• 締切済み

大好きな彼女と付き合ってるものの・・・

31男です。 最近ようやく付き合う事に成功した大好きな彼女がいます。ほんと好きです。やばいくらい好きだし大切です、一緒にいたらほんと幸せ感じます。 彼女は25でシングルマザーです、飲み屋で働いてます、そして遠距離とまではいかないけど隣の県で自宅と自宅が70キロくらい離れてます。 もちろん最初は深く色々と考えてなくて素直に好きで付き合ってはいるんですが、最近ちょっと彼女の仕事の事で苦になってきました、もちろん飲み屋で働いてるから多少の理解はしてほしいし、俺も大丈夫、理解はするって事で付き合ってはいるんですが日に日にそれが重荷とゆうか苦しくなってきてます、おそらく付き合っていくなかでだんだん好きになっていってるからだと思います。 でも嫌われたくないし別れたくない、だから束縛する素振りを見せる訳でもなく、色々仕事の事について聞きたいし干渉したいけどそんな素振り見せる訳でもなく、我慢してます、ほんと我慢してます。苦しいです。嫌われたくないからです。 デートしてる最中とかたまに彼女にLINEきたりするんです、一応誰?と聞く時あるんですが、気になって気になって仕方ないです。彼女いわく客からきたLINEは無視してると言います、たしかに無視はしてるっぽいです。でも実際携帯見ないと分からないし見てみたいです、会ってない時の彼女の行動がすごく気になるってゆうか。 最近ちょっと思うんです、もちろん大好きなんですよ、一緒にいると幸せな気分なるんですよ。 でも、付き合い始めてまだ数週間でこんな気持ちとゆうか苦しい気持ちになる時もあるって事はこの先結構きついですかね…?自分でも思うんです、飲み屋してる彼女は合ってないのかなって、よっぽどの器とゆうか気持ちに余裕がないとこの先きついなかなって。 でも、好きならそうなりませんか?俺から言わせたらたまにいるじゃないですか、ほんとこいつら付き合っんのかよってくらいルーズな付き合い方してお互いに自由気ままな行動してるカップル、そいつらに聞いてもうん、ちゃんと付き合ってるって言うようなカップル。 そんな感じが望ましいんですかね…… ps.中高生や学生さん、10代の方の回答は結構ですm(_ _)m

みんなの回答

  • kishuume
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

遠距離?恋愛ですか...普段あまり会えないから、余計に色々心配してしまうんですかね? 距離があっても、それなりに上手くやっていたカップルもいましたよ。ですから、自信持って下さいね。 それと、彼女さんの事ですが...失礼な言い方かもしれませんが、シングルマザーで飲み屋勤めをされているんですね? 何だか訳ありで、ご苦労されてきた感じがしますが。でも、お子さんが懐いてくれているみたいなので、大丈夫だと思います。 恋愛中に、相手の行動が気になるっていうのは、よくある事です。 そういうやきもきした期間を過ぎれば、信頼関係から、安心感や安定感が生まれます。それまでは、気長に交際してみてはいかがでしょう? 質問者様の年齢を鑑みると、そろそろ身の固め方を真剣に考える時期だと思われます。 真面目にきちんと交際していれば、それがご自分の幸せにも繋がっていきます。 心配や悩み事も色々あろうかと思いますが、頑張って下さい。

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 だと思います、平均週一くらいしか会ってないです、連休とかだとずっと一緒いたりはしますが。 なんてゆうか、一緒にいる時は苦しさ辛さは吹っ飛ぶんです、すごく幸せ感じるし楽しいんです。人間変わったかのように。 んで俺は昼仕事してるし彼女は夜じゃないですか、だから余計に心配って事もあるのかも、とにかく仕事の昼休みとか電話するんです、てか会えない時は電話するじゃないですか、俺たまに泣いてしまう時ある、昨日がそうでして、会いたくてちょっと泣いてしまうんです。 会ってない時がすごく不安で奈落に落とされたかのように凹んでる自分がいます

  • Miso-goe
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

触られるのが嫌ならそれだけは嫌ってちゃんと伝えたらイイと思います。 ヤキモチ全開で言うと反発も生んでしまう可能性もありますが、伝え方によって彼女さんをキュンとさせることだって出来ると思います。 私は当時何も言わずに応援してくれてた彼氏に後ろから抱っこされながら触られるのだけはヤダなぁ。ってボソッと言われ、いろいろと我慢してくれてるだろうにごめんねー。と申し訳なく思ったのと、触られるのだけは絶対に死守しようと思いました。 飲み屋に来るお客さん全てがそうとは言いませんが、だいたい女としてしか見られてないのがわかってるので、私の何を知ってんねん。と軽くあしらってる場合の方が多いですよ。 だから、人間としてしっかり見つめてくれる存在ってのは本当にありがたかったし、癒やされました。飲み屋で働いてるならいろんな男の人見てるはずです。でもus-army1111さんのことを選んだんですから、もっと自信もってください♪ 彼女さんのこと大好きなんですね(^^) 彼女さんと末永くうまくいくといいですね。

us-army1111
質問者

お礼

そうですよね、言い方やタイミングってすごく大事なんですよね、うまく言ってみたいと思います。 こんだけ我慢した事ないんですけどね↓やっぱ今までで一番好きだからだと思います。失いたくないんですよね。

  • Miso-goe
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

以前、飲み屋で働いていました。 お客さんと恋愛関係になることもありましたが、彼氏がいる時はこういう仕事だからこそ、浮気と疑われないように気をつけていましたが、やっぱり仕事は仕事。やらなきゃいけないことはしなきゃいけない。 飲み屋で言えば、お客さんにお店に来てもらうこと。自分をアピールしなきゃいけなくて、それなりの努力や苦労もありますよ。 私にとっては仕事における努力なのに、それを疑われたりするとやっぱりしんどかったです。 んじゃ、例えば彼女さんが昼間働いたとします。職場には男性社員もたくさんいます。社内の懇親会や打ち合わせとの名目の飲み会もあります。 それでもやっぱり不安は不安じゃないですか?昼間の仕事なら安心、夜なら不安っていうのは先入観で、実際昼間働いたら働いたで、何かしら不安要素を見つけてしまうんじゃないでしょうか?? キツい言い方をさせていただくと、不安でこの先やってけるか自信がナイなら早く別れてあげた方がお子さんのためです。お子さんを巻き込んでのお付き合いならお互いにしっかりした気持ちを持って付き合っていかなきゃ、お子さんにとっていい影響ではありません。 不安なら意地をはらずにしっかり話合うべきだと思います。 不安だ、好きだに陶酔しきらないでしっかりした関係を築いていけるといいですね。

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 説得力あるコメントありがとうです、たしかにそうなんですよね、昼だからとか夜だからとかは関係ないのかもしれませんね……どちらにせよ異性との交流はほぼあるわけだし。でも夜の方が客や人間の質的に危険ではありますよね、なにが一番嫌かって触られたりしてるのが一番嫌なんですよ、ほんとありえないな、嫌なのが普通ですよ。 でもポジティブに考えるようにはしてます、俺は彼氏だと、チューもするしエッチもする手なんかしょっちゅう繋いでる、ラブラブだと、ざまぁみろと、そう心に思い聞かせて余裕ぶっこいてました。 でも最近、それさえきつくなってきた……まだ付き合って間も無いんですが、会うたびに、デートするたびに好きになっていってます、でも俺は男としてかっこよくありたい、器でかくありたいから意識的にそうするようにはしてるんです、束縛したりちっちゃな事は気にしないってゆう。常日頃から。 ほんと可愛いんですよ……目ぱっちりやしちょっとハーフぽい顔してるし。俺のものだから

  • 3z-star
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.3

ご質問者様と同年代のものです。 ご質問を読ませて頂き「よくある恋愛の初期症状。」だと思いました。 「付き合い始めてまだ数週間でこんな気持ちとゆうか苦しい気持ちになる時もあるって事は」 とおっしゃっていますが、付き合い始めの気分的にも盛り上がっている時期だからこそなのでは。 恋愛で「100%幸せ!何の悩みもなし!」なんて状態はそうそうないと思いますよ。 「好きならそうなりませんか?」 なりますね。 第三者の私が言うまでも無いことですが、ご自分のお気持ちだけでなく、是非、彼女と彼女のお子さんを大事になさってください。 あなたにそれだけ思われているお相手の方は幸せものだと思いますよ。 陰ながら、ご質問者様の幸せをお祈りしております。

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、でも苦しいな…辛いです。 彼女いわくまだ結婚は考えてないぽいです、なんだかんだで仕事は楽しんでるとゆうか…店の女の子らと仲良いみたいだから。 かと言って俺の本心は早く飲み屋辞めて別の仕事してくれ!です。でも言えないですね、まだ。 かと言って俺が養うから早く辞めてほしい、結婚してほしい!とも言えないですね、現実問題まだ俺にはそんな余裕ないし、収入的にも。 なんか色々考えてしまいます

  • xyyx
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.2

30代女性、以前飲み屋で働いていました。 飲み屋で働くという事はお客さんを大事にしなければならなく、でもその中でやっぱり恋愛感情や大切な男友達ができる事もあり・・とても複雑です。 男性客といかに仲良く親密になっていかに通ってくれて自分の売上になるのかというのが「仕事」ですので、彼女さんが飲み屋で働いている以上、今抱えているあなたの不安は続くでしょう。 お客さんとやり取りをしないと成り立たない仕事ですし、お客さんあっての仕事です。 あなたといる時には客のラインは無視するでしょうが、あなたと別れた後は返信していると思います。(そうしないと仕事に影響する。) 31歳でとても好きな女性ができたけど、彼女の仕事の内容・70kmという距離があなたの事を不安にさせているのかなと思います。 そのような不安を取り去るとしたら彼女さんを水商売から上がらせてあげることですね。 それから彼女さんはお子さんを大切に思ってくれる男性を望んでるでしょうからお子さんを自分の子のように大切に思う事です。 これから、彼女さんとお子さんとあなたが幸せになる事をお祈りしています。頑張ってください!

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます、すごく的確な意見のような…でもなんか、嫌です。 客と親密な付き合いとかって…嫌なんです、すいません、聞きたくないです、そんなの↓ でもどうなのかな、彼女のキャラ的にそうでもないような気もしてるんだけどな…田舎のキャバクラなんでしすよ、その県の◯◯県の◯◯市のって感じの、◯◯は同じ名前のですね。一応は田舎の中では一番都会って事です。 レギュラーじゃなくてバイトなんです、子供は4歳の男の子、すごく俺に懐いてはいます。 なんか俺、自信ないですわ、これから先、すごく好きなのに、大好きなのに、

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

彼女は生活のためにキャバクラで働いてるのかな? そこは理解出来ないのなら別れた方がいいですよ。 お子さんがいるのならその子とも上手くやっていかなくてはいけませんが。 将来その子の父親になれるくらい彼女を想えますか?

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 でしょうね、生活のため子供のためでしょうね。 息子さんとはかなり仲良しですよ、すごく懐いてるしかわいいです。 もちろん結婚したいですよ、考えてます、それくらい好きなんです、でも最近精神的にちょっと弱腰とゆうか、辛くて

関連するQ&A

  • 切実な悩み、彼女との今後

    切実な悩みです、俺は基本的に今まで悩みや苦痛を周りの友達や知人に話す事は嫌いでしてきませんでした。極力自分で考え悩んで白黒つけてきたつもりです。 でもこのようなサイトの方に書いてみたいと思ったのは初めてです。 悩みなんですが自分(31歳)で、 彼女(25歳)の4歳の子供がいるシングルマザーです、飲み屋で働いてます。付き合い初めて4ヶ月なります、たまたま好きになった女が飲み屋ってだけでさほど気にはしてなかったんです、もちろん飲み屋で働いてる子と付き合うってのは色々我慢も必要だし理解力あってこそだと言うのは前々から理解はしていたつもりなんです、でまいざ付き合ってみて、こんなにまで苦痛だとは思わなくて、日々苦しい日々です、それは嫉妬であり焼きもちです。 俺は彼女の事大好きです、一緒にいる時はすごく楽しいし癒されるしすごく幸せ感じるんです。 でも苦痛は一緒にいない時ですよね、自分的には理解力ってのは彼女の仕事柄干渉しないってのを心掛けています、それと同時にかなり無理して痩せ我慢して余裕な素振りしてるのも事実です。好きだからです、嫌われたくないからです。本心は色々言いたいんですよね、束縛したいんです。 デートやドライブ中とか彼女携帯いじりだしますよね、誰とLINEしてるかは分からない、気になる、でも誰?と聞けない、痩せ我慢して余裕な素振りしてしまうんです、強がりです正直。一応タイムラインとかは女の子と男は俺1人だけ見れるようにはしてくれてます。 その他Facebookとかも俺も入ってるんですが、新しく訳わからない男が友達に追加されたりしたら頭狂いそうです、辛いです。むしろFacebookとか完全に退会して辞めてほしいです。 基本的に俺が彼女に思ってる事言えないってのも問題あるし、悪いのは分かってます、でも好きだから我慢してしまうんです。 正直今後自信ないです、もちろん別れたくありません、大好きです。でも最近思うんです、どうにかしないとこのままでは苦しいし、むしろ別れた方が楽かもしれない…ってほどまで思ってきました、それくらい精神的にヤバくて切羽詰まってる状況です。 彼女の愛情は感じるんです、毎朝子供と俺の弁当作ってくれます、今日とか色々考えてしまって昼休み弁当食べながら泣いてしまいました、涙がでてきたんです、それは嬉しさ苦しさ居たたまれなさからだと思います。 別れた方がいいのでしょうか 正直よくわからない

  • 飲み屋で働いてる彼女の事

    31男です、彼女は25で飲み屋で働いてます、四歳の息子のシンマザです。 付き合って数ヶ月なるんですがもちろんまだ大好きです、ほんと将来考えてます。 でもやはり色々ストレスの日々でしんどい事も多々あります、彼女が飲み屋で働いてると言うのは仕方ないしもちろん理解力ありきで、俺も我慢はすごくしてるつもりです。 でもストレスからでしょうね、体重が7キロくらい落ちていて、ズボンのウエストもぶかぶかなってるし、顔もほっぺたがげっそりなったのが分かります。自分でもここまでなるとは思ってなくてびっくりしてるくらいで。 デートとかしますよね、車内とかで彼女横乗ってますよね、仕方ないのはほんと分かってはいるんですがちょくちょく客とメールしたり時々電話かかってきたりするんです、もちろん怒鳴ったりはしないけど我慢してます、平気な素振りします、でもたまらないです正直。んでこの前ついに我慢できなくなってちょっと言ったんです、俺といる時くらい無視しといてよって、そしたら多少は減ったんです、携帯見るのも。 でもやっぱそれでもイライラするんです、そしたら彼女が俺がイライラしてるのに感づいてるんでしょうね、ふと泣いてたんです、こう言われました、俺がイライラしてるのがすぐ分かるって、すぐ表情に現れるからすぐ分かるって、そんなイライラするくらいなら私がどうしていいか分からないって、そう言って泣いてたんです。 もちろん俺はいや大丈夫よとは言うんですが大丈夫な訳ないんですよね、ほんと内心イライラしてるしストレス感じてるんです。 彼女いわく仕事柄指名があるのとないのではかなり給与に響いてくるらしくてそこは割り切ってるから心配しなくていいって言うんです。客としか思ってないって。彼氏なんだから堂々としててよって言われるんです。 たしかにそりゃ分かりますよ、ごもっともだわと、でも、やっぱイライラするしきついですよ、たしかに器って言ったらそれまでだけど。 子供もいるしお金かかるんでね、そりゃ理解はしなきゃと常々思いながらもね、でもイライラするし辛いんですよね。 おそらく並大抵の男なら無理ですよ、ストレス半端ないはず、すぐ別れるはず、彼女が飲み屋してると。 かと言って俺が忘年会とかの後で女いる店行くのはダメって言うし裏切りとかって言うんですよね彼女は。 もちろん好きだからこれだけ俺も我慢できてるし、してるんです。でもこの感覚でいけばもっと痩せるんじゃないかとか思う。 正直将来が不安とゆうか、あまり自信がないとゆうか。 どうしたらいいのか分かりません、ひたすら我慢していくのか、それともだんだん慣れてくるもんなんですかね……

  • 飲み屋で働いてる彼女について

    31男です、彼女25で飲み屋で働いてます、4歳の息子のシンマザです。 付き合って数ヶ月なるんですがもちろんまだ大好きです、ほんと将来考えてます。 でもやはり色々ストレスの日々でしんどい事も多々あります、彼女が飲み屋で働いてると言うのは仕方ないしもちろん理解力ありきで、俺も我慢はすごくしてるつもりです。 でもストレスからでしょうね、体重が7キロくらい落ちていて、ズボンのウエストもぶかぶかなってるし、顔もほっぺたがげっそりなったのが分かります。自分でもここまでなるとは思ってなくてびっくりしてるくらいで。 デートとかしますよね、車内とかで彼女横乗ってますよね、仕方ないのはほんと分かってはいるんですがちょくちょく客とメールしたり時々電話かかってきたりするんです、もちろん怒鳴ったりはしないけど我慢してます、平気な素振りします、でもたまらないです正直。んでこの前ついに我慢できなくなってちょっと言ったんです、俺といる時くらい無視しといてよって、そしたら多少は減ったんです、携帯見るのも。 でもやっぱそれでもイライラするんです、そしたら彼女が俺がイライラしてるのに感づいてるんでしょうね、ふと泣いてたんです、こう言われました、俺がイライラしてるのがすぐ分かるって、すぐ表情に現れるからすぐ分かるって、そんなイライラするくらいなら私がどうしていいか分からないって、そう言って泣いてたんです。 もちろん俺はいや大丈夫よとは言うんですが大丈夫な訳ないんですよね、ほんと内心イライラしてるしストレス感じてるんです。 彼女いわく仕事柄指名があるのとないのではかなり給与に響いてくるらしくてそこは割り切ってるから心配しなくていいって言うんです。客としか思ってないって。彼氏なんだから堂々としててよって言われるんです。 たしかにそりゃ分かりますよ、ごもっともだわと、でも、やっぱイライラするしきついですよ、たしかに器って言ったらそれまでだけど。 子供もいるしお金かかるんでね、そりゃ理解はしなきゃと常々思いながらもね、でもイライラするし辛いんですよね。 おそらく並大抵の男なら無理ですよ、ストレス半端ないはず、すぐ別れるはず、彼女が飲み屋してると。 かと言って俺が忘年会とかの後で女いる店行くのはダメって言うし裏切りとかって言うんですよね彼女は。 もちろん好きだからこれだけ俺も我慢できてるし、してるんです。でもこの感覚でいけばもっと痩せるんじゃないかとか思う。 正直将来が不安とゆうか、あまり自信がないとゆうか。 どうしたらいいのか分かりません、ひたすら我慢していくのか、それともだんだん慣れてくるもんなんですかね……

  • 好きすぎる。苦しい。胃が痛い↓

    31男です。 自分には今好きな女の子がいます、その子は25で4歳の息子のシンマザで飲み屋で働いてます。 まだちゃんと付き合ってない状況なんですが、その子は俺が好意があると気付いてます、がっつり口説いてる訳ではないのですが、随所随所で俺の好意は分かってるはずです。 基本的に時間が合えばデートはしてくれます、その子からも多少なりの好感とゆうか好意はあるのかなーって感じです現状は。 子供と一緒に3人でデートしたり平日は2人の時もあります。 最初はそこまで深入りして考えた事なかったんですが、その子が飲み屋(キャバ)で働いてるって事が最近気になってきました、おそらく好きな気持ちが増してきてるからだと思うんです。もちろんシンマザでもあるし夜の仕事が現実的に合ってるてのは理解してます、でも最近デートするたびにその子への想いが強くなり辛くなってきました。仕事柄客と絡むわけだしセクハラもあるわけです、それん考えてたら頭痛くて切なくて苦しくてたまらなくなってきました、独占欲ってやつでしょうね、おそらく。 その子いわくウザい客もいると、ウザい客の連絡やメール等は無視するけどそれでも店に来て指名なりされたら仕方ないから接客はするって感じです。でもたとえ無視してるとしても現にその子の連絡先を知ってる訳だし、それを考えたら嫌で嫌でたまりません、車運転してる時も助手席で携帯いじってLINEとかメールしてる時とか苦しくてたまらないでしさ。誰としてんだよ…みたいな、でもそれは聞けないし言えないんですよね、嫌われたくないから強いふりして我慢してしまう。 デートしてる最中はまだ一緒にいるから気持ちは満足だし楽しいんですよ、でも解散してからものすごくヘコむとゆうか色々考えてしまう自分がいます。とにかく苦しいとゆうか常に繋がってたいって気持ちなのかな。 でも現にまだ付き合ってもないし彼女でもない訳です、だから根掘り葉掘り聞いたりするのも筋違いだし嫌われたくないから。 かと言ってきちんと言葉で気持ち伝えて告白してはっきりさせるってゆうのも戸惑うんです、もしふられたら立ち直れない気がします。ほんと好きなんです。根性ないのも分かってます。 でも気持ちのどこかで今の関係性に多少満足もしてる自分もどこかにいるのかなーと、時と場合によりけりですが、その子とチューしたりはするんです、手繋いで歩いたりもするんです、エッチはまだないです。 一緒にいるときはすごく満足で楽しいし幸せな気持ちなんですが、解散した後が半端なく奈落に落とされたような気持ちになるってゆう↓↓↓ とにかく苦しい、切ない

  • ブログを見てから幸せかどうか分からない

    ブログで羨ましいカップルを見つけました。 私が求めるものがあって、私も彼とそのようになりたかったのですが彼の価値観的に無理みたいです。 結婚前提で付き合っていてブログを見るまでは本当に幸せでした。 しかしブログを見てから、羨ましくて、でもその通りに私と彼はなれないと思うと、今までの幸せが壊れたような気分になりました。 私と彼はそのカップルに劣っていて、幸せじゃないような気持ちになってしまい悲しいです。 私はそのカップルの女よりずっと不幸だ、と思ってしまいます。 憎くて仕方ありません。羨ましいのに手に届かないのが悔しいです。 どうしたらいいと思いますか? 私は彼の事は好きです。ですがそのカップルみたいなことをしたいと思って、できない私達は幸せじゃないと思ってしまうんです。 どうしたらいいと思いますか? 不安で仕方ないです。

  • 気持ちを整えたい

    好きな女性がいますが、彼女には相手にされてないと思います。 しかし、仕事で頻繁に一緒に行動します。 好きな気持ちのやり場が無くて、彼女を無視したり、困っていても見ないふりをしてしまいます。 そうすると、気が楽になります。 故意にいじめたりはしませんが、彼女が困っていたりするとちょっといい気分。 でも、ホントに困っていたりすると、助けたいと思ってしまいます。 いいことではないので、ホントは離れるのがいいと思いますが、仕事上、今はどうしても一緒に過ごすことが避けられません。 ホントはニコッとされただけですごく嬉しいんですけど。 それなのに、相手にされてないのが我慢できません。 彼女に対し、なんとか普通の対応ができないかと思います。 気持ちをどう整理すれがいいでしょうか?

  • 不信感を持つ男性と幸せになれるのか?

    好きな人がいるので、告白したいと思っています。 出来れば、ずっと一緒にいたいと思いますし、付き合えたらいいなと思います。 しかし、彼と付き合えたとしても、幸せになれるかは微妙です。 不信感が大きく、きっと付き合えても彼を責め続けてしまうと思います。 というのは、過去に彼は、「特別な存在。もっといっぱい話したいことがあった」と言ってくれたにも関わらず、裏腹な行動をとってきました。 周りに私のことを悪く言ったり、おかしな態度をとってきたり・・・ その時は、彼の行動に対して深く考えすぎてしまい、寂しさや悔しさ、自分を責める気持ちに毎日さいなまれていました。 また、私のことがまだ気になると言ったにもかかわらず、私と付き合えなかったことを私のせいにし、彼自身は別の女性とお付き合いするということもありました。 今でも、「どうして私とは向き合ってくれないんだろう」という不信感を彼に対してはずっと抱いています。 人のせいにして自分の行動を正当化する性格や、面倒なことや傷付くかもしれない出来事からは逃げる性格に対して許せないとも思います。 しかし、そんな彼にも素晴らしいところは沢山あり、楽しかった思い出もたくさんあります。 だから、一緒にいたいのであれば、私のほうからでも、きちんと気持ちを伝えなければと思います。 彼からは何も言ってこないので・・・ しかし、もしお付き合いできても、普通のカップルみたいに「一緒にいれて幸せ」「楽しい」という気持ちだけで過ごすことはできない気がします。 私自身いつも自責の念に駆られるであろうし、彼のことも責めてしまうと思います。 彼のことを幸せにできないのであれば、告白してはいけないような気もします。 彼も私も、いつかは忘れて何事もなかったかのように過ごせる日が来るなら、それを待ったほうがいい気もします。 それでも、彼に向き合ってほしい、私の気持ちを分かってほしい、と思う気持ちもあります。 やっぱり一度でもいいから一緒にいたいとも思います。 皆さんなら、このようなとき、どうしますか? 不信感を持ってしまった男性とでも幸せになれる可能性はあるのでしょうか?

  • 彼が急に

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は20才で、年上の彼氏がいます。 彼は優しくて、私の気持ちを一番に考えてくれて、本当に想ってくれているのがいつも伝わってきます。 そんな彼なんですが、先日自宅でハグしていると、急にすごく求めてきて、 なにが起こってるのかよくわからなくなって、色々と愛撫もされて頭が真っ白になってしまいました。 すごく驚きました。彼はいつも穏やかで、そんな面を見たことがなかったからです。彼のことは大好きだし、その時も無理にされたわけではなくしてもいい?と言われ私がいいよと言ったからしてきました。 断ればしなかったはずです。優しく触れてくれたし、強引でもなかったのですが、力は強いしそういうやり方も知っているし、やっぱり男の人なんだなあと思って本当にびっくりしたんです>< 彼は私が処女だということも知っているし、私の準備が出来るまで最後まではしないし待つからと言ってくれています。触れられるのも彼がはじめてです。だからその時も私を気持ちよくさせてくれて、それで終わりました。 からだ目当てってことは考えにくいです。 その日の帰り、可愛すぎてしてしまった、ごめん。って言ってくれて、私もそんな感じの余裕のなさ?は伝わってきていたから、嬉しくはありました。ただ本当にびっくりしてしまっただけなのですが…。 皆様にお聞きしたいのは、彼は普段から我慢しているのでしょうか。だからその時急に激しく求めてきたのでしょうか?>< 男の人のそういった面を見たのがはじめてで、びっくりしてしまっています。 彼女に急にエッチなことをしたくなるときはありますか? また、そうであるならば、ハグしたりするのは彼にとって負担だと思いますか? 私はなにも深く考えず、ハグしていると幸せだからいままでもしてきました>< 男性の性欲などが全然わからず...。まして彼は全然そんな素振りを見せたことがいままでなかったので… 付き合って4ヶ月になります。 ご意見お聞かせください!><

  • 忙しい彼はウソなのかな???

    付き合い始めたばかりの彼の行動がおかしいのです。 仕事が忙しくて毎日深夜まで残業やっているので、デートはほとんど彼の家に私が行くって感じなんです。で、ここのとこ彼が忙しくて疲れてるから勘弁してと言う事で、会うの我慢しています。そんな中、彼が女の人と飲み屋に行ってるのを私の友達が見たと聞いてしまいました。その日は、急に会社の飲み会だと言ってたのですが彼の会社の人かな?って思いたいけど、最近メールもあんまりないからもしかして・・・ていう気持ちのが強いです。やっぱり、浮気なのでしょうか???

  • 元彼女と結婚すべきか?

    20代後半のものです。 1年前に元彼女と別れました。 最近、彼女と再会し、彼女が僕と復縁したいそぶりを見せます。 彼女の年齢も考えると、彼女は結婚まで視野に入れていると思います。 僕の気持ちは・・・正直分からないのです。 たぶん、彼女を幸せにできるのは俺しかいないのでは?と思ってます。 彼女は、少々生い立ちが不幸でして、感受性が強いというか心が弱い部分があります。 そういう部分もしっかり受け止めて彼女を幸せにできる人がいるのか?と思うと、 なかなかいないような気がしてとても不安になります。 僕は彼女に幸せになってもらいたいです。 少々不幸な人生を歩んできたからこそ、つらい人生を歩んできたからこそ本当に幸せになってほしいです。 でも自分が彼女を好きなのかどうか区別がつかないです・・。 彼女は綺麗で人よりもとてもやさしい女性です。確かに、彼女とは一番気が合いました。 ただ、僕が学歴重視の過程で育ってきたので、 どれだけ賢い女性なのか?ってことを気にします。 自分の気持ちが分かりません。 どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。