vicingのプロフィール

@vicing vicing
ありがとう数393
質問数46
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
51%

  • 登録日2002/01/10
  • 不倫からぬけだせない

    私は26歳のフリーターです。以前会社勤めをしていたころから お付き合いをしている人がいますが、相手は既婚者です。 何回か別れようともしましたが7年たってしまいました。 でも時々一緒に帰ったり、たまに肉体関係を持つだけで ちゃんとしたデートをしたことはないんです。彼は奥様と別れる気はなく、彼とこれ以上の展開は望めません。 そういう関係だってわかって付き合っているはずなのに、たまに無性にむなしくなります。 別れたほうがいいのはわかっているのですが、できないんです。 どうすればいいでしょうか?

  • 「友達の不倫について」経験者の方教えてください。

    最近、私の友達(20代後半独身女)が妻子もちの男性と付き合いを始め戸惑っています。 今、私の知っているだけで不倫をしている友達が3人もいます。 3人とも今の不倫は遊びと割り切っていると言っていますし、 他に良い人(独身男性)がいたらすぐに別れると言っていますので、 今のところは私は不倫について特に言及はしていません。 しかし「本当に彼女達はこの先も割り切っていけるのか?」という不安があります。 私が見る限りでは、 彼女達は不倫を始めるまでの彼氏がしばらくいない時より、 今の方がはるかに楽しそうですし、精神的にも落ち着いているように思います。 不倫を始める前までは、孤独感から時々落ち込んだりしており、精神的にとても辛そうでした。 その頃に比べると今の方が3人とも精神的に落ち着いていますし、 友人としては見ていてとても安心できます。 しかしこの先、彼女達が今の不倫相手と割り切った付き合いができなくなるのであれば、 きっと彼氏がいないとき以上に精神的に辛くなるのではないかというのがとても心配です。 もしもその可能性があるのであれば、まだ割り切れている今のうちに止めたいと思います。 私の友人と同じ様に不倫を経験された方、どんな些細な事でも結構です。 是非教えてください。

  • 観戦の時って・・・

    今度初めて、サッカーを会場で観に行くことになったんですが、何か気をつける事、これは持っていった方がいい!と思うモノ、などなど注意点or留意点or助言などを教えてください。あと、自由席なんですが、試合開始のどれくらい前に行くのがベストでしょうか?試合前に選手が練習してると言うことも聞いたんですが早く行けば見れるというモノでしょうか?

  • 不倫→離婚→不倫相手の交際について。

    よく、不倫で出会った男女は離婚しても、結局別れる。。。とききます。人それぞれあるとは思うんですが、 これはやはり本当なんでしょうか? 不倫して、相手、又は自分が離婚して不倫相手とカップルになった。 そのような経験をお持ちの方、経験談きかせてください。 ソウでない方も、ご意見きかせてください。 よろしくおねがいします・・。

  • 気になる人を誘うとき

    皆さんならどのようにアプローチしますか。 たとえば二人の関係はこんな感じです。 自分は20代後半の女性で恋愛経験はあまりない。 気になる男性は友達の友達。年下のエリート君。 2,3回友達を交えてあった事がある。 とても好感のもてる人。 恋愛とまではいかなくてももう少し近づきたいなー。 電話番号は交換済み・・・。 さあ、どうする?