• 締切済み

入院生活を楽しむための教則本

入院生活を楽しむためのイロハが紹介してある本などありませんでしょうか?? 暇な入院生活。こんな意外な楽しみ方がある!などなど。 どうせなので入院生活を楽しんじゃおうと思います。笑

• 病気

みんなの回答

noname#79850
noname#79850
回答No.1

本は知りませんけど… ブログのカテゴリーの闘病記みたいなところで 楽しんで入院している様子のブログもあります ※楽しい記事と深刻な記事が混在ですから 全部が楽しいわけじゃない 同室の人を観察してみるか 看護師さんや医者を観察してみるくらいでしょうかね… 私は本と音楽で自分の時間を作るように努力しました。 同室の~ガンで入院となるとほとんどは高齢者で、 朝も夜もわからない人ばかりでしたので… 私自身の緊急性が薄れてからは 病状の軽い若い人の病室に移動しましたけど…