• ベストアンサー

教えてgooのポイントで

教えてgooのポイントを発行する時に サーバーの反応の鈍いときを狙って 登録をクリックしつずければ 多重投稿とかと同じような感じで 何ポイントでも出せそうですが 経験ありますか? 月末を狙えばマスターも夢じゃない?

noname#11436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gungnir
回答No.3

質問や回答と違ってポイント発行は一回だけなので無理なような気がします。 でも多重投稿でたまに「締め切らないと5個まで」の原則を無視して10個以上も質問されていることがあるからタイミングによってはなるかもしれませんよ。 この質問締め切るときに試してみませんか? やる気があったら以下の手順でお願いします。 ポイント付ける人を決める。 使用前のポイントを確認。 多重ポイント実験。 使用後のポイントを確認。 成功したら自分のページのコメント欄で何かコメントして下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます さっき他の質問を締め切るときにも重かったので試しましたが残念ながらちゃんと発行されてました この質問でも午後の重い時間を狙って試してみようと思います

その他の回答 (3)

• igarasik0
回答No.4

「役に立った数」ですら減ることもある(IPから重複しているものを削除している?)ので、できたとしても意味が無いような気がします。 出来てしまった場合、発覚すればIDを使用停止にされるとか、それでマスターになってしまうと「不正があったのでマスターを取り消します」というものと一緒にログイン名をさらされるとか、こういうこともあると思いますが、それは考えていますか? つーか、運営側の迷惑になることはやめとけ そのせいでこれ以上使い勝手が悪くなる可能性もあるんだから

• o24hi
回答No.2

こんにちは。  確かにサーバーが鈍い時がよくありますね(苦笑)。  でもここの管理者さん、結構まめですよ。多重投稿はきちんと消されちゃいます。という事で、仮に出来ても減点されると思いますよ。  私も何度も経験しているのですが、質問が規約に違反していて、質問の締め切り後に管理者さんに削除された場合、既に発行されていたポイントもきっちり減点されます(涙)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます あとで消されるのは仕方ないですが、 ちょっと疑問に思ってしまったので

noname#11059
noname#11059
回答No.1

私も反応が鈍くてイライラして何度もエンターキーを押したことがありますが「すでに良回答が選ばれています」と表示されますので、質問のようなことは不可能です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 普通そうですよね(実はさっき試しました) とはいえ丁度いいタイミング?なら、間違ってポイント発行されることも有るのでは?と疑問に思っいましたので