• ベストアンサー

あるアーティストに会いたい

私はYUKIが大好きです。JUDY AND MARYも好きですが私はYUKIの方がすきです。 なのでYUKIちゃんに会うというのが私の夢なんですがまず何を目指したらいいんでしょうか?今まで夢とか目標をもったことがなかったのでこういう気持ちを大事にして頑張っていきたいと思ってます。 出来れば一緒に仕事とかやれればなぁと思ってます。 いろいろと考えてみたんですがどうしたらいいのかまったくわかりません... 私はどうすればいいんでしょうか? ライブに行くだけじゃ絶対に物足りないと思ってます。 言葉下手でうまく表現できないんですが本当に真剣に悩んでます。 どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goomato
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

>出来れば一緒に仕事とかやれればなぁと思ってます。 自分自身がアーティストになるのは無理だと思うのなら 運営側の仕事を探すとか。そこまで目的がはっきりとあ れば、手段はいくらでもあるのでは? ただ単に会いたいだけなら 知り合い経由で紹介して貰えばいいと思います。 mixiなども有効に使えると聞きますよ。 ただ、あとは「運」の問題なので確実な方法は無いか もしれません。

その他の回答 (2)

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.3

まずあなたが社会人であることを前提に話します。 そのYUKIさんが所属するプロダクションを探し、これから毎日のように注目してください。 そして、社員募集があれば応募してください。社員になれば毎日合えるでしょう。

noname#111994
noname#111994
回答No.1

>何を目指したらいいんでしょうか? とりあえずミュージシャンでも目指せばよいのでは・・・?

関連するQ&A

  • みなさんの好きなアーティスト

    みなさんに質問です♪ みなさんは、どんなアーティストが好きですか? ちなみに僕は、aikoとYUKIが一番大好きです!!(≧▽≦)/ 他には、JUDY AND MARY・東京事変・MEG・住所不定無職・が好きです♪

  • おすすめのアーティストを教えて下さい

    歌詞や声がかわいい女性アーティストを探しています。 私が好き曲は チャットモンチー「世界が終わる夜に」        YUKI 「ティンカーベル」「ふがいないや」 などです。JUDY AND MARYやaikoもよくききます。 雰囲気が似た感じでいいアーティストや曲をご存知の方がいたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 邦楽いいアーティスト探してます!

    題名どおり邦楽でいいアーティストさがしてます! 好きなアーティストは男性ならRORD OF MAJORや19など 女性ならJUDY AND MARYやYUKIなどが好きです! バンドスタイルがいいです! バンドスタイルじゃなくてもお勧めのアーティストがいたらマイナーな人でも構いません良いアーティストお願いします!

  • JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前

    JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前がどうしてもわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • YUKI

    元JUDY AND MARYのYUKIさんが、妊娠しているのは 知っているのですが、もう出産したのですか? 知っている方、教えてください!!

  • YUKIの本

    元JUDY AND MARY・YUKIさんの本(エッセイ?写真集?)が出ているようなのですが、何冊くらい出ているのでしょうか?教えてください!

  • YUKIがテレビにでない理由

    私は、YUKIのことが「星屑サンセット」がでたぐらいから好きになりました。でも、YUKIがテレビにでているのを、全然見たことがありません。JUDY AND MARYの時にテレビにでていたのは見たことがあるのですが・・・ お子さんの事もあるのかな?とも思っていたんですけど・・・YUKIは どうしてテレビにでないんですか?

  • yukiとjudy and mary 全曲

    yukiとjudy and mary の今まで発表した全曲聞くにはどのアルバムを買えば良いですか?

  • YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか?

    YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか? YUKIの声がすごく好きで毎日聴いているんですが、ふと似た声の歌手はいないのかなと思いました。 似ていると思う歌手がいたら回答お願いします。

  • JUDY AND MARY の「そばかす」や

    「ドキドキ」はカラオケで歌いますが、他の曲はあまり知りません。 もしJUDY AND MARYやYUKIの歌でカラオケで盛り上がりそうな歌が あれば教えてください。 僕は男ですがYUKIの歌はなんか声質に合っているみたいです。

専門家に質問してみよう