃんに、とても出てると思います。 だから、JAM、YUKIが好きなら、すんなり入れると思います。 以上、参考まで。 好きな音楽が見つかればいいですね。 失礼しましたm(__)m

noname#171433
noname#171433
回答No.5

【良いアーティスト】って質問者さんは、ラジオ 聞かないのって思ってしまう。 有名どころだったら(マイナーな人は廃盤になった りしてるので)ロック系ならエックスとか、アース シェイカーとかでしょうか? でも、加山雄三の英語の歌とかも聴いてみて欲しい。 演歌だけど、森進一っていうのはエライ歌手ですよ。 さだまさし、とかもいい歌があります。 そして、B'zもおすすめではあります。 坂本龍一と山下達郎も推薦。

mugityoko
質問者

お礼

すみません^^; いろんなジャンルを教えて下さりありがとうございます! 参考にします!

noname#100277
noname#100277
回答No.4

筆頭は「EARTHSHAKER」 「135」 「KYOUKO SOUND LABORATORY」

mugityoko
質問者

お礼

きいてみますね! ありがとうございます!

  • ill65pz
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.3

ロード・オブ・メジャーが好きなら… 10-FEET  Hawaiian6  Northern19 http://www.northern19.com/special/ 後は休止決定してるけど、有名どころでELLEGARDENとか。 後は個人的に… 100s Going Under Ground  後、スピッツとくるりが大好きです。

mugityoko
質問者

お礼

わざわざ細かくすみません! 10-FEETよかったです! 他のもよく聞いてみたいです! またお願いします!!

  • eriben
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

お勧めなのは沢山ありますが 中でもおススメなのは ・あすなろ ・Jackson Vibe ・相対性理論 ・ghostnote ・ナスカ ですね

  • naoa007
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

僕はBUMP OF CHICKEN  ACIDMAN ゆず YUI RYTHEMがおすすめです。

関連するQ&A

  • 相対性理論やJUDY AND MARYやYUKIが好きです。 バックの

    相対性理論やJUDY AND MARYやYUKIが好きです。 バックの演奏がかっこよくて、ボーカルはかわいい感じのバンドでおすすめあれば教えてください! 邦楽でも洋楽でも構いません。

  • おすすめ女性Voアーティスト

    おすすめの女性ボーカルアーティストと曲を教えてください! 洋楽、邦楽どちらでもかまいません。 よく聴くのは JUDY AND MARY(YUKI)、東京事変(椎名林檎)、GO!GO!7188、GARNET CROW、 阿部真央、LOVE PSYCHEDELICO、ketchup mania、Superflyなどです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのバンド(アーティスト)を教えて下さい。

    私が好きなバンド(アーティスト)は ・9mm Parabellum Bullet ・JUDY AND MARY(YUKI) ・ミドリ(後藤まりこ) ・凛として時雨 ・THE BACK HORN ・DOES ・真空ホロウ ・サカナクション ・フジファブリック ・Cocco ・倉橋ヨエコです。 9mmが特に好きで、嗜好としては暗めだったり ちょっと普通じゃない歪んでいる感じのロックが好きです。 (ボーカルの方の声も、曲調も) 邦楽でよろしくお願いします。

  • みなさんの好きなアーティスト

    みなさんに質問です♪ みなさんは、どんなアーティストが好きですか? ちなみに僕は、aikoとYUKIが一番大好きです!!(≧▽≦)/ 他には、JUDY AND MARY・東京事変・MEG・住所不定無職・が好きです♪

  • おすすめのアーティストを教えて下さい

    歌詞や声がかわいい女性アーティストを探しています。 私が好き曲は チャットモンチー「世界が終わる夜に」        YUKI 「ティンカーベル」「ふがいないや」 などです。JUDY AND MARYやaikoもよくききます。 雰囲気が似た感じでいいアーティストや曲をご存知の方がいたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • あるアーティストに会いたい

    私はYUKIが大好きです。JUDY AND MARYも好きですが私はYUKIの方がすきです。 なのでYUKIちゃんに会うというのが私の夢なんですがまず何を目指したらいいんでしょうか?今まで夢とか目標をもったことがなかったのでこういう気持ちを大事にして頑張っていきたいと思ってます。 出来れば一緒に仕事とかやれればなぁと思ってます。 いろいろと考えてみたんですがどうしたらいいのかまったくわかりません... 私はどうすればいいんでしょうか? ライブに行くだけじゃ絶対に物足りないと思ってます。 言葉下手でうまく表現できないんですが本当に真剣に悩んでます。 どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • オススメの邦楽アーティストを教えていただきたいです!

    あるい程度、メジャーな邦楽アーティストは聞いたのですが、自分の趣味に完全に合うアーティストがなかなかいません。そこでみなさんにオススメのアーティストを教えていただきたいのです。 男性ボーカルのアーティストではJanne Da Arc、L'Arc~en~Cielなどが好きです。ロックで若干ビジュアル度があり、メロディアスなものがいいです。 女性ボーカルのアーティストではHysteric Blueなどが好きです。POPでカワイイカンジのものがいいです。 それに加え、どちらもバンドで出来る様なものがベストです。そしてメジャーなものはやはりある程度聞いたので、あまり知名度が高すぎないものがいいです。 いろいろ条件をつけてしまって申し訳ありません。

  • オススメの女性アーティスト(邦楽)教えてください

    オススメの女性アーティストを、以下に挙げている(多くてすみません)以外で教えていただきたいです。。 これから挙げるのは、今までに聞いたことのあるJpop(女性)をただ列挙しただけで中には好きじゃないのも入ってます。好きなのは最初3つです。 この他の邦楽を探しています。年代とかはいつでも構いません。 YUKI, 矢井田瞳, BONNIE PINK, GO!GO!7188, ZARD, ELT, Chara, NIRGILIS, Do As Infinity, SHAKALABBITS, JUDY AND MARY, チャットモンチー, hitomi, 宇多田ヒカル, aiko, 中島美嘉, ドリカム, superfly, 椎名林檎・東京事変, 上木彩矢, 倉木麻衣, GARNET CROW, YUI, 木村カエラ, いきものがかり, 鈴木亜美, 安室奈美恵, Cocco, MAY よろしくお願いしますっ

  • お勧めのアーティスト^^(邦楽.ラップ系)。

    皆さんが、お勧めのアーティストっていますか?? 僕は、nobodyknows+.リップスライム. HOME MADE 家族.のような、邦楽ラップ系が好きなので、 ↑のような邦楽ラップ系で答えて下さい。 お願いします。 メジャーでも、メジャーじゃなくても、 どちらでもいいです。

  • JUDY AND MARYは…

    ’00、’01と国内アーティストの解散が続いておりますが、JUDY AND MARYも解散を表明しています。 そこで、みなさんの意見が聞きたいのです。ジュディマリというバンドはなぜ解散を決心したのでしょう?どのテレビを見ても、今までで一番のアルバムができたからって言っているのですが、そうは思えません! あるところでは、YUKIの結婚が原因だとか、仲が悪いからとか、いろいろ出ています。 どれが、正しいのでしょう?みなさんよろしく☆

専門家に質問してみよう