• ベストアンサー

処女と童貞の考え方

処女と童貞の考え方 彼女(20歳)が処女ではありません。僕(20歳)は童貞です そのことで、彼女は元彼と僕を比べているんではないか……と思ってしまいますし、初めてが僕じゃ無かったのか(;_;)という悲しさもあります 女性は処女や童貞を気にするものでしょうか?

• jtaj
  • お礼率14% (43/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayusayu41
回答No.8

20代女として 本気で好きな人であれば 責任能力もないくせに、身勝手に中高で経験してくる人のほうが 正直イヤ。 (やりたいから、っていうだけで経験とか) もーー、ほんと その葛藤をどうしたらいいか分からないぐらい、悩むもの。 まだ、童貞のほうがいい。

その他の回答 (7)

noname#108517
noname#108517
回答No.7

今の女性は処女は大切にせず、童貞を嫌います。

回答No.6

> 過去に自分以外の人と関係を持ったのが悲しい これまで積み重ねてきた彼女自信の歴史があってこそ、あなたが好きになった「現在の彼女」がいるわけです。 その歴史を否定することは、現在目の前にいる彼女そのものを否定する事になるのは分かってますか? 彼女を大きく成長させたかもしれない経験を彼女の歴史から取り去ったとして、それはあなたの好きになった彼女と同一人物ですか? 彼女の初めての男性になれたとして、その経験を彼女にとって素晴らしい物にできる自信がありますか? 誰とも男女関係を結んだ経験のない真っさらな一人の女性の人格を、自分の色に塗りつぶせるほどの器量はあなたにありますか? 実際のところ、童貞が処女を求める気持ちというのは 「自信のない自分を、正しく評価できない相手」を求める気持ちなんですね。 その自信のなさを「純潔」という言葉で正当化してみたり、「釣り合い」という言葉で相手を見下してみたりするわけです。 こうなったら男性としては終了ですので、早めに踏みとどまって下さい。

• INF-A
回答No.5

童貞の独特の考え方そのものですね。 早く,済ませなさい。 そうしたら,今のような感覚は消えてなくなります。

noname#132422
noname#132422
回答No.4

はじめまして!  女性からの意見です・・・・ 処女に関しては自分がその時好きだった人なわけですし、その時はその人と別れるって考えてお付き合いしてない訳ですよね・・  彼女は貴方と付き合う前は元彼の事が好きだったのは事実なんですから悲しいとか思われると彼女も悲しいです・・  童貞に関しては余程色々な方とされているなら この人童貞?なんてわからないですし、たとえ童貞の方とエッチしても前彼となんて比べないですよ・・  だって人それぞれエッチの仕方違うし、同じ人でも日によっては手順が違ったりするわけですからね・・  比べてるなんて気になさる事はないと思います。

noname#109625
noname#109625
回答No.3

女性です。 既に自分が経験者で彼が童貞だったら逆に嬉しいですよ。 だって、「変な病気をもらわずにすむし安全!」 だって今の世の中、 一歩間違えばどんな病気をもらうかわかりませんからね。 彼女が今まで交際した相手がどんな人かは知りませんが、 そういう意味では病気には気をつけたほうがいいです。 何か異変があればすぐに病院へ。 あと、 セックスの技量とか「前の彼の方が上手だった」とか。 男はそういう「技量」とか「モノの大きさ」にこだわりますが、 女性は全くこだわりません。 自分に優しくしてくれる、相手の自分に対する愛情を感じられる、 そういうことの方が大切なんです。 もし、セックスの良し悪しを比較する女性ならあなたのことが好きなのではなく、 「セックスが好き」なので別れた方が正解です。

noname#115668
noname#115668
回答No.2

No.1様と同じく人それぞれだと思います。10代でやってない男なんかきもいという知り合いもいますが、私は逆に童貞の方の方が好感が持てます。全ての童貞の方に当てはまるかどうかは分かりませんが、真面目で節操のある印象を受けます。

• akito0417
回答No.1

どこかの統計に、女性は非童貞男性は処女と結婚したいって系統があるとか載ってましたね。(どこのサイトか覚えてないですが・・・。) まぁ、結局は統計ですからそれに当てはまらない人もいるのではないでしょうか。 回答としては、「人それぞれ」だと思います。 どうしても気になるようでしたら、本人(彼女さん)に聞いてみては? それで、「やだ」とか言われたら、所詮そこまでの彼女さんだったって事ですね。