• ベストアンサー

23歳で処女は引きますか?

私は23歳ですが処女です。 今、29歳の気になる男性がいます。 彼は今まで彼女がいた事あり、 長く付き合っていた彼女もいたので童貞ではありません。 29歳の大人の男性からすると 処女と聞くと引きますか? 面倒だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyoharu
回答No.6

別に引くことは無いと思います。 ただ、相手からかれば、あなたの生い立ちから見れば、大事にしてあげなくては、と思いますね。 「ああ、きちんとした方だな」と思うと思いますよ。 あなたのまじめさはわかると思います。 しかし、同時に彼がわがあなたを大事に扱う、という考えがないと (融通のきかない女だな)ということになって、粗末に扱われることもあるかもです。 でも彼と仲良くして、愛を育んでいけばそんな事は、解決すると思います。

その他の回答 (11)

回答No.1

喜ばれることはあっても、引いてしまうことはないと思います。 お幸せに・・・