• ベストアンサー

処女と童貞の考え方

処女と童貞の考え方 彼女(20歳)が処女ではありません。僕(20歳)は童貞です そのことで、彼女は元彼と僕を比べているんではないか……と思ってしまいますし、初めてが僕じゃ無かったのか(;_;)という悲しさもあります 女性は処女や童貞を気にするものでしょうか?

  • jtaj
  • お礼率14% (43/293)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.8

20代女として 本気で好きな人であれば 責任能力もないくせに、身勝手に中高で経験してくる人のほうが 正直イヤ。 (やりたいから、っていうだけで経験とか) もーー、ほんと その葛藤をどうしたらいいか分からないぐらい、悩むもの。 まだ、童貞のほうがいい。

その他の回答 (7)

noname#108517
noname#108517
回答No.7

今の女性は処女は大切にせず、童貞を嫌います。

回答No.6

> 過去に自分以外の人と関係を持ったのが悲しい これまで積み重ねてきた彼女自信の歴史があってこそ、あなたが好きになった「現在の彼女」がいるわけです。 その歴史を否定することは、現在目の前にいる彼女そのものを否定する事になるのは分かってますか? 彼女を大きく成長させたかもしれない経験を彼女の歴史から取り去ったとして、それはあなたの好きになった彼女と同一人物ですか? 彼女の初めての男性になれたとして、その経験を彼女にとって素晴らしい物にできる自信がありますか? 誰とも男女関係を結んだ経験のない真っさらな一人の女性の人格を、自分の色に塗りつぶせるほどの器量はあなたにありますか? 実際のところ、童貞が処女を求める気持ちというのは 「自信のない自分を、正しく評価できない相手」を求める気持ちなんですね。 その自信のなさを「純潔」という言葉で正当化してみたり、「釣り合い」という言葉で相手を見下してみたりするわけです。 こうなったら男性としては終了ですので、早めに踏みとどまって下さい。

  • INF-A
  • ベストアンサー率9% (9/95)
回答No.5

童貞の独特の考え方そのものですね。 早く,済ませなさい。 そうしたら,今のような感覚は消えてなくなります。

noname#132422
noname#132422
回答No.4

はじめまして!  女性からの意見です・・・・ 処女に関しては自分がその時好きだった人なわけですし、その時はその人と別れるって考えてお付き合いしてない訳ですよね・・  彼女は貴方と付き合う前は元彼の事が好きだったのは事実なんですから悲しいとか思われると彼女も悲しいです・・  童貞に関しては余程色々な方とされているなら この人童貞?なんてわからないですし、たとえ童貞の方とエッチしても前彼となんて比べないですよ・・  だって人それぞれエッチの仕方違うし、同じ人でも日によっては手順が違ったりするわけですからね・・  比べてるなんて気になさる事はないと思います。

noname#109625
noname#109625
回答No.3

女性です。 既に自分が経験者で彼が童貞だったら逆に嬉しいですよ。 だって、「変な病気をもらわずにすむし安全!」 だって今の世の中、 一歩間違えばどんな病気をもらうかわかりませんからね。 彼女が今まで交際した相手がどんな人かは知りませんが、 そういう意味では病気には気をつけたほうがいいです。 何か異変があればすぐに病院へ。 あと、 セックスの技量とか「前の彼の方が上手だった」とか。 男はそういう「技量」とか「モノの大きさ」にこだわりますが、 女性は全くこだわりません。 自分に優しくしてくれる、相手の自分に対する愛情を感じられる、 そういうことの方が大切なんです。 もし、セックスの良し悪しを比較する女性ならあなたのことが好きなのではなく、 「セックスが好き」なので別れた方が正解です。

noname#115668
noname#115668
回答No.2

No.1様と同じく人それぞれだと思います。10代でやってない男なんかきもいという知り合いもいますが、私は逆に童貞の方の方が好感が持てます。全ての童貞の方に当てはまるかどうかは分かりませんが、真面目で節操のある印象を受けます。

  • akito0417
  • ベストアンサー率20% (55/266)
回答No.1

どこかの統計に、女性は非童貞男性は処女と結婚したいって系統があるとか載ってましたね。(どこのサイトか覚えてないですが・・・。) まぁ、結局は統計ですからそれに当てはまらない人もいるのではないでしょうか。 回答としては、「人それぞれ」だと思います。 どうしても気になるようでしたら、本人(彼女さん)に聞いてみては? それで、「やだ」とか言われたら、所詮そこまでの彼女さんだったって事ですね。

関連するQ&A

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • なぜ非処女は悪く言われて非童貞は肯定されるの?

    amatuki1010 質問No.8990315 ご観覧ありがとうございます。 私 21歳 女性 彼 25歳 男性 先日、付き合って2年目、同棲1年目の彼に、元カレに抱かれていたこと、非処女だったことがショックだ、と何かの節に突然言われました。 もちろん、私が非処女であることは最初そういう雰囲気になったとき伝えてあり、その上で今日まで続いてたので突然そんなこと言われるとはおもわず…。 でも、私は以前愛した一人の男性に処女を捧げそれっきりですが、彼は私と会う前に二人の女性と関係を持っています。 そして2人とも処女だったそうです。 実際致したのは一人だけで、もう一人は結局勃たなくてできなかったと言っていますが、じゃあ何故処女だと断言できるの?という疑問もありますが。 とにかく私はそれが引け目にも感じていたし、2人も…とすごく嫌でしたが、私も処女ではなかったし、気にしないようにして、彼に言ったこともありませんでした。 なので、そう言われ頭にきて、貴方だって童貞じゃない、過去に2人もの人と関係をもっている、私だってショックだ、と言うと。 一度も侵入できない兵は頼りなく、侵入を許さない門は頼もしい?と言う名言があるんだから、非童貞より非処女の方が世間的に悪い、童貞じゃないのは良いけど、処女は守るべきものだ、と言われました。 過去に一人の処女を奪っておいて何言ってるんだろう、とも思いましたし、よくわからないネットの格言を引き合いに出されて自分の気持ちは一般的な意見にそぐわないから却下、とされたことにも腹が立ちました。 男性ってみんなこういう考え方するんですか? それとも、本当に世間一般的には非童貞はいいけど非処女はだめなんですか?そうなると処女を頂いておいて最後まで責任も取らない男がいれば処女はどんどん減っていきますし、それを助長してるのは非童貞よし!処女万歳!と高らかにあげてる彼らのせいですし…矛盾してません?

  • 処女・非処女・童貞・非童貞のうち、「非処女」だけが圧倒的に批判・中傷が

    処女・非処女・童貞・非童貞のうち、「非処女」だけが圧倒的に批判・中傷が多いのはなぜでしょうか? ここでいう「非処女」というのは、現在未婚で処女を捧げた相手が将来の夫にならない女性を言います。 レイプによる処女喪失は非処女になりません(…と非処女批判派の方が仰っていた)。 やはり女性が受け入れるかどうかの最終決定権が与えられているので、女性のみが責められるのでしょうか?

  • 非童貞の処女厨

    男性が非童貞で処女厨の場合女性は避難しますが。そもそも童貞と非処女は需要が全く違います。処女厨はいても童貞厨はあまりいません。感覚としてはわかりますよ、自分勝手や不平等などと思うのはわかります。ですがこれは差別ではなく性別の違いによるものなので仕方ないと思います。 ここらへんを女性は理解していますか?

  • 童貞.処女

    童貞.処女の意味がわかりません。 友達に童貞.処女?と聞かれたけど 意味がわかりません。 教えてくれる方教えてください。 (できるだけ.早く簡単に)

  • 処女や童貞はカッコ悪いと思っているのですか?

    ここのカテゴリーで、よく 「○歳ですが処女(童貞)で悩んでいます」というような内容の相談をみかけます。 何故処女や童貞をそんなに嫌がるのでしょうか? 処女(童貞)=もてない人 みたいな観念があるからでしょうか? 閲覧していて、どなたかの回答では 「有名なスポーツ選手ですごく魅力的な方でも結婚するまで童貞でいたそうです」 というのがありました。 又、男性から女性を見た時、 「他は完璧だけど処女でない事だけがどうしても引っ掛かる。別れよう(未婚カップル)」 というくらい処女を重視する男性もいます。 逆に、「非童貞なんて絶対嫌!」という女性もいます。 性別に関わらずに言うと、 「セックスは本来子どもを生むための行為です。 それを、一時的な快楽のために倫理に背き、挙句の果てには別れてしまう。 更に酷い場合には下ろす・逃げる最低な人間もいます。 こういう人達がいる中、僕(もしくは私)は、 自分に自信と責任を持ち、相手を傷付けず、 結婚するまで処女(童貞)でいる方は とても立派であり尊敬すべきものがあります」という方もいます。 他人の意見云々ではなく、このように セックスの意味や倫理面等も絡む話でもあると思うのですが、 「風俗」やら「処女(童貞)卒業」などといった言葉が出てくるのは何故なのでしょうか? タイトルのような理由からですか? 皆と違うから不安なのですか? それとも、処女や童貞にプレックスの無い方は こんな所で相談しないだけなのでしょうか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ※文字だけみると処女(童貞)肯定派みたいな書き方になってしまいました。 でも、質問の意図はそうではありません。 単純に何故なのかなぁ…?という軽い質問です。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 質問の書き方や内容に不満のある人・意味が分からないと感じる人はスルーして下さい。 「君は処女(童貞)だね?」などといった無関係な回答もご遠慮願います。 そういう話をしているわけではありませんので。

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 非処女と童貞

    私は現在高校生で彼氏がいます。 そこで、題名にある通り私は非処女ですが、彼は童貞です。 私が非処女ということはまだ彼氏には言っていないのですが、これから先、もしもそういった行為があった時にばれてしまうなら、言っておいたほうがいいのかな?と思います。 しかし前に述べたように彼氏は童貞で、私が非処女ということを聞いたらすごくショックをうけてしまうんじゃないか、冷められてしまうんじゃないか、と心配です。 ネット上では非処女がとても批判されてるし… これから先隠し通そうか、言ってしまおうか、ものすごく迷っています。 もしもあなたが彼氏の立場だったら、どうして欲しいですか。 また、私の立場だったらどうするのがよいと思いますか? よかったらみなさんの意見を教えてください。

  • 童貞処女が許されるのは

    何歳まででしょうか?俺の同僚は25過ぎて処女童貞は有り得ないと言っていました。ちなみに俺は18でやったんですが、それでも遅いと言われました。