• ベストアンサー

23歳で処女は引きますか?

私は23歳ですが処女です。 今、29歳の気になる男性がいます。 彼は今まで彼女がいた事あり、 長く付き合っていた彼女もいたので童貞ではありません。 29歳の大人の男性からすると 処女と聞くと引きますか? 面倒だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toyoharu
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.6

別に引くことは無いと思います。 ただ、相手からかれば、あなたの生い立ちから見れば、大事にしてあげなくては、と思いますね。 「ああ、きちんとした方だな」と思うと思いますよ。 あなたのまじめさはわかると思います。 しかし、同時に彼がわがあなたを大事に扱う、という考えがないと (融通のきかない女だな)ということになって、粗末に扱われることもあるかもです。 でも彼と仲良くして、愛を育んでいけばそんな事は、解決すると思います。

その他の回答 (11)

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.12

極々普通だと思います。 統計では未婚の女性(二十歳台三十歳台)の三分の一は 経験を持っていると聞いています。 従って六割から七割の方が処女ということになります。 男性側から見れば、その様なお方は其れこそ逆に初々しいと 思われるでしょうし、『引く』などと言うことは 大凡考えもしないことだと思います。 つまらぬ心配はしないで下さい。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.11

何の問題もありません。 だれでも初体験前は処女です。

noname#214123
noname#214123
回答No.10

それくらいの年代になると必ずと言っていいくらい、 処女や童貞は気にするものです。 そんなこと気にする必要がないのに、周りに意見や、マスコミ、ネット、 いろんなところから情報が入りすぎているんです。 私から言わせてみれば、そんなプライベートなことを何歳なんてことは ないと思います。 12歳で初体験を済ませたっといえば引かれ、 23歳で処女だったら引かれ、 年齢なんて関係ない。そういう機会に出会うか出会わなかった。 それだけの違い。 私の後輩は11歳で童貞をすてました。 しかし、キスはできない、愛撫もできない、ただやっただけ。 そして、その後は女性と体の関係が20代になってもない。 ただ事実なのは「童貞ではない」っということ。 しかし大人の女性を相手をしたことがない。 育ってきた環境や、部活、仕事・・・いろいろなことで、 男を後回しにしてきたけっか処女の人もいます。 地域によっても違うでしょう。 なので、育ってきた環境や価値観の違う者同士なのに、 年齢だけで話をすること自体意味がないことです。 ただ、「面倒くさい」とは思わないでしょう。 はっきり言えば、たった一回すれば、もう処女ではなくなるのです。 その最初だけの話です。 そして、恋愛しているのに、処女かどうかを気にしていては なかなか積極的になれないと思います。 そんなに人それぞれの環境の違いですから気にすることはないです。 そんなことをいちいち面倒くさいって思うような男なら「その程度の男」 っと思うしかないでしょう。 遊びなら「面倒」だと思い、真剣なら思わないでしょう。

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.9

その男による。 処女が良い!絶対だ!と拘りを持つ男はあまりいないけど(珍しい) そおいう男はへんに束縛が強かったり、 男の趣味性によるものだったりするから、 簡単に言うとヘン○イが多い。 だから逆に言えば、ちょっと面倒と思ってくれる男の方が キミが好意を寄せる相手としては良いんだよ。 テクニシャンであろうが、バツ2子持ちで波乱の人生を歩んでいようが 互いが好意を持ち良いなと思う瞬間は、何歳になろうが一緒。 自分のことを気にする前に、そおいう気持を彼も持っているかを 確認する事の方が大事

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.8

その男性によるでしょうね。 私は逆で、素晴らしい女性だと思います。 自分に合う誠実な男性にめぐりあえれば最高の幸せでしょう。 安易なセックス経験はよくありませんよ。

回答No.7

何で「引く」って思うのかな??、変な情報に振り回されすぎでは!! 私なら、いい意味で「へー、処女か!」って思います。 失礼ながら、車に例えると中古車より新車の方がいいに決まってるでしょう、それと同じ。 もしもあなたと恋人になり、結婚するようになれば、「この子は俺しか知らない、大事にしなければ」と思います。 処女と聞いて引くような男は、ハナから遊び、少なくとも大事にはしてくれない男です、人間性を判断する目安になります。

回答No.5

引くって言う言葉って難しいのですが、責任を持たなくてはいないのと思われるってことかな? 今まで経験ないなんて変って思うってことなのかな? 処女について何歳までとか、捨てるとか捨てないとか言う話って若い頃は飛び交っているけど、大きな問題ではありません。 それこそ、処女の方が良いって言う男性もいるかもしれませんがね。 それを面倒とか重いと思うようだったら、その男性は結婚相手ではないと思います。 面倒ってことは、なんでしょうか?一度寝たら離してもらえない。逃げられない? それって処女の問題じゃなくって、実は性格の問題だと思います。 それこそ、『こんなに素敵なあなたが今日まで誰の手にも触れられてなかったなんて』って感動してもらいたいです。 余談ですが、私のいとこもあなたよりもちょっと年上で経験をして、今のご主人が初めてで結婚しています。とても大切にしてもらっています。 彼が、その処女ってことをどうとるかです。 初めてで、きっと緊張したり出来なかったり、怖くなってしまったり。。それを心配してくれて、自分ばっかりで焦ってしまうのではなくて優しくリードしてくれる彼ならこれから先もあなたの事を大事にして一緒に色々な事を乗り越えてくれるでしょう。 あなたも20歳過ぎて大人な分、落ち着いて体験出来る事でしょう。 だからといって、自分に無理をしたり、相手の事ばかり考えての経験よりも、自分らしい自分で大切な時間をお二人で過ごせれば良いですね。素敵な初体験となりますように!

noname#211894
noname#211894
回答No.4

面倒だと思う人もいるだろうし、そうは思わない人もいる。 私はカレでは無いし、カレを知らないのでわかりません。 処女でも被処女でも、一生懸命に彼を愛そうとしている人はかわいいとは思いますが、好きにして。のマグロはいただけないです。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

宝くじに当たったようなものです喜ばれるでしょう ご結婚まで大切に守ってください。

回答No.2

特に問題ありません、むしろ歓迎です。 あまり気にせず自然の流れに任せておけばよいと思います。

関連するQ&A

  • 童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか?

    童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか? 自分は一浪した大学一年生で、今年度で二十歳を迎えます。 彼女がいた事はありません。 世間一般には、十代後半に初体験を済ます場合が多いので、多少の焦りはありますが風俗で童貞を卒業しようとは考えていません。 今自分はあえて『卒業』という言葉を使いました。 童貞を卒業すれば一人前の男、みたいな考えが一般的ですよね。 でも女性の場合、『卒業』という言葉はあまり使わず、処女は貴重なものとして男性に喜ばれます。 軽い男(体目当ての男)からすれば、処女は面倒臭いと言うらしいですけど。 でも童貞は、情けないだとか言われ、常に否定的な扱いをされます。 もちろん、人により解釈は違う訳ですが。 しかし、基本的には『童貞=マイナス』『処女=プラス』と思われている事に間違いはないと思います。 これは何故でしょうか。 『男は女をリードするものだから※』以外の回答をお待ちしています。 ※個人的には、『男らしさ』は重い荷物を持ったり、デートのプランを立てたりと、男にとって不利益な(面倒臭い)事ばかりだと考えていますので…(所詮童貞の戯れ言と思って下さい)。 ご回答宜しくお願いします。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 処女と童貞の考え方

    処女と童貞の考え方 彼女(20歳)が処女ではありません。僕(20歳)は童貞です そのことで、彼女は元彼と僕を比べているんではないか……と思ってしまいますし、初めてが僕じゃ無かったのか(;_;)という悲しさもあります 女性は処女や童貞を気にするものでしょうか?

  • 処女

    男性にのみ質問です。処女じゃないから離婚とか本当にあるのでしょうか? (童貞の男性意外で答えてもらえると助かります。)

  • 女性にとって『処女』であることは悩む事ですか?

    女性にとって『処女』であることは悩む事ですか? 最近、処女であることに悩むカキコミを見ることがよくあります。 男性の場合は、童貞は一般的に女性から嫌われてますから悩むのも無理もないですが、処女の場合は逆に好まれる事が多いようです。 また童貞はキモイ、引くと言ったことは聞きますが、処女は聞きません。 何故、処女であることに悩むのでしょうか? 昨今の恋愛至上主義、フリーセックス化が影響しているのでしょうか?

  • 結婚するなら処女って本当ですか?

    結婚するなら処女がいいのでしょうか? この掲示板でも検索してみましたが、その中で「男性は少なからず処女を深層心理的に求めている、処女でない女性と結婚したら、喧嘩などしたときに「処女で無いくせに嫁に貰ってやった」という心理が働くそうですが、本当ですか?また、処女を気にするのは童貞の人や若い男性と聞いたのですが、本当でしょうか。三十代くらいの男性になると気にならなくなるのでしょうか? あと、処女でなくても許せるのは、何歳くらいの女性からでしょうか。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女以外愛せなくて悩んでます

    アンケートみたいな感じでおねがいします。 僕はまだ童貞でして彼女も以前何人かいたんですが 全員、処女じゃないと知ってからぱったり愛せなくなりました。 というより「汚い」と思ってしまうようになりました。 男性のアソコが彼女の中に入ったり、体中なめまわされたりしたことがあるんだと思うと、それをした彼女が許せなくなって、 好きじゃなくなってしまいます。 知る前までは本当に心から愛していましたし 想像結婚とかもしてました。 僕の年は19歳で、もう大人なんだから 周りの女の子もやってて当然なんですが その当然を受け入れられないのは変でしょうか。 もしかしたら原因は僕がまだ童貞だからかもしれないのですが。 こんなこと思ったことある人、 そんなこと思ったことも無いという人 意見聞かせてください。 女性の方の意見も聞きたいです。

  • 処女はキモいとか…

    よく、処女はキモいだ引くだネットとかで拝見する事あるけど、 非処女でバカにしてる人だって皆、最初は処女(童貞)だったんでは??って思うんだけど、 捨てる年齢が早ければ偉いの? 非処女ならエライのか?、人のプライバシーな事をバカにしてる人って何??って思うんですけど、私の考えって間違ってるのかな?