• 締切済み

教えてgoo

教えてgooの、ポイント発行のポイントって、何に使えるんですか?

• brak
  • お礼率14% (10/71)

みんなの回答

• Ren-Ks
回答No.2

「教えて! goo」のポイントは、何かと引き換えに消費するものではなく、マスターランキングの集計に使われるものです。 ランキングの入賞者には、順位に応じて商品券が進呈されています。 私も入賞経験がありますが、人の役に立つというのはやっぱり楽しいものですよ。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/prize2006.html
  • AVENGER
回答No.1

運が良ければ、抽選で商品券とかがもらえる。