• ベストアンサー

あるアーティストに会いたい

私はYUKIが大好きです。JUDY AND MARYも好きですが私はYUKIの方がすきです。 なのでYUKIちゃんに会うというのが私の夢なんですがまず何を目指したらいいんでしょうか?今まで夢とか目標をもったことがなかったのでこういう気持ちを大事にして頑張っていきたいと思ってます。 出来れば一緒に仕事とかやれればなぁと思ってます。 いろいろと考えてみたんですがどうしたらいいのかまったくわかりません... 私はどうすればいいんでしょうか? ライブに行くだけじゃ絶対に物足りないと思ってます。 言葉下手でうまく表現できないんですが本当に真剣に悩んでます。 どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomato
回答No.2

>出来れば一緒に仕事とかやれればなぁと思ってます。 自分自身がアーティストになるのは無理だと思うのなら 運営側の仕事を探すとか。そこまで目的がはっきりとあ れば、手段はいくらでもあるのでは? ただ単に会いたいだけなら 知り合い経由で紹介して貰えばいいと思います。 mixiなども有効に使えると聞きますよ。 ただ、あとは「運」の問題なので確実な方法は無いか もしれません。

その他の回答 (2)

• jinseiwalk
回答No.3

まずあなたが社会人であることを前提に話します。 そのYUKIさんが所属するプロダクションを探し、これから毎日のように注目してください。 そして、社員募集があれば応募してください。社員になれば毎日合えるでしょう。

noname#111994
noname#111994
回答No.1

>何を目指したらいいんでしょうか? とりあえずミュージシャンでも目指せばよいのでは・・・?