o_masa1のプロフィール

@o_masa1 o_masa1
ありがとう数16
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2014/12/11
  • 性別男性
  • 自分の顔がよくわからない

    不思議な質問ですみません。 芸能人の⚪︎⚪︎に似てるとか似てないとかの会話って定番ネタと思うんですが、私の場合、その時々で違う芸能人(おまけに全然別の顔)を言われたり、そもそも⚪︎⚪︎に似てるって言われた経験があまりないです。 珍しい顔と言われたこともあれば、よくいそうな顔?と言われたこともあります。自分も、この人は私にそっくり…と思ったことがありません。そのせいか、人に記憶されることが多いです。ですが、顔のパーツは平均的で特徴がなく、似顔絵にするのが難しそうだなぁと思います。 よく可愛いと言われます。が、照明や服装でかなり印象が変わるようです。 つまるところ、どういう顔なんでしょうか? ちなみに似てると言われたことある芸能人は、石原さとみ、江角マキコです。全然顔違いますよね?

  • 23歳で処女は引きますか?

    私は23歳ですが処女です。 今、29歳の気になる男性がいます。 彼は今まで彼女がいた事あり、 長く付き合っていた彼女もいたので童貞ではありません。 29歳の大人の男性からすると 処女と聞くと引きますか? 面倒だと思いますか?