• 締切済み

生物についての分野別の 教えて!goo のような他のサイトありますか。

表題通りです。「教えて!goo」だけでは暇していますので,何か良いサイトがありましたなら教えて下さい。 この質問には,ポイントは発行しない予定です。何といっても「教えて!goo」が一番ですから…???? 

noname#29428
noname#29428

みんなの回答

noname#4684
noname#4684
回答No.1

2ちゃんねる の 学問(理系)ー生物掲示板. ふざけた質問もおおいですが,専門的なことをまじめに知りたい人もいるようです.まじめな質問者とおかしい回答者のやりとりが爆笑です. suiranさまは,どうぞまじめに回答してさしあげてください.ははは.

noname#29428
質問者

お礼

「酒飲み」様には時々お世話になっているようですが,医学生ですか????。 教えて頂いた「2ちゃんねる」はどうも若者向きですね。おじいちゃんにはついていけません。

関連するQ&A