• 締切済み

彼女にイライラ

31男です。彼女25、4歳の息子いるシンマザ、飲み屋で働いてます。 めちゃくちゃ大好きです。可愛いすぎます、美人です、モテます、間違いありません。目大きいしクオーターやハープぽい顔立ちしてるし背は156で低いけどプロポーションよくてオシャレだし自慢です。 基本的に、同伴とアフターだけはしないでって約束だけなんですが、やっぱ内心色々不安で正直ハラワタ煮えくりたぎってます。 嫌われたくないんでね、平気な素振りしてしまうんですよ、かっこつけてしまって。彼女モテるから。 店の中の事に関しては色々干渉しないとは言ってるんですが。彼女SNSとか、いわゆるFacebookですよね、俺も友達リストの中には入ってるんですが、俺はFacebookとか放置してるんです、でも彼女してるみたいでたまーにこそっと見るんです、そしたら新しい友達に男がいたりしたら頭狂いそうです、気になって気になって仕方ないです、イライラします、でもいちいち言わないし聞かないんです。 ほんとはあいつ誰?どんな関係?教えろよ?浮気か?エッチしたのか?おい!!てめぇーこら!!ってなってます…… 言えないんですがね↓↓ はぁ、つらい、やるせないわ

みんなの回答

回答No.5

初めましてじゃないですね… ここまで来たら釣りとしか思えなくなってきました。 過去質問(以下URL)にあるように…まだ恋愛関係だと言い張るのですね? 本当にめでたい(釣りがお好きな)方だと再認識いたしました。 この期に及んで「ベタボレです」…虚言?ネタ?釣り? あなたの文字(言葉)は信じられません。 過去質問を知らない人に新規で回答頂いてさぞ… 「また釣られてるよこいつらw」 なんて思っておられるならそろそろ年貢の納め時ですよ… 以上 ※参考URL http://okwave.jp/qa/q8855144.html http://okwave.jp/qa/q8850875.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8855144.html
us-army1111
質問者

お礼

釣りじゃないんですけど だってまじですもん 辛いんす

回答No.4

ここで叫びたいだけならウジウジ愚痴を言うなと思います。情けない男だな。そう思っていたら態度に出ます。女はそういうのは鋭い勘があるので全て見抜かれます。恐らく彼女は気が付いていると思います。まぁ彼女が一番大事な子供の面倒を見て好かれる事ですね。けど本当に彼女の子供を愛する気持ちがなかったら別れた方がいいです。結局、自分に嘘をつくのは一番良くない。貴方はすでに自分に嘘をついている。これはいずれボロが出て来る。それよりきちんと仕事をしてちゃんとした生活態度をしたらと思います。

us-army1111
質問者

お礼

えっ、でも彼女俺の事ベタ惚れですよ!車運転してる時も手握ってきてずっと手離さないしベタベタしてきますよ! 街中とかモール歩いても彼女可愛いし目立つから男らがチラチラ見てきますもん、まじまじ。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

自分の収入でちゃんと生活させてやればイイのではないですか。 貴方の収入が低かろうが高かろうが専業主婦になって欲しいと プロポーズしたらイイのではないですか。 そんなことも出来ないのであれば、グズグズ言うな!!

us-army1111
質問者

お礼

いや、まだ仕事はしたいみたいです、この仕事しかした事ないから他の仕事はいきなりできないって言ってます。 まぁでも俺1人で彼女と子供養えたらいいんですがね、正直無理です今は。俺もそんな給料よくないですし。

回答No.2

釣みたいですが、31歳にもなって中学生みたいな事を言っていたら続かないでしょう。基本的にお水の人は普通のOLとは概念が違うので必要以上の拘束や問い詰めたりするのはアウトです。違う世界には違う世界なりの考え方や基準があります。それを理解できないのなら付き合いはやめて、自分の身の丈に合う女性を探すべきと思います。それと彼女は子育てもあるので稼がないといけないし、その労力も大変と思います。その為には同伴やアフターも場合によっては必要と思います。呑み屋の給与体系は同伴したら幾らとかインセンティブ制度の所も多いです。多分貴方の場合は彼女から愛想を尽かされると思います。何故ならばお客さんの方がお金を持っているし楽しいからです。

us-army1111
質問者

お礼

充分承知です↓自分も昔夜やってた経験あるんで。 彼女を口説き落とすために散々かっこつけて背伸びしての今なんでね、今更引けないってゆうか。我慢するしかないとは分かってるんですがね。 ここで叫びたいだけです

回答No.1

自分も男です。 自分の相方も男友達多い方なんで、お気持ち解ります。 自分もカッコつけてあまり言わないタイプなんでw 貴方は彼女が好きで彼女を選んだんですよね。 なら自信持って彼女を信じ通して下さい。 それが最善です。 カッコつけるならカッコつけ通す。 カッコつけるだけカッコつけて、結局色々妄想して問い詰めて なんてしたら、余計にカッコ悪いですよ。 男なら褌締めてどっしり構えてれば良いんです。 あと、余談ですがフェイスブックとかSNSはあまりオススメしませんw 仰るとおり余計な心配事やありもしない妄想ばかりで悪循環です。 ウジウジすると余計に逃げられちゃいますよw 彼女さんを信じましょう。 自信持って頑張って下さい。

us-army1111
質問者

お礼

男友達多い訳じゃないんですがね、どちらかと言えば出不精だしほとんど俺といますし。 おれ、焼きもち焼きなんでね、頭狂いそうなる↓ 言いたい事山ほどありますよ

関連するQ&A

  • 友達が彼女を……

    31男です。 31の男です、25の彼女がいます。ほんと大好きで結婚も考えています。ノロケてしまいますがほんと可愛いし綺麗です、ハーフとかクオーターぽい顔してるし目も大きいです、身長は156なんですがバランスよくてプロポーションがよくて色っぽいです。シンマザです。ほんと俺大好きです。 ここからが悩みなんですが、俺と同級生で小中同じの友達がいます、いわゆる親友って言ってもおかしくないです。 その友達がなんか最近しゃくにさわると言うか、ムカついてきたとゆうか、亀裂が生じ初めてきてるとゆうか…。 理由が俺の彼女をどうも好きみたいなんです、好きとゆうか嫌らしい目で見てるとゆうか、明らかに男の目で見てるんです、別にお前には関係ないのに彼女との事をちょこちょこ聞いてきたり、妙に俺の彼女の話をしてくるとゆうか。 飲み会とかで彼女連れて行くと一緒になったりしますよね、そしたら彼女から話し掛けられたりしたら妙にニヤニヤしてるしすごく笑顔になったり、そのレベルが今までのそいつ(友達)から見た事ないような純情じゃないレベルなんです、ちょっとほんと心配なるくらいの、気持ち悪さとゆうか、ちょっと怖いです。 一応親友なんで俺の彼女の事好きだろ?とか、あんま見るなとか、絡むな、とか言いたくても言えないんですよね。 でも最近我慢できなくなってきてキレそうです、もう友達の縁切ってもいいって思えてきてます。それくらいイライラしてるしムカついてきてます。 明らかに俺の彼女に好意あるんです、今までそんな奴じゃなかったんです、だからこそ怖いとゆうかちょっと勘弁してほしいわみたいな↓↓ 正直彼女と友達どちらが大切かと言えば即答で彼女です。

  • ダチが彼女を狙ってる

    31の男です、25の彼女がいます。ほんと大好きで結婚も考えています。ノロケてしまいますがほんと可愛いし綺麗です、ハーフとかクオーターぽい顔してるし目も大きいです、身長は156なんですがバランスよくてプロポーションがよくて色っぽいです。シンマザです。ほんと俺大好きです。 ここからが悩みなんですが、俺と同級生で小中同じの友達がいます、いわゆる親友って言ってもおかしくない仲です。 その友達がなんか最近しゃくにさわると言うか、ムカついてきたとゆうか、亀裂が生じ初めてきてるとゆうか。 理由が俺の彼女をどうも好きみたいなんです、好きとゆうか嫌らしい目で見てるとゆうか、明らかに男の目で見てるんです、別にお前には関係ないのに彼女との事をちょこちょこ聞いてきたり、妙に俺の彼女の話をしてくるとゆうか。 飲み会とかで彼女連れて行くと一緒になったりしますよね、そしたら彼女から話し掛けられたりしたら妙にニヤニヤしてるしすごく笑顔になったり、そのレベルが今までのそいつ(友達)から見た事ないような純情じゃないレベルなんです、ちょっとほんと心配なるくらいの、気持ち悪さとゆうか、ちょっと怖いです。ムカムカきます。 一応親友なんで俺の彼女の事好きだろ?とか、あんま見るなとか、絡むな、とか言いたくても言えないんですよね。 でも最近我慢できなくなってきてキレそうです、もう友達の縁切ってもいいって思えてきてます。それくらいイライラしてるしムカついてきてます。 明らかに俺の彼女に好意あるんです、今までそんな奴じゃなかったんです、だからこそ怖いとゆうかちょっと勘弁してほしいわみたいな↓↓ 正直彼女と友達どちらが大切かと言えば即答で彼女です。 彼女にその事ん若干話したんです、そしたら絶対ないないとは言いますがその辺女子ってうといだけだし男は野獣って分かってないだけじゃないですか。 深く考え、問いつめてきたら、もしかしたらダチが彼女妄想して1人エッチしてるかもしれないとか考えたら頭狂いそうです。 小学校から続いた友好関係に終止符を打つのは多少わだかまりみたいなものもあります正直。

  • 好き過ぎる…苦しい、切ない!!

    31男です。 苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。 自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。ほんと可愛いです、ハーフやクォーターぽい顔してて背は156ですがプロポーションいいのかな、すごくセクシーです、デートしてて街や モール歩いてても周りの男らがチラチラ見てくるくらいです。 好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。 LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。 最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓ 本心はさっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。 それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓ こんな気持ち分かりますよね? どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。 もう好きすぎて頭から離れないんです。 その子とは時間会えばデートします、月3、4回くらいかな、たまーにチューはします、エッチはこの前泊まりで旅行行った時の一回だけしました。もう大好きです。 ちなみに詳細を付け加えときます。 その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。 自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。 今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。 自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。よくはじめて会った女子とかから元暴走族だった?とか元ヤン?とかよく言われます。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。 関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。 完全に自分見失ってます。 告ったらフられて関係が悪化するのも嫌です、どうもできない、苦しすぎる、自分のものにしたい PS中高生や学生の方のコメントは結構ですm(_ _)m

  • 飲み屋で働いてる彼女の事

    31男です、彼女は25で飲み屋で働いてます、四歳の息子のシンマザです。 付き合って数ヶ月なるんですがもちろんまだ大好きです、ほんと将来考えてます。 でもやはり色々ストレスの日々でしんどい事も多々あります、彼女が飲み屋で働いてると言うのは仕方ないしもちろん理解力ありきで、俺も我慢はすごくしてるつもりです。 でもストレスからでしょうね、体重が7キロくらい落ちていて、ズボンのウエストもぶかぶかなってるし、顔もほっぺたがげっそりなったのが分かります。自分でもここまでなるとは思ってなくてびっくりしてるくらいで。 デートとかしますよね、車内とかで彼女横乗ってますよね、仕方ないのはほんと分かってはいるんですがちょくちょく客とメールしたり時々電話かかってきたりするんです、もちろん怒鳴ったりはしないけど我慢してます、平気な素振りします、でもたまらないです正直。んでこの前ついに我慢できなくなってちょっと言ったんです、俺といる時くらい無視しといてよって、そしたら多少は減ったんです、携帯見るのも。 でもやっぱそれでもイライラするんです、そしたら彼女が俺がイライラしてるのに感づいてるんでしょうね、ふと泣いてたんです、こう言われました、俺がイライラしてるのがすぐ分かるって、すぐ表情に現れるからすぐ分かるって、そんなイライラするくらいなら私がどうしていいか分からないって、そう言って泣いてたんです。 もちろん俺はいや大丈夫よとは言うんですが大丈夫な訳ないんですよね、ほんと内心イライラしてるしストレス感じてるんです。 彼女いわく仕事柄指名があるのとないのではかなり給与に響いてくるらしくてそこは割り切ってるから心配しなくていいって言うんです。客としか思ってないって。彼氏なんだから堂々としててよって言われるんです。 たしかにそりゃ分かりますよ、ごもっともだわと、でも、やっぱイライラするしきついですよ、たしかに器って言ったらそれまでだけど。 子供もいるしお金かかるんでね、そりゃ理解はしなきゃと常々思いながらもね、でもイライラするし辛いんですよね。 おそらく並大抵の男なら無理ですよ、ストレス半端ないはず、すぐ別れるはず、彼女が飲み屋してると。 かと言って俺が忘年会とかの後で女いる店行くのはダメって言うし裏切りとかって言うんですよね彼女は。 もちろん好きだからこれだけ俺も我慢できてるし、してるんです。でもこの感覚でいけばもっと痩せるんじゃないかとか思う。 正直将来が不安とゆうか、あまり自信がないとゆうか。 どうしたらいいのか分かりません、ひたすら我慢していくのか、それともだんだん慣れてくるもんなんですかね……

  • 飲み屋で働いてる彼女について

    31男です、彼女25で飲み屋で働いてます、4歳の息子のシンマザです。 付き合って数ヶ月なるんですがもちろんまだ大好きです、ほんと将来考えてます。 でもやはり色々ストレスの日々でしんどい事も多々あります、彼女が飲み屋で働いてると言うのは仕方ないしもちろん理解力ありきで、俺も我慢はすごくしてるつもりです。 でもストレスからでしょうね、体重が7キロくらい落ちていて、ズボンのウエストもぶかぶかなってるし、顔もほっぺたがげっそりなったのが分かります。自分でもここまでなるとは思ってなくてびっくりしてるくらいで。 デートとかしますよね、車内とかで彼女横乗ってますよね、仕方ないのはほんと分かってはいるんですがちょくちょく客とメールしたり時々電話かかってきたりするんです、もちろん怒鳴ったりはしないけど我慢してます、平気な素振りします、でもたまらないです正直。んでこの前ついに我慢できなくなってちょっと言ったんです、俺といる時くらい無視しといてよって、そしたら多少は減ったんです、携帯見るのも。 でもやっぱそれでもイライラするんです、そしたら彼女が俺がイライラしてるのに感づいてるんでしょうね、ふと泣いてたんです、こう言われました、俺がイライラしてるのがすぐ分かるって、すぐ表情に現れるからすぐ分かるって、そんなイライラするくらいなら私がどうしていいか分からないって、そう言って泣いてたんです。 もちろん俺はいや大丈夫よとは言うんですが大丈夫な訳ないんですよね、ほんと内心イライラしてるしストレス感じてるんです。 彼女いわく仕事柄指名があるのとないのではかなり給与に響いてくるらしくてそこは割り切ってるから心配しなくていいって言うんです。客としか思ってないって。彼氏なんだから堂々としててよって言われるんです。 たしかにそりゃ分かりますよ、ごもっともだわと、でも、やっぱイライラするしきついですよ、たしかに器って言ったらそれまでだけど。 子供もいるしお金かかるんでね、そりゃ理解はしなきゃと常々思いながらもね、でもイライラするし辛いんですよね。 おそらく並大抵の男なら無理ですよ、ストレス半端ないはず、すぐ別れるはず、彼女が飲み屋してると。 かと言って俺が忘年会とかの後で女いる店行くのはダメって言うし裏切りとかって言うんですよね彼女は。 もちろん好きだからこれだけ俺も我慢できてるし、してるんです。でもこの感覚でいけばもっと痩せるんじゃないかとか思う。 正直将来が不安とゆうか、あまり自信がないとゆうか。 どうしたらいいのか分かりません、ひたすら我慢していくのか、それともだんだん慣れてくるもんなんですかね……

  • 大好きな彼女と付き合ってるものの・・・

    31男です。 最近ようやく付き合う事に成功した大好きな彼女がいます。ほんと好きです。やばいくらい好きだし大切です、一緒にいたらほんと幸せ感じます。 彼女は25でシングルマザーです、飲み屋で働いてます、そして遠距離とまではいかないけど隣の県で自宅と自宅が70キロくらい離れてます。 もちろん最初は深く色々と考えてなくて素直に好きで付き合ってはいるんですが、最近ちょっと彼女の仕事の事で苦になってきました、もちろん飲み屋で働いてるから多少の理解はしてほしいし、俺も大丈夫、理解はするって事で付き合ってはいるんですが日に日にそれが重荷とゆうか苦しくなってきてます、おそらく付き合っていくなかでだんだん好きになっていってるからだと思います。 でも嫌われたくないし別れたくない、だから束縛する素振りを見せる訳でもなく、色々仕事の事について聞きたいし干渉したいけどそんな素振り見せる訳でもなく、我慢してます、ほんと我慢してます。苦しいです。嫌われたくないからです。 デートしてる最中とかたまに彼女にLINEきたりするんです、一応誰?と聞く時あるんですが、気になって気になって仕方ないです。彼女いわく客からきたLINEは無視してると言います、たしかに無視はしてるっぽいです。でも実際携帯見ないと分からないし見てみたいです、会ってない時の彼女の行動がすごく気になるってゆうか。 最近ちょっと思うんです、もちろん大好きなんですよ、一緒にいると幸せな気分なるんですよ。 でも、付き合い始めてまだ数週間でこんな気持ちとゆうか苦しい気持ちになる時もあるって事はこの先結構きついですかね…?自分でも思うんです、飲み屋してる彼女は合ってないのかなって、よっぽどの器とゆうか気持ちに余裕がないとこの先きついなかなって。 でも、好きならそうなりませんか?俺から言わせたらたまにいるじゃないですか、ほんとこいつら付き合っんのかよってくらいルーズな付き合い方してお互いに自由気ままな行動してるカップル、そいつらに聞いてもうん、ちゃんと付き合ってるって言うようなカップル。 そんな感じが望ましいんですかね…… ps.中高生や学生さん、10代の方の回答は結構ですm(_ _)m

  • 切実な悩み、彼女との今後

    切実な悩みです、俺は基本的に今まで悩みや苦痛を周りの友達や知人に話す事は嫌いでしてきませんでした。極力自分で考え悩んで白黒つけてきたつもりです。 でもこのようなサイトの方に書いてみたいと思ったのは初めてです。 悩みなんですが自分(31歳)で、 彼女(25歳)の4歳の子供がいるシングルマザーです、飲み屋で働いてます。付き合い初めて4ヶ月なります、たまたま好きになった女が飲み屋ってだけでさほど気にはしてなかったんです、もちろん飲み屋で働いてる子と付き合うってのは色々我慢も必要だし理解力あってこそだと言うのは前々から理解はしていたつもりなんです、でまいざ付き合ってみて、こんなにまで苦痛だとは思わなくて、日々苦しい日々です、それは嫉妬であり焼きもちです。 俺は彼女の事大好きです、一緒にいる時はすごく楽しいし癒されるしすごく幸せ感じるんです。 でも苦痛は一緒にいない時ですよね、自分的には理解力ってのは彼女の仕事柄干渉しないってのを心掛けています、それと同時にかなり無理して痩せ我慢して余裕な素振りしてるのも事実です。好きだからです、嫌われたくないからです。本心は色々言いたいんですよね、束縛したいんです。 デートやドライブ中とか彼女携帯いじりだしますよね、誰とLINEしてるかは分からない、気になる、でも誰?と聞けない、痩せ我慢して余裕な素振りしてしまうんです、強がりです正直。一応タイムラインとかは女の子と男は俺1人だけ見れるようにはしてくれてます。 その他Facebookとかも俺も入ってるんですが、新しく訳わからない男が友達に追加されたりしたら頭狂いそうです、辛いです。むしろFacebookとか完全に退会して辞めてほしいです。 基本的に俺が彼女に思ってる事言えないってのも問題あるし、悪いのは分かってます、でも好きだから我慢してしまうんです。 正直今後自信ないです、もちろん別れたくありません、大好きです。でも最近思うんです、どうにかしないとこのままでは苦しいし、むしろ別れた方が楽かもしれない…ってほどまで思ってきました、それくらい精神的にヤバくて切羽詰まってる状況です。 彼女の愛情は感じるんです、毎朝子供と俺の弁当作ってくれます、今日とか色々考えてしまって昼休み弁当食べながら泣いてしまいました、涙がでてきたんです、それは嬉しさ苦しさ居たたまれなさからだと思います。 別れた方がいいのでしょうか 正直よくわからない

  • 彼氏がFacebookに私を一切登場させない

    大学1年19歳の女です。 付き合って9ヶ月ほどになる他大学の彼氏が、Facebookに私とデートした様子や 写真、交際歴を一切登場させません。 かと思いきや、Facebook上で「私生活が何もないから書く事がない」とつぶやいたり。 ですから、私の方からも何か悪い気がして、載せる事ができません。 しかし、私のFacebookに友達申請をしてきたのは彼の方からです。 友達同士として、繋がってはいます。 これって何か意味があってやっていることなのでしょうか? 私とのデートがつまらない?私と付き合っている事を他の人に知られたり、干渉されるのが恥ずかしい?元カノに見られるのが嫌だ?私と別れる時に、そのような情報を公開していない方が別れ易い・・・など、理由があるのでしょうか。 特に仲が悪いわけでもなく、ラブラブなので余計に気にかかります。 他にもこのような彼氏をお持ちの方はいらっしゃるようなので、 男性の方から回答を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • バーの女の子

    女です。たまに行くバーで、同年代のバーテンの女の子と会話してるとき、「仕事が始まる前のお昼間とかに、ご飯いきましょうよ」と言われ、そうだね~と言ったらメールアドレスを教えてくれました。実際とても面白い子なので、同性の良い友達になれそうだし、行きたいと思うのですが、これっていわゆる営業というか、同伴なんでしょうか? そのバーは、有名な高級飲み屋街の中にあり、主な客層は周辺のクラブのホステスさんやその同伴・アフターの男性客です。わたしは普通のOLですが、家が近いのと、老舗で昔から知ってるお店なのでたまに行きます。少し警戒しすぎでしょうか?店に飲みに来てください、などのメールはなく、誘ってくれてるのに躊躇してしまいます…。

  • 友達が彼女を

    31男です。 31の男です、25の彼女がいます。ほんと大好きで結婚も考えています。ノロケてしまいますがほんと可愛いし綺麗です、ハーフとかクオーターぽい顔してるし目も大きいです、身長は156なんですがバランスよくてプロポーションがよくて色っぽいです。シンマザです。ほんと俺大好きです。 ここからが悩みなんですが、俺と同級生で小中同じの友達がいます、いわゆる親友って言ってもおかしくない仲です。 その友達がなんか最近しゃくにさわると言うか、ムカついてきたとゆうか、亀裂が生じ初めてきてるとゆうか…。 理由が俺の彼女をどうも好きみたいなんです、好きとゆうか嫌らしい目で見てるとゆうか、明らかに男の目で見てるんです、別にお前には関係ないのに彼女との事をちょこちょこ聞いてきたり、妙に俺の彼女の話をしてくるとゆうか。 飲み会とかで彼女連れて行くと一緒になったりしますよね、そしたら彼女から話し掛けられたりしたら妙にニヤニヤしてるしすごく笑顔になったり、そのレベルが今までのそいつ(友達)から見た事ないような純情じゃないレベルなんです、ちょっとほんと心配なるくらいの、気持ち悪さとゆうか、ちょっと怖いです。 一応親友なんで俺の彼女の事好きだろ?とか、あんま見るなとか、絡むな、とか言いたくても言えないんですよね。 でも最近我慢できなくなってきてキレそうです、もう友達の縁切ってもいいって思えてきてます。それくらいイライラしてるしムカついてきてます。 明らかに俺の彼女に好意あるんです、今までそんな奴じゃなかったんです、だからこそ怖いとゆうかちょっと勘弁してほしいわみたいな↓↓ 正直彼女と友達どちらが大切かと言えば即答で彼女です。