• ベストアンサー

教えて下さい

入院中で暇です。 私に何か教えて下さい。 ほら、ここ教えてGooだし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex33
回答No.1

他の質問と回答を見れば!?

DEFgtad
質問者

お礼

できればかまってほしいのですが… 分かりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gaitu
回答No.2

私は知っている、君が本当は重い病気でこのままずっと退院できないということを・・・

DEFgtad
質問者

お礼

まじすか! 本当に怖くなっちゃうんでやめて下さい。 因みに病名はなんですかね? 膝頭ムズムズ病ですか?